ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.235 by エリオット・セントリック(背後)  2022-04-13 18:54:34 

(/色々と考えてるので楽しみにしててください!ちょっと…というかかなりネタバレすると、エリオットパパンはエリオット母とその前妻、つまりお兄ちゃんのお母さんを両方とも死の呪文で殺しています!そして実母を殺される瞬間をエリオットは目撃していますが、オブリビエイトされて実母の死の顛末を忘れています!しかし完全には消しきれずに深層心理に微かに残っているので、忘れているそれがトラウマとしてボガードに反映されるかも…という感じです!タイミングについて了解しましたー!楽しみです!
最高ですね!?エリオットとセシルくんはずーっとくっついてますが、物理的に面倒なだけで比較的のほほんとしてそうですね!逆にマシューくんとブーちゃんペアはお互い行きたい方向が違いすぎて頻繁に喧嘩になっては、最終的にブーちゃんが負けて引き摺られてそうです笑。ここのペアは寝る時も喧嘩塗れで結局徹夜してそうですね笑。
性格反転、夢がありますよね…!好感度等は反転しないという設定もプラスすると、表情が変わらないけど突飛な行動をしまくるセシルくんに、明らかにオドオドして背を丸めながら地面を見つめては些細なことにビビり倒すネガティブ化したエリオットがビクビクしながらも離れずについて行っていたり、急に成績一位の優等生を目指し始めた熱血真面目バカブーちゃんがマシューくんに付き添って弱気な彼を守り始めたり、当て馬くんが控えめお淑やかで謙遜しまくる優柔不断になったりなど、これまた波乱になりそうですね…!とりあえずマシューくんはその光景を片思いの女の子に写真に撮られてそうです笑
そんなマシューくんの姿を見ると、ブーちゃんはめちゃめちゃ心を痛めるでしょうね…。ブーちゃんがゴーストになったら、ずっと傍で「ごめんな、ごめんな」と謝り続けていそうです…。そしてきっとマシューくんはブーちゃんに謝罪されることは望んでいないかもしれませんので、マシューくんの預かり知らぬところで食い違う絶望…。意外と片思いの女の子がゴースト系を見ることができて、ブーちゃんが傍で謝っているということを伝えても信じずに怒り狂っちゃうとこれまた良きですよね…。
ブーちゃん犠牲ルートだと、マシューくんはバカで足を引っ張る自分のことを嫌っていると思い込んだままですので、まさか破滅ルートに行くなんて思いもよらないでしょうね…。自分が死んでもマシューくんは少し悲しんで、すぐに忘れるものだと考えてますので、マシューくんに幸せになってほしいと犠牲になったらより最悪な展開になるなんて一切考えられなさそうです…!
破滅ルート逆行マシューくん、完全にブーちゃん以外の不穏分子を排除するバーサーカーになってそうで手強そうですね…!本編入りアリです!マシューくんなら、まだ力も知識もつけていない一年生か二年生頃に飛んできそうですね…まだ脅威となる前のエリオットとセシルくんをガチで殺しにくる敵、かなり緊迫感があってとても良いかと…!でもそこまで行くと、守りたい対象のブーちゃんが止めに入っても来そうで、泥沼ですよ…!花を差されて、けど存在を感じ取れないブーちゃんはそっと花を撫でて唇を噛み締めていそうですね…!
エリオットもエリ子も一度好きになったらどこまでも一途なんで、特に既にお付き合い済みなら世界とセシルくんちゃんを天秤にかけられても素面でセシルくんちゃんをノータイムで選びますよ!なのでラブレター燃やすことも全然葛藤しないんですね…渡した子は気の毒ですが!涙目からさらに放置するとプルプル震え出して、さらに進むとポロポロ涙を流し始めますよ!臆病なところは変わらないんで、特にセシルちゃんのことに関しては取り繕っても取り繕いきれません!ちなみに涙目以上まで行くと、一晩中抱き枕にして離さないかもしれないのでセシルちゃんは注意ですね笑。2人とも可愛すぎますね!?ラブレターも公開告白もどっちのパターンもかわいいですし、百合…百合尊い……。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック