* Spicy Sugar *〆

* Spicy Sugar *〆

暁月 りく  2022-02-08 19:58:10 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.21 by 暁月 りく  2022-02-12 21:18:14 

えー…コーラとか別に好きじゃないし、僕は夢幻堂の抹茶オレがいいんだけど
(相手がせっかく用意しようとしてくれているのに対し、挙げられた飲み物どれにも首を横に振りウー◯ーイーツでなければ買えない市販では売っていないような人気店舗の飲み物をリクエストし口先を尖らせて)

(/やっぱりそういう感じですよね!使わせてもらうのが楽しみです!もうソッコーわがまま出させてもらっちゃってますけどw

ベッドは自分のものを親が後から送る予定で行こうと思います!)

• No.22 by 西丸 大和  2022-02-12 21:35:38 

夢幻堂の…あぁ、宅配限定のか。りくも一丁前にそう言うのも飲める歳になったんだな?分かった。ならそれ頼んでやる。とりあえず布団後で持ってくるからそれのセットくらいはしろよ?(ドアを開ける前に告げられた文句とリクエストに一度開ける手を止めて、それをポツリと復唱しつつ記憶を辿れば確か宅配サービス利用者限定で買える代物であるのを思い出し、一旦相手の側に歩み寄れば未だに胡座をかいてる相手の頭をやや雑にワシャワシャと撫でながら抹茶ラテ飲めるんだな、なんて揶揄い混じりに笑いながら言えばすぐに手を相手の頭から離し、折角なのだから、とそれを頼むことを了承し、その代わりにといつか相手の使ってた家具が来るかもしれないし、来なくても新しい物を買い与えようかと考えてるためその間の措置として客用の布団を持ってくるからそれの準備くらいは自分でしてくれ、と指示しては改めてドアの方へ歩き、相手の部屋を出て扉を閉めてからスマホをポケットから取り出して宅配サービスのアプリで注文をしようとし始め)

(/一応りく君、持ってきた服を片付けるでしょうからウォークインクローゼットに片付けてる時にりく君も気付くでしょうね(笑)何だかんだ対価と共に許可してしまう大和なのでした…多分これまでもお手伝いのご褒美にお菓子あげたりしてたんでしょうし、そのイメージなのでしょうね(笑)

了解です!ベッド以外…例えば勉強机とかは送られてこない感じですかね?送られてこないながらも必要そうなりく君のお部屋の家具は大和から買い与えさせますので、遠慮無く(!?)仰ってくださいませ(笑))

• No.23 by 暁月 りく  2022-02-13 13:55:11 

へぇ、夢幻堂知ってるんだ。抹茶ラテじゃなくて抹茶オレ!コーヒー嫌いなんだから間違えないでよね!
てかいつまでも僕のこと子供扱いしないでくれる?
(無茶な注文をした自覚はあったため相手が店のことを知っていた事が予想外で目を丸くするも、頭を撫でられ子供扱いされた事にムッとして手を払いのけ強めに「抹茶オレ!」と訂正し←結局のところ抹茶の牛乳割りでコーヒー飲めない子供である事は棚に上げ。)

布団とかいいよーどうせ明日にはベッドも着替え諸々届く予定だし、今日はゲームでもしながらソファで寝るってば
(布団を敷くのも面倒な様子で、すっかり素の俺様ワガママキャラが出てしまっていて)

(/飴と鞭じゃなくて大和くんなら飴ばかりあげちゃいそうと思ってましたが、きちんと対価を考えるタイプなんですね。残念ながら人様の家でりく好き勝手やっちゃってますが…苦笑
この後ベタですがプチイベント考えてます!
少しずつ距離縮めて行けたらいいなと思うのでお付き合いくださいましー)

• No.24 by 西丸 大和  2022-02-13 19:58:34 

はいはい、抹茶オレな?俺からしたらまだまだ可愛い従弟なんだから当然だろ?…ダメだ。明日届くにしてもちゃんと寝る時は寝具を使うこと…それが抹茶オレ頼む条件だけど、どうする?(扉を閉めたはいいが扉の向こう、部屋の中から聴こえてくる相手の声にクスクスと笑いながら扉の近くで立ち止まり、訂正をアッサリ受け入れ注文直前まで進めつつまだ相手に対する印象は昔のままなのだとも伝え。しかし、今日はソファーで寝ると言う相手に注文をする代わりに必ず寝具で寝るのが条件だと扉越しに告げてはどうするか改めて問い)

(/まぁ従弟に甘々とは言っても大和も社会人な人生の先輩ですからね。対価が必要だと教えたいのでしょう。ちなみに寝具と言い直してるので大和とベッドで寝る選択肢もあったりします(笑)
お、良いですね。此方もりく君が嫉妬しちゃうかもしれないイベントを用意しておりますので、お楽しみにして頂ければと(笑))

• No.25 by 暁月 りく  2022-02-13 21:46:25 

ふぅん…わかったよー。"寝具で"寝ればいいんだよな?
(相手からの条件に渋々承諾し、どうすれば布団を敷かずに楽できるかとズル賢い考えが浮かび早く抹茶オレを注文してーと相手に頼み。しばらくして待望の抹茶オレが届くとパタタッと駆け寄り宅配のお兄さんに愛想笑いで御礼を言って受け取りストローを刺してソファで飲み始めたところピロンと親から連絡が入りメッセージを読んで舌打ちし)

チッ…なんで着替えが1日到着遅れんだよっ...
…あ、そーだ。やまと兄、今晩パジャマ無いからテキトーに服貸して?
(顔を少し歪めたのも束の間、また最初のおねだりの表情で相手の服を借りようと考え)

(/今更すみません、一応確認ですがりくが攻めで大和くんが受けで伝わってますよね?しっかり者の大和くんなので、これからどう崩そうかと考えてるんですが、彼シャツイベントを初夜でやらかしてやろうと思ってます。もちろん裏は無しですが。りくが嫉妬する感じも楽しみです!)

• No.26 by 西丸 大和  2022-02-13 22:54:45 

そうそう、んじゃ頼んどくから後で運んどくからちゃんとしとけよー?(相手の承諾の言葉に折れてくれたかと勘違いし相手の思惑には一切気付かぬまま注文し)

服を?今日だけなら別に良いけど多分りくには大きいんじゃないかな(リビングにて相手の父である叔父と自分の父へLI○Eを使い文句を告げつつスタンプ爆撃していれば、相手が傍にやって来ておねだりしてきて。パジャマがないから服を貸して欲しいという相手の可愛いおねだりに、キョトンとしながらも今日位ならと快諾して相手を自分の部屋へ案内しつつも大きさ的に合わないのでは、と呟いていて。そして自室に到着すればウォークインクローゼットの扉を開け、白ベースのジャージ生地の上下を手に取りこれならどうだ?と相手に差し出しながら提案し)

んーと…これならゴム入ってるしずり落ちたりしないだろうからどうだ?

(/はい、自分も大和が受けで考えていましたので大丈夫ですよ!しっかり者が徐々に崩されていくの大好物でございますので(笑)勿論此方としても裏ナシのつもりでございます。ちなみにですが、裏ナシなのは共通認識で良いかと思うのですが、描写可能範囲(これ以上は暗転にするという範囲)は何処までとか御座いますでしょうか?当方は自身でもかなり範囲広めと思ってますので主様の範囲に合わせたいと思っております)

• No.27 by 暁月 りく  2022-02-15 06:52:18 

ありがとう!やまと兄!
んじゃさっそく…あれ、ズボン下にズレてくる…
これいーらないっ
(相手から渡されたジャージにその場で着替え始め、ズボンも履こうとしたがずり落ちてくるためポイと履くのをやめ上のジャージだけでワンピースみたいになっていて動くたびにチラチラと下からワインレッドのボクサーパンツが見え隠れし)

(/1日空いてしまいすみません。認識が合っててよかったです!食い合いでも楽しそうですが念のため確認させてもらいましたwではこれから崩れていく大和くんが拝めるということで楽しみです。
裏についてですが、Dキスから体に触れ…事後描写って感じならやったことあります。体に触れるのも背中をなぞり…とかその程度です。あまりやりすぎると運営的な人から「裏は無しですよー」って注意入った事あるので加減が難しいですww
もう一つ確認ですが照れの描写で////←はアリですか?)

• No.28 by 西丸 大和  2022-02-15 10:15:32 

…ったく、それで風邪引いても文句言うなよ?(早速その場で着替え始める相手に、男同士だから良いが恥じらいもないんだなぁ、なんて考えてればどうやらズボンはゴムであってもずれてしまうようで、アッサリその場に投げ捨てられ、ジャージの上だけ身に付けてる相手のその姿はかなり際どいワンピースを着せているようで。更に動く度に下着が見え隠れし思わず気になってしまうが、それは相手の体調が崩れないかという心配からであり溜め息混じりに力を殆ど込めない軽いデコピンをしつつ風邪を引いても知らないぞと伝え、相手の投げ捨てたジャージのズボンをハンガーに掛けウォークインクローゼットに戻して)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!ですね。自分も食い合いはアリではありますが、年下攻め×年上受け固定めちゃ好きなので(笑)少しずつ大和のことを崩して行っちゃいましょう!なんでしたら身体から陥落させていくのもアリですよww
それではバグやDキス、ボディタッチ(上半身のみ)…あと痕付け(上半身のみ)まででやってみますか?もし注意が入ったら随時修正していく形で……加減が難しいのは分かります(笑)
照れの描写に///の使用については結構苦手意識のある方が多いのがこのなり茶の利用者で多い印象ですので、自分は基本的に無しでやってます。ただ、自分自身は別にどっちでも良いんじゃね?なスタイルなので主様が利用したい場合は勿論利用していただいて構いませんよ!)

• No.29 by 暁月 りく  2022-02-15 12:44:28 

このくらい大丈夫、大丈夫!
へぇー…広いクローゼット!かくれんぼできそう!
(ポイと放り投げたジャージのズボンを相手が片付けに行くのを目で追うと、実家には無かったウォークインクローゼットで。悪戯心と好奇心が疼いてタタッと駆け寄り後ろから相手の背中に抱きつきおんぶの格好になると、首筋にスリ…と髪の毛が擦れ)

(/身体から陥落させちゃっていいんですか…ハァハァ。それでは遠慮なくスキンシップ多めでいかせてもらいます!痕付けは余裕でやりたいです!自分のものってなったら独占欲強めにしたいので!加減はまぁやりながらでw
///については了解しました。自分は使いたい方ですがりくが照れるのはまだ先になるかもです。)

• No.30 by 西丸 大和  2022-02-15 21:11:52 

おわっ…んっ…ったく、かくれんぼって発想もそうだが、おんぶしたがるなんて、りくもまだまだ子どもだな?(片付け終え、一息つこうとした瞬間急に背に感じた重みに不意を突かれバランスを崩し掛けるもすぐに踏ん張り。背に感じたのは相手が背に乗ってるからだとすぐに分かったものの、それとほぼ同時に首筋に感じた相手の髪に思わず小さく声が漏れ。昔から首筋は弱く、自分の髪の毛ですら擦れると擽ったさを感じてしまうほどだからこそ、今でも首筋は元より項も見えやすいほどに短くしてる程で。しかし弱みを見せたくないと相手の身体を相手の幼い頃のようにおんぶしつつまだまだ考え等が子どものようだと懐かしむように呟きながら相手をベッドで降ろそうとベッドの方面へ歩いていき)

(/勿論構いませんとも!初めの内は大和も抗うでしょうが抗うだけ無駄だと思う程に陥落させて良いのですから(笑)ふふ、良いですねぇ。大和は幸いにも在宅多めな仕事ですから服から見える位置でも問題なさそうですものね!ですね、程よい加減を共に見つけましょうw
了解しました。先の話になりますが、恋人同士になってある程度経過した頃にでも大和からサプライズで婚約指輪的な物を贈らせようかと思ってます(笑)あ、ふと思ったのですが、リアル日本だと同性婚はまだ認められてない部分が殆どですが、二人のいる世界線の日本では同性婚に関してはどうしましょうか?個人的には【同性婚は可能だけど、まだまだ可能であることが浸透していない】って感じで行きたいとは思ってます!りく君が恋人はともかく結婚出来ないよなぁとか悩んでる所にサプライズで大和が…みたいな感じしてみたいと思ってたんですが、如何でしょうか?)

• No.31 by 暁月 りく  2022-02-16 00:12:33 

こうやって昔よくおんぶしてくれたじゃん、懐かしいだろ?
(首筋に自分の髪が触れた時の相手の反応を見逃さず、ベッドまで連れて来られればわざと体勢を崩して2人一緒に倒れ込む形になり。プロレスごっこと称して相手を押し倒して馬乗りになり見下ろしながらニッと口角を上げ)

ねぇ、自分よりも小さい僕に押し負けてどんな気持ち?
教えてよ、首筋が敏感なやまと兄…

(/さっそくこっちもスイッチ入っちゃいましたよwもちろん陥落させて手玉に取ってやろうという作戦のりくです。恋愛的な気持ちは最初はないので虐めてばっかりになっちゃいますが、いずれは好きになっちゃうので!
サプライズ婚約指輪!!嬉しすぎます!そういうところは大人な大和くんが引っ張っていってくれるので助かります!それぞれの親の驚く顔も見たいですね!w)

• No.32 by 西丸 大和  2022-02-16 03:45:10 

っわ…!?(ベッドに座らせるように降ろせば離れるだろう、そう考えていたもののその予想は見事に裏切られ、ベッド付近で無理やりに体勢を崩されベッドに勢いよく倒され)

っ…りくが成長したことは分かったから、俺から降りろよ…!(無理やり倒されたことで反応に遅れをとってそのままベッドに俯せにされると同時に腰に跨がるように馬乗りになられ、煽る言葉を相手の表情が見えぬままに言われてしまい。首筋が弱い事がバレてしまってる事実に言葉が詰まりつつもあくまでも子ども扱いが不満だったのか、なんてやや見当違いな考えに至れば、顔を横向きにしつつ背にいる相手の方へ何とか視線だけでも向けながら、相手の成長を認めつつ降りるよう促しながら何とか身体を捩ろうとするも、小柄と言えど相手の全体重が腰に掛かっている上両腕まで相手の脚で身体と一緒に挟まれており身動きがまともに取れない状態で首筋を無防備に晒しており)

(/馬乗りになった時仰向けとどっちが良いかな、と考えましたが、こっちの方が首筋を責め易いなってのと大和による妨害が一番しづらいかな、と思いましてこうしましたが仰向けがよかったら書き直しますので遠慮無く仰って下さいませ(笑)了解です!初めの内は恋愛感情が無いけど大和が(首筋責め等で)悶える姿を見てる内に(性的に)可愛いって思っちゃうんですね、分かりますww
ですです、そう言った金銭面的なリードは大和がすべきかな、と思ってますので(笑)ですねぇ。割と真面目(の筈)な大和が…驚く互いの両親相手に大和から、りくのことは俺が養っていく。真剣なんだ、と説得するんでしょうねぇ(ニヤニヤ))

• No.33 by 暁月 りく  2022-02-17 07:25:30 

違うなら違うって言えばいいのに…クスクス
首筋弱いのは否定しないんだね、やまと兄
(しっかりと体重を乗せ、相手の腕と胴体をしっかり脚で挟み込み抑えながら、小馬鹿にした笑いを向けて首筋を人差し指でなぞりながら耳元で囁き、同様に耳も弱いのではとハムと甘噛みしててみて)

(/うつ伏せでありがとうございます!!照れた表情とかは見れないですが逆にこちらの悪い顔が見えないし、首筋も耳も攻め放題で…ジュルリ。(性的に)可愛いってとこから始まるの最高かよ…ため息
社会的に大和くんにリードしつつも、家ではりくにリードされるギャップとかたまらないですね。真面目で真剣な大和くん好きです)

• No.34 by 西丸 大和  2022-02-17 10:29:17 

人を小馬鹿にするな、ぁっ…!!(何とか身を捩りながら相手の下から脱け出そうと画策していたものの、その結果が実るよりも前に自分の背を取ってる相手からの小馬鹿にしたような笑いが聞こえそれを指摘するも、その言葉尻は首筋の弱さを強く認識させられる言葉を耳元で囁かれると同時に首筋をなぞられる事で感じた刺激が背筋を這い上がる感覚により僅かに裏声のような高く甘い声が漏れてしまい。ハッとなり赤くなった顔をベッドに隠すも耳を甘噛みされた事で身体はビクリと揺れ、声こそ挙げまいとしているものの首筋と耳、どちらも弱いことが分かってしまう反応をしていて)

(/お気に召したようで良かったです!照れた顔とかはまた今度のお楽しみ、と言うことで…(笑)攻め放題から始めちゃいました(笑)何だかんだギャップ萌えははずせないんですよねぇ。大和のこと好きだと言っていただけてとても光栄です!自分も今後小柄ながらも大和を掌の上で転がして(性的に)リードしていくりく君が好きです!)

• No.35 by 暁月 りく  2022-02-17 22:45:23 

へぇ…やまと兄ってこんな反応するんだ。かわいい…ね
小馬鹿になんかしてないって…
(どうにか相手も逃げ出そうとしていたのが無駄だと諦めたのか脱力しビクッと反応を見せる相手に、つい可愛い…と普段他人にはあまり抱く事のない感情が芽生え。もっといろんな表情が見たくなり他にはどこが弱いだろうと上に跨ったまま膝裏から太ももの内側にかけて撫でてみたりし目を細めてはにかみ)

ていうか鍛えなさすぎなんじゃない?ほら、この程度でビクビクしちゃってる…クスクス

(/今は表情が見えないながらに反応楽しんでますwすでに開始早々ギリギリのところ攻めちゃってるかなwもう一度このまま一晩過ごしちゃおっかなと思ってますが異論あればイマノウチニw
うちの子好きって言ってもらえて嬉しいです!)

• No.36 by 西丸 大和  2022-02-18 09:17:02 

っふ…そ、んな、の…ぁっ…鍛え、ないっ…!(顔面をベッドに押し付け声を出さぬよう歯を食い縛っていたものの、相手から与えられる刺激が首筋や耳、果てには内腿付近にまで来てしまい、その刺激のいずれもが自分の擽ったいポイントであると同時に何故ここまで自分のではないような声が出てしまうんだろうか、と頭の中で混乱しつつも何とか反論していて。最近は仕事も家の中が多く、買い物以外でそこまで外出をしないからこそなのだが、筋肉質ではなく力で相手の刺激を拒めない自らの身体を恨み)

(/勿論後程顔みながら首や耳攻めて貰う予定ですのでその時までのお楽しみと言うことで(笑)かなり際どいラインかもですねぇ…まぁ、衣服の上からと言うことで……あ、勿論衣服の上からでも陰部付近はアウトですからお気をつけを(笑)そうですねぇ……このまま一晩でも良いのですが、夕飯とお風呂を挟んで寝る前にまた今度は顔をみながらでどうでしょうか?(笑)
ひとまずのイベントの予定としてはりく君の嫉妬イベントが決まってはいますが、他にしたいイベント等ありますでしょうか?此方としては他には、りく君の通う高校からの依頼でクリエイター志望の高校2,3年生たちへの特別授業の外部講師として呼ばれりく君の通う高校に姿を見せるとかしても良いのかな、とか考えたりしてます(笑))

• No.37 by 暁月 りく  2022-02-18 17:42:39 

アハハ、触れるところ全部って感じだねー
それとも僕との(カラダの)相性がいいって事なのかなー?
でもまぁそろそろやめてあげるね
(相手の反応がより大きくなるにつれ、声に出して笑けてしまうほどでバカにするというよりも楽しそうに首筋に息を吹きかけたり背中をなぞってみたりした後満足して体を横にズラして降りて)おーなーか、すいた。ピザとか出前取ろー

(/さわれば触るほどいい反応すぎてご馳走様です!じゃあ今回はここでストップして、ご飯タイム挟みますね!

高校に来てくれるってのも楽しそうですね!逆に社会見学で大和くんの会社見学にいくってのもいつかしてみたいですね。あと、モデルのバイト始めたりで普段の可愛い感じから逆にキリッとした感じのカッコイイところにも好きになって貰えたらなって思いますがどうでしょう?可愛いだけの方がお好き?)

• No.38 by 西丸 大和  2022-02-18 21:04:03 

わ、かった分かった…リビングの本棚の下にある青色のファイルに色々出前のチラシあるからそれ見て決めとけ。後で俺も行くから…(楽し気に自分の身体を使って遊んでる相手にされるがままになりながら身体を震わせつつ両手はシーツをギュッと握り刺激を少しでも身体から逃がそうと必死で。暫くして漸く相手の体が自分の上から退いたのを感じれば握っていたシーツをユルユルと手離し、小さくハッハッと荒れた息を整えていれば出前でご飯を頼もうとねだる相手の声に何とか漸く息が整いつつある状態で相手にそう指示をするも、まだ熱の帯びた顔を相手に見せたくなく後からリビングへ行くと伝え)

(/いえいえ、早速大和を翻弄していただけてよかったです!ご飯タイム了解です!

成る程。であれば、一応大和はフリーランスのクリエイター(備考欄に記載済み)なので会社に所属してるわけでは無いですが…共同で制作をしている会社に会社見学でりく君ら1年生たちがやって来る、というのであれば仕事中の大和の姿が見ることが出来るかも知れませんね!
モデルバイト!良いですね!普段生意気な所もありつつも可愛いがメインになってるりく君のカッコいいのを見たら大和もりく君カッコいいとなること間違いないかと!背後もカッコいいりく君も見てみたいです!(ハイハイ/黙れ))

• No.39 by 暁月 りく  2022-02-19 07:42:42 

お、やーりぃ!
じゃあ先に決めとくから、落ち着いたら来てね。にぃに?
(ピザ注文してもいいとすんなりokされると無邪気に笑いパタタッと足取り軽くリビングへ向かう途中、クルと振り返り荒げた息を整えるのに必死な相手の姿にフッと目を細め「また後でね」と小さく呟き)

シーフード、ビーフ…お、このビッグスペシャル4いいなー!(リビングではうつ伏せに寝転んで、足をパタパタさせながらメニューを選び)

(/すみません、フリーランスの意味がわかっていませんでしたwwそうですね、共同制作の会社に行くか、共同制作したプロジェクトの発表会に一緒に参加するみたいなのでもいいです!

バイト快諾して貰えてよかった!じゃあ大和くん惚れさせまくれるよう頑張らねば!)

• No.40 by 西丸 大和  2022-02-19 14:43:50 

…はぁ、りくのやつ…ただ、可愛いから許してしまうんだよなぁ……(足取り軽くリビングへ向かう相手の小さな呟きには気付くこと無くうつ伏せのままでいれば、リビング方面に走り去る足音を聞き終え小さく溜め息を吐きながらこれは色々と大変だな、なんて思いながら何とか顔の赤みが収まるのを待ち。それから数分後には荒れていた息も顔の赤みもすっかり元に戻り、大丈夫、と自分に言い聞かせつつリビングへと向かい)

どうだ、食べたいのあったか?(リビングにうつ伏せになりながらチラシを見てる相手の側に腰を下ろしながら相手に夕飯に何を食べたいか改めて問いかけて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!ではそんな感じの見学イベントもしちゃいましょう!他に何かしてみたいイベントなどありますでしょうか?

大和もりく君が学校の勉強頑張る事が条件で問題なくバイト許可出すでしょうし、初めて雑誌に出たら保存用とりく君の実家への送る用と幾つか買ってそうです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック