ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

  • No.233 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-13 05:05:20 

(/おお!!良かったです!いやぁ...セントリック家の秘密、滅茶苦茶に気になりますよお!!一体セントリック家はどうデスイーターと繋がってるのか、すごく気になって仕方がないです!ボガードのシーンは、オタクくんと当て馬くんの登場後少したってからとかどうでしょうか!滅茶苦茶楽しみです!!
いやぁ、トイレにさえも一緒だし、シャワーも面倒くさいけれど一緒だったり、寝る時も仕方なく一緒のベッドですね!いやぁ絶対大変ですが、2人の距離をまた1歩縮めるいいハプニングになりそうです!なんか2人だけじゃなくて、他の子達まで薬が掛かって、特にマシューくんがブーちゃんと離れられなくて切れ散らかせばいいと思うんです!片思いの彼女から冗談で「あらあら~、うふふっ!お幸せに!」だなんてからかわれて余計ショックになればいいと思うんです!体入れ替わる薬と性格が反転する薬ですか!?面白そうじゃないですか!!いやぁ...性格反転でセシルが笑わないクールだけれど中身がユーモア溢れて小学生並のイタズラいっぱい仕掛ける様な子になったり、オタク君がびっくりするほど常識人になったり、マシューくんが弱気だけれどとっても素直な泣き虫チャンになったり...!いやぁ妄想膨らみますね!!
ンンン地獄でしかないです...その世界線のマシューくん一生独身だし、薬と酒に溺れて好きな子守れず、むしろ、バッドトリップ経験すればするほど悪化して、日に日にダメダメになっていくんです..そして最後は心も体もボロボロになって、もう自分の存在すら疑うようになってそうです...本当は自分はもう死んでるのでは?とか...
うわぁぁぁ...ブーちゃん良い人...ブーちゃんが辛いと感じれば感じるほど、見守ってるマシューくんまで辛く感じますよ...ただ聞こえてないとわかっていても、ずっと語り掛けることしかできません...ブーちゃんが身代わりになればマシューくんが破滅ルート直行ですし、幽霊のマシューくんも必死に止めようとしたりしそうですね...マシューくんが逆にタイムターナーを手に入れて戻ったら、絶対恨みと憎しみでセシルとエリオットくんを殺そうとします...特にセシルには残忍な殺し方をしようとするんでしょうね..案外将来の破滅マシューくんが2人を殺そうとしにやってくるシーンとか、本編に入れてみるのもいいかもですね!生きてるブーちゃんを見て泣き崩れたりするといいなと思うんです...
うへへ....あとはなんかマシューくんの墓の周りはマリーゴールドが咲き乱れてて、マシューくんは一輪の花をそっと項垂れるブーちゃんの髪に挿していればいいんです…!
あーーーえりこさん!!!えりこさんすきです!!!ラブレター燃やすの見て少し嬉しそうにしそうですねセシルちゃん...!セシルちゃんがラブレターをもらった場合、えりこさんの饒舌さに気づいて、ラブレターを捨てますよ!涙目えりこさん可愛すぎやしませんか!?絶対泣かした罪悪感でセシルちゃんがいっぱい宥めちゃいますし甘やかしちゃいますよ!!
ンンン宣言されてゆでダコになるえりこさんかわいすぎます...!セシルちゃんもつきあったらちゃんとえりこさんに悪い虫がつかないために、ちゃんとはっきりと断ります!絶対ファンクラブが歓喜の声あげそうですね笑!逆にえりこさんの場合、きっとセシルちゃん嬉しさでニヤつきそうです!そしてきっと控えめに手を握って擦り寄りますよ!控えめなえりこさんのペースに合わせて自分も控えめにアピールするんです!まぁ絶対二人の関係は周知の事実になってるでしょうけど!いやぁほんと尊いがすぎてご飯が進みますよ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック