ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-02-21 22:59:24 
通報
(声掛けてくださった御相手様以外書き込まないでください)

コメントを投稿する

• No.214 by セシル・クレスウェル(背後)  2022-04-08 01:45:48 

(/いえいえ!!全然大丈夫ですよ!誤字抜け字なら確実に私の方がいっぱいですし、一々気にしては負けです!丁寧な訂正ありがとうございます!
あーエリオットくん可愛い!!!!可愛すぎますよ!!!オタクくんは案外オカルトマニアだし、こういうエイリアンとかヘンテコなもの大好きなので、エリオットくん達と色々やってたりするといいですねぇ!
オタクくんの背景も案外ドロドロにするつもりです!いやぁ...複雑な過去を経験したからこそ、強く育つってのは私の性癖なので...へへへ...どうせならオタクくんもそうなって欲しいのです!いやぁキレ散らかされても、オタクくんは「おっっほ!!おこの顔も最高にいけめそでおじゃる!!舐め回してぇー!!!」と逆にテンション上がりそうですね笑...なんというか..語尾と喋り方がすっっっごい独特だと面白いかなと思うんです!まぁ、シリアスな場面はちゃんと普通に喋りますのでご安心を!
あーーブーちゃん!!ブーちゃん!!君って人はァァっっ!!可愛すぎじゃないですか!!!もう...ほんっとすきです...逆にマシューくんなら多分、腰が抜けてその場から動けなくなって、代わりに必死にブーちゃんの亡骸を抱きしめて離しませんよ...運がよく無事救助されたとしても、最初はブーちゃんの体を手放したくなくて暴れたり、暫く時が経って安定してもブーちゃんや、ほかの人たちが亡くなったことを信じたくなくて、幻覚を見る羽目になりそうですね...セシルたちや、デスイーター達を恨む気力すらなくなって仕舞えばいいんです...可哀想な子は、可愛いんです!あー...マシューくんの絶望顔...語っていたら滅茶苦茶描きたくなってしまいましたよ...いやぁぁ...たぶん雑になりますが、今描いてるセシルちゃんとえりこさんの絵の合間に描いちゃいますかね!
おあァァァァァァ待ってください!!!!!二人とも私の解釈通りすぎてもうほんっっっっと愛しかないですよこれは!!!!!!天才ですか!?天才ですね!?神様仏様...うわぁぁァっっありがとうございます!!えりこさんのおめめが美しすぎますし、綺麗なロングヘアーがもう...もう本当に素晴らしい!!そして!!その体細くてもう...セシル絶対守りたいと思ってしまいますよ!セシルちゃんも!!ゆるふわぁ~な感じの笑顔が堪りません!周りにお花が飛んでるの本当に愛らしくてもう好きすぎます!!色塗りも丁寧だし、表現も最高!やばいです尊いメーターが爆発してしまいます...語彙力もとっくに母の腹に帰ってしまってもう...もう大変です...うわぁぁァ神絵をありがとうございます...本っ当にありがとうございます...ぜったいいい夢見れますよ今日...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック