学園都市デュエルシティ【遊戯王・オリジナル・学園都市】

学園都市デュエルシティ【遊戯王・オリジナル・学園都市】

主  2022-02-12 11:32:32 
通報

ここは海馬コーポレーションが所有する島であり巨大学園都市『ホロアクティ』。
デュエリスト教育施設『アカデミア』を中心に海馬コーポレーションの研究機関や商業施設、全て一流技術が集結した島である。
これは若きデュエリスト達の徒然なる日常の物語

レス禁止

コメントを投稿する

• No.122 by さすらいの決闘者  2022-04-09 08:14:00 

>121 主様
(/pf作成しました!確認の程お願いします、不備がありましたらすぐに取り替えさせていただきます…)

名前・才木 紅 (さいき こう)
年齢・18
学年・3年
性別・男
ランキング・100位

性格
常に気だるげでやる気のない姿を度々見せるが、一度火がつけば無限に燃え上がるハートを持つ。
目立つことを嫌い、アカデミアでもなるべく影を薄くしようとほとんど喋っていない。

容姿
黒髪のショートに前髪の一部が紅くなった所謂メッシュの入った髪型、普段はとろんと眉尻も下がった脱力顔だが火がつくとつり上がって紅い瞳に力が入る。
制服はキッチリと着こなす、172cmの痩せ型。

備考
かつては悪徳業者のみを狙ったハッキングで話題となったハッカーだったがアカデミアへの入学を期に足を洗うことに。
元々バーチャル空間でのデュエルを嗜んでいたので腕前はそれなり。ただアカデミアで目立つことは避けたかったので進んで挑むことはなく、成績や降り掛かる火の粉を祓ううちにキリのいい数字に居座ることになった。
ハッカーだった時の名前は【P.S.Y.(サイ)】、VR空間デュエルでも同名でアバターは黒のボディタイツにパーカーを羽織って顔を隠していた。
2つのデッキを持つが1つはハッカー時代に使い続けたデッキの為未だアカデミアでは使われていない

エースモンスターとデッキ
・【コードトーカー】
サイバース族を中心に組まれた連続リンク召喚戦術を用いたデッキ。ハッカー時代の相棒とも言える。
エースモンスターはアクセス・コードトーカー

・【オルターガイスト】
魔法使い族であるオルターガイストをメインにした罠を多用するデッキ、アカデミアではコチラを使っている。
エースモンスターはオルターガイスト・メモリーガント

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック