* Spicy Sugar *〆

* Spicy Sugar *〆

暁月 りく  2022-02-08 19:58:10 
通報
お相手様決定済み。


コメントを投稿する

  • No.1 by 暁月 りく  2022-02-08 20:22:13 


お相手募集板の>28182 匿名おにいさん様お待ちしております

  • No.2 by 匿名おにいさん  2022-02-08 21:59:09 

募集板より移動させていただきました。先ず初めに、複数の希望の中から選んで頂き誠にありがとうございます。今後とも可能ならば永く御相手していただけると嬉しく思います。

従弟×従兄の関係と言うとこまで決まりましたが、何かその他ご希望の設定については御座いますでしょうか?幾つか考えておきたいかと思われる設定、及び個人的に気になる背景等について箇条書きさせていただきますので良ければ主様のご希望をお伺いできればと思います。


1,従兄弟の年齢差(何歳差か大雑把なものでもOK)
2,学生か社会人か(小学生,中学生,高校生,大学生,社会人)
3,世界背景(現代日本,外国,ファンタジー要素込etx...)
4,(すぐにとは言いませんが後々にする可能性のある)同性婚に関する認識について

その他決めておきたい事など有りましたら遠慮無く仰っていただければと思っております!

  • No.3 by 暁月 りく  2022-02-09 01:55:49 

改めましてお声かけいただきありがとうございます。
こちらこそ長期的にお相手できる方を探していたのでよろしくお願いします。
当方社会人のため、レス頻度やロルにムラがある事も出てくると思いますがご了承ください。

確認事項について
1.5-8歳差くらいでしょうか
2.こちらは小学生くらいで従兄様は高校生くらいから社会人で考えていました(ショタがお好み外でしたら、童顔高校生でもいいです)
3.現代日本でお願いします
4.同性婚するところまでは経験がないため考えていませんでしたが、りくの事を結婚したいと思うほど愛してもらえれば嬉しいです。逆にりくは従兄様の気持ちを引き出して実感させたり、挑発したりして楽しむ感じにしたいと思っています。

レス頻度: ロル短めだと早い、長めだと遅いです(文章力疎い方なので読みにくかったらすみません)
リアル都合で1ー3日くらい空くことがあるかもしれません。

設定や展開など気になることがあれば背後同士の相談しながら進めれると嬉しいです。

  • No.4 by 匿名おにいさん  2022-02-09 06:00:34 

設定等についてのご返答ありがとうございます。此方としてもロル量及びレス頻度にムラが御座いますのでお互いにやり易いようにやって行けば宜しいかな、と考えております。
それであれば【現代日本の地方都市】を舞台に【従兄:17歳、従弟:9~11歳】もしくは【従兄:20or21歳、従弟:15歳】の関係は如何でしょうか?此方としてはショタでも童顔高校生でも、どちらも好みで御座います故お好きな設定を選択していただければと。また同性婚に関しては単純に物語を紡ぐうちに従兄弟たちに歳を取らせるのであれば選択肢に入ってきそうだな、と思いまして参考までにお伺いさせていただきました。ちなみに二人の物語は歳を取らせる予定は御座いますか?此方としては同じ年齢グルグルでも、年を取らせていき、成長する主様キャラとその見守りをする当方愚息、のスタイルでも構いません。

レス頻度等については了解です。此方はレスは1日1回を目安に前後するかと。また、遅くなる場合は必ずご連絡させていただきますのでその点についてはご了承お願い致します。

此方としても主様と背後同士で相談して決めていければと考えておりましたので改めて宜しくお願い致します。

  • No.5 by 暁月 りく  2022-02-09 09:46:27 

では、【従兄:20or21歳、従弟:15歳】の設定でこちらは童顔の高校1年って事にさせてもらいます。身長は157cm設定にするので10cm以上体格差があると好きです。20,21歳なら大学生?社会人?どちらでしょうか?

最初の出会い方について
りくが春から地方の高校に進学することになり、ひとり暮らしさせるのも心配な親がokした条件で、昔仲が良かった従兄(ひとり暮らしor実家)のところで一緒に暮らす事に。。

こんな感じで問題なければキャラ作成に移ろうかと思いますがいかがでしょうか?

レス頻度については了解しました。2-3日くらいなら連絡なくても大丈夫なので気楽に行きましょう。こちらもきちんと連絡できない時もありますし、そこまで固くならずお話できるとありがたいです///緩くてすみません

  • No.6 by 匿名おにいさん  2022-02-09 10:46:27 

設定やスタートについて了解しました。であれば此方は21歳の短大卒社会人という形にしようかと思います。身長も167cm以上のご希望についても把握しました!
こちらからは他には特にはないですね、一応問題はないとは思いますが此方の萎としては対話が困難な程の重度なナルシスト、無口は反応に困りやすいので避けていただければと思ってます。主様の萌萎を教えていただければ、それに出来る限り沿って作成しようと思ってますので教えてください!

固くならず、と言っても自分の癖みたいなものなのでその辺は申し訳ないです……出来るだけ緩めに努力しますね(笑)

  • No.7 by 暁月 りく  2022-02-09 15:28:03 

希望把握いただきありがとうございます!

こちらの萌えは、ヘタレ、照れ屋、溺愛、普段は仕事とか勉強できるギャップとかも好きです(全部盛り込まなくていいですよ!)
萎えは、ひねくれ、反応薄い、無言すぎるキャラ…ですかねー

最初のキャラ設定から、りくも意地悪とかワガママでキツめの言い方が、従兄様と過ごすうちに少し丸くなっていくみたいなのもいいなと思ってます。

背後様の癖なら無理に直さなくていいですよ!やりにくかったらと思っただけなので!ではこの後りくのキャラ作ってきますね!

  • No.8 by 暁月 りく  2022-02-09 16:34:13 



名前→暁月 りく
年齢→15歳(高校1年生)
容姿→157cm、クリッとしたパッチリ二重の目、黒髪ショート、前髪は長めで自然と流しているが片目が隠れるためヘアピンで止める事も。制服はブレザー、私服はダボっとしたパーカーに膝丈のショートパンツスタイルが好き。女子と間違えられる事も。
性格→昔から可愛い可愛いと育てられ、昔はコンプレックスだったが今では自分の可愛さを武器に色々手玉にとって何をしても許される俺様キャラで君臨している。何でも自分のものになると思っている。周りの大人にはイイ顔をして世渡り上手。一人称は僕。学力は平均より少し下。不器用。運動神経は良い。

  • No.9 by 匿名おにいさん  2022-02-09 21:28:07 

萌萎について把握しました!下記に記載しておきますので一度ご確認の上不備やこうして欲しいなどご要望有りましたら遠慮無く仰ってくださいね?
そうですねぇ、多分最初の内はうちの子がりく君を可愛い可愛いしながらも怒るところは怒る感じになるかな、と考えてます!(笑)


名前:西丸大和(さいまる やまと)
年齢:21歳
職業:在宅クリエイター
容姿:身長178cmとやや大柄でありながらも脂肪がつきにくい体質故にやや細身な身体。黒髪を項が見える程度に切り揃えられている。ダークブラウンの瞳の目はやや細め。普段から服には無頓着でモノトーンコーデしかしたことがない。
性格:基本的に穏やかな性格であまり争いを好まないタイプ。思ったことはしっかり感情を込めて口に出すが恥ずかしがりやな一面もある。また恋愛に関しては経験がない為耐性がほぼ無い。
備考:家族は父母と兄二人の末っ子。父は婿養子であり旧姓「暁月」。末っ子だったこともあり年下を可愛がれるのが嬉しくて仕方なく、6歳下の甥っ子であるりくを特に溺愛している。勉強は平均的に出来ており料理もある程度得意にしている。短大在学中に作成したキャラが賞を受賞するなどキャラデザを含め画力にはかなり好評価を受けていて短大卒業後はフリーで働いてるながらもかなり仕事のオファーを貰ってる。

  • No.10 by 暁月 りく  2022-02-10 11:19:20 

色々萌えポイント盛り込んでいただきありがとうございます!!

恋愛耐性が無いとことか、溺愛してくれるとことかいいですね!最近会えてなくて久しぶりに会う感じにしたいんですが、昔の呼び名はそのままって事で『やまと兄』『お兄ちゃん』『にぃに』のどれかで、呼ばせたいんですがどうでしょう?

従弟に対する溺愛する好きが恋愛対象としての好きに変えていきたいですね!!

家は実家でしょうか?在宅ワークのひとり暮らしですか?
読み取れずすみませんが教えてもらい次第最初書き出します。

  • No.11 by 匿名おにいさん  2022-02-10 13:46:47 

呼び名に関しては勿論構いません!お好きな呼び名で呼んであげてくださいませ!(笑)

おっと、失礼しました。記入漏れですね、大和は防音バッチリなマンションで一人暮らしをしております!
その他に決めておく事無ければ最初をお任せしますね!

  • No.12 by 暁月 りく  2022-02-10 21:22:06 



(かなり大きなキャリーバッグをゴロゴロ転がしあるマンションのエントランスまで歩いてくると、少しだけ身だしなみを整え髪の毛を触った後エイと元気よくオートロックのチャイムで部屋番号を押して呼び出し)

ピンポーン…りくでーす。やまと兄、寒いから早く中に入れてくれるー?

(チャイムに反応があると、カメラに満面の笑みで手を振って映り)

(/こんな感じでちょっと良いマンションに住んでるイメージで始めてみました。親から連絡がちゃんと伝わっておらずいきなり押し掛けたって事でお願いします!)

  • No.13 by 西丸 大和  2022-02-10 22:47:08 

っえ、りく?あぁ、良いぞー(仕事も急ぎのものはなく一人暮らしにはかなり広めな部屋でのんびりしていれば、エントランスのインターホンが鳴ったのに気付き誰かと思い出てみれば来たのは可愛がることの多い従弟の相手で思わず驚きの声が出て。しかしそれも、そう言えば近い内にりくが俺の家に行く、とか叔父さんが言ってたなぁ…なんて呑気に叔父や父から言われたことを思い出しつつ快諾し、エントランスの入口のロックを解除してから住んでいる部屋の玄関へと向かい、玄関ドアの鍵も開けて相手が来るのを待ちつつ、インターホン越しに相手の近くにキャリーバッグがあったような気がするけど遊び道具とか沢山持ってきたのかな、と思うようにしていて)

(/了解しました!親たちからの連絡は「近い内にりくが(高校に通うために)大和の家に(住みに)行く」と言った感じの伝達不足なイメージです!なので単純に遊びに来たorお泊まりだと思ってる感じになってるかと(笑))

  • No.14 by 暁月 りく  2022-02-11 14:08:05 

お邪魔しまーす…
久しぶり、やまと兄。今日から3年間お世話になりまーっす
(エレベーターに乗り部屋まで上がってくると、ドアを開け挨拶も軽く済ませ重たいキャリーバッグを持ち上げるのに「よっこいしょっ」と掛け声必要なほど。靴を乱暴に脱ぎ捨てた相手の目の前までタタタッと駆け寄り、大きな瞳で見つめ昔の呼び名で挨拶し/ぶりっ子モード)
改めてよろしくねっ…にぃに!


(/え、3年間??ってなるやつですねwその勘違い美味しいです。こちらも改めてよろしくお願いします!)

  • No.15 by 西丸 大和  2022-02-11 15:34:06 

ん、久しぶり…え?(自分が短大入学してからというものの距離的な意味でもあまり帰省そのものが億劫になってた事もあり確か前にあったのは相手が中学校に入学した以来かな、なんて考えながら相手を出迎えたは良いものの、相手から告げられる言葉に思わず目を丸くし戸惑いの声が漏れ。さらに久しぶりの幼稚園の頃に呼ばれた以来だろうかと思われる呼び名と大きな瞳で見上げてくる、相手のその仕草に懐かしさと可愛さを感じていたがやっぱり疑問は頭の中にこびりついたままで)

ん、っと3年間ってのは…りくが高校生の間、ってことか?(可愛い甥っ子である相手の頭を優しく撫でながら昔はよく一緒に遊んでたよなぁ、なんて懐かしみながらもやはり単純に数日とかのお泊まりではない、んだよな?なんて疑問は解消できず、念のため確認を相手に問いかけて)

(/ですです!(笑)いっそのこと3年間だけとは言わず生涯を大和宅で過ごして欲しいものですが……これはお付き合いが始まってからの話ですね(笑)此方こそ、改めて宜しくお願い致します!)

  • No.16 by 暁月 りく  2022-02-12 01:57:23 

あはは、やだなーとぼけちゃって。親から連絡いってるはずだよ?3年間僕が高校に通う間、ひとり暮らしが心配だからやまと兄と一緒に暮らすならいいって話。叔父さんに伝えてたはずだけどなー?
(相手の焦った表情にクスクスと笑いをこぼし、どうやら話がちゃんと伝わっていない様子に改めて説明し)

…それともなぁに?彼女いるから僕がいると迷惑とか?
(ズイ…と近づいて相手の服の裾を掴み、眉をひそめて捨てられそうな子犬のように悲しそうな表情を見せ)


(/生涯!!プロポーズということで受け取りました!!末永くお世話させ…お世話になりまーす!←
ロルの長さはこれくらいが自分平気なんですが、物足りなかったらすみません。。)

  • No.17 by 暁月 りく  2022-02-12 01:59:42 

(/小声:りくは大和くんの甥っ子ではなく、いとこですよー。書き間違えなら流してくださいw)

  • No.18 by 西丸 大和  2022-02-12 03:03:50 

…あー、そう言うことか。ったく、叔父さんも父さんも…いや、残念ながら彼女は居ないさ。それにりくが住むことが迷惑な訳無いだろ?(相手からの説明に漸くの納得が出来ると同時に、叔父と父の兄弟揃って説明不足とは、なんてため息混じりにここに居ない自分と相手の各々の父へ後で文句を言ってやろうかなんて考えて。しかし、それも服の裾が掴まれたことで視線は相手の方へ落ち、子犬のような悲しげな表情を浮かべる相手にニッと微笑んでは彼女は居ないこと、相手が住むことは迷惑ではないと優しい兄としての笑顔で明確に告げ)

それじゃあ荷物は…とりあえずまだ使ってない部屋があるから、そこをりくの部屋にしてそこにいれようか(相手が高校生である間は自分が世話をする、それを確実に意識できれば案外すんなりと受け入れれるもので相手に相手専用の部屋を宛がうことを伝えそこに荷物を持ち込もうと提案し相手に案内するつもりで手を差しのべて)

(/えぇ、末永く二人を住まわせちゃいましょう!それとお部屋イメージですが、玄関から見て左手前にお手洗いと左中央に脱衣場があり脱衣場奥にお風呂、左奥のドアが大和の仕事部屋、右手前が空き部屋(りくくんのお部屋)でそのお隣が大和の自室(※りくくんのお部屋とウォークインクローゼットで繋がってたりします)で、玄関からみて突き当たりにリビングダイニングキッチンがある形です!(笑)
ロルの長さはお互いに書きやすい長さでと考えてますので主様の書きやすい長さにして頂ければ大丈夫ですよ!物足りないなんて事はないのでご安心を!むしろ長すぎて読みづらい等無いですか?

あわわ…単純に自分の書き間違えですので甥っ子を従弟で脳内にて置き換えて頂ければと…!申し訳ないですっ!(土下座))

  • No.19 by 暁月 りく  2022-02-12 16:16:04 

ふぅん…んじゃ遠慮とか必要なさそうだね…
(彼女がいないと聞くと相手に見えないよう俯きがちにニヤッと不敵な笑みを浮かべ)

(ドサッ)あー!疲れたー!!
やまと兄何か飲み物ちょーだいー
(空き部屋に案内されると背中に背負っていた大きめのリュックも勢いよく下ろして座り込み、あぐらをかいてさっそく遠慮なく飲み物をせがみ。先程見せた可愛い上目遣いとは違って気怠そうな目つきですでに素をの表情を見せ始め)


(/お部屋イメージまでありがとうございます!わかりやすいです。ウォークインクローゼットで繋がってるのが何か後々使えそうだなとか思っちゃいました(ニヤニヤ)

こちらは全然読みにくいとかはないのでお互い書きやすい長さでって事了解しました!
誤字の件も了解です!勘違いされてなかったならよかったです!)

  • No.20 by 西丸 大和  2022-02-12 18:15:12 

っ…あぁ、なにがいい?確かコーラかジュースがあったと思うが(俯きがちに呟かれた言葉は幸か不幸か聞こえておらず不思議そうにしていたが特に気にするつもりもなく。相手の部屋へ案内し終えればドサリとリュックも下ろし胡座をかきながら気怠げな目になりながら飲み物をねだる相手の様子に目を丸くして。先程までの可愛さとは対極にあるその様子に驚きこそしたものの、自分の記憶の中にある可愛い相手の姿が本来の姿だと思い込んでいるために、ただ疲れてるだけだろう、そう結論付ければニコリと笑いながら何がいいか問いつつ相手の部屋からキッチンへ移動しようと背を向けドアへ手を掛け)

(/えぇ、そのための繋がってるウォークインクローゼットだったりしますので(ニヤニヤ)ちなみにお布団とかに関しては大和は「今はお客様用のを使ってもらって時間の空いてる時に専用のベッドとか用意した方が良いかな」とか考えております(笑)あ、ちなみにりく君は持ち込み家具(翌日に届くイメージ)とかあったりします?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック