学園都市デュエルシティ【遊戯王・オリジナル・学園都市】

学園都市デュエルシティ【遊戯王・オリジナル・学園都市】

主  2022-02-12 11:32:32 
通報

ここは海馬コーポレーションが所有する島であり巨大学園都市『ホロアクティ』。
デュエリスト教育施設『アカデミア』を中心に海馬コーポレーションの研究機関や商業施設、全て一流技術が集結した島である。
これは若きデュエリスト達の徒然なる日常の物語

レス禁止

コメントを投稿する

• No.86 by 桜小路 巽  2022-03-24 18:12:37 

> 西園寺花音

見せ場はここからよ!
花札衛チューナーは!シンクロ素材となるモンスターのレベルを2として扱う!
俺はレベル2となった
花札衛 萩に猪!芒に月に柳に小野道風をチューニング!

〔見るものを魅了させる踊り子よ!月光に照らされ桜花の如く舞え!〕
シンクロ召喚!レベル6!花札衛-月花見!!
月花見の効果発動!デッキからカードを一枚ドローする!

来たゼェ!魔法カード発動!"超こいこい"
この効果によりデッキから3枚ドローし、ドローした花札衛モンスターは全て特殊召喚する!花札衛じゃなかった場合そのカードは墓地に送り1000ダメージ受ける!
1枚目!花札衛-萩に猪!
2枚目!花札衛-紅葉に鹿!
3枚目ぇえ!こいこいこいこぉおおい!…花札衛-松に鶴!!
よっしゃぁあ!レベル2となった3体のモンスターを効果を無効にし場に特殊召喚!!そして月花見とチューニング!!

〔涙雨!光となりて降り注げぇ!〕
シンクロ召喚!レベル8!花札衛-雨四光!

更に!魔法カード"花合わせ"を発動!
デッキから攻撃力100の「花札衛」モンスター4体を攻撃表示で特殊召喚する!
花札衛-松!桜!芒!柳を特殊召喚!!
そして松をリリースし"花札衛-牡丹に蝶を特殊召喚!!

牡丹に蝶の効果によりデッキからカードを1枚ドローする!…俺が引いたのは残念ながら死者蘇生だ。花札衛じゃない場合は墓地へ送られる。
そして花札衛-桜、芒、柳に牡丹に蝶をチューニング!
再び現れろ!花札衛-雨四光!!
2体の雨四光であんたにダイレクトアタック!!

【ぐぁぁぁぁあ!】
8000→2000

これにて俺のターンは終了!

【クソが!…次の俺のターンお前を地獄に落としてやる!】

(2人が揉めているのを他所にまるでショーでもやっているかの様にカードを回しては見事に望むカードを引き続け、自身のエースモンスターでたる雨四光を場に2体呼び出すとそのままフィールドがガラ空きとなった男にダイレクトアタックを決める。
大ダメージをくらい更に怒りをあらわにする男。それに対しニッ笑みを浮かべて

【俺のターン!ドロー!!】

この時!雨四光の効果発動!相手のドローフェイズに相手が通常のドローをした場合に発動する。相手に1500ダメージを与える!俺の場には雨四光が2体!よって3000のダメージを与えるぜ!

【な…馬鹿な…負けた…だと】

さぁ、獲物は後1匹!決めてやれ!花音!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック