置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

忙しい人の為の  2022-02-05 20:35:37 
通報
置きレス式なのでリアルタイムではありません
自分の好きな時に好きなペースでお話しましょう
一人一役の登録制
初登場時/変更時に作品名を添えてください
キャラリセ(登録解除)は最終発言より一週間
キャラ変更はいつでもOK
ロル数、形式は自由
雑談メインですので戦闘行動は禁止です

コメントを投稿する

  • No.145 by 結月ゆかり  2022-04-15 07:08:42 

 (/お待たせしました!すみません。…こんなのんびりオーナーですがよろしくお願いします(土下座)

>136 茜ちゃん
これがただのゲームの世界でしたらダメージやロストを深く考えずに行けるんですけど──そうですね、安全確認しつつ探索して、何か物資が見つかったら拠点を作るか何かしらの武器を作ってみるとか…まあ作ったところで私なんかがまともに振れるとは思えませんが…はい。ついていきます。ここでは茜ちゃんだけが頼りですので。
──できれば、少し不安が紛れるので、袖か手を繋いでいたかったですが…安全にはかえられませんからね…。茜ちゃんも気をつけて進んでください。
(まさか本当の洞窟というものがここまで怖いとは─お腹的な意味でも─思わなかった。けど、茜ちゃんと一緒ならちょっと頑張れそうな私。安全のために再度地中に潜ってついていくことになって、茜ちゃんに触れられない…袖も掴めなくてちょっと心細いと小さく言ってみたけれど、仕方ないし困らせるのもなんですし、茜ちゃんは私を大事にしてくれるし、今は前だけ向いてついていこう。
──ふと、茜ちゃんを見ればちょっと不安そう。時々少し震えて怖がっ…いや、何かを我慢しているような──ぁ、これは…早急に拠点、というか個室が必要なのではないたろうか。ピッケルの謎のぱぅわのお陰で土砂や石などのブロックはかなりあるから…地下神殿とか廃坑とか、どこか安全そうなスペースでもあれば…。いや、まぁ、何が起きたとしても茜ちゃんなら許せるけれど。それにしたってあまりちゃんと役に立ってない私はどうなんだろうか。私にも何かできることがあればいいのだけど…追従しながら思って)

 (/脂酔いは私の3D酔いみたいに簡単に避けられるものでもないですから日常も大変そう…が、がんばです!…あ、だとするとエビフライもダメに…()
日本人の「なんでも可愛く萌えてしまう病」は少なくとも平安時代からありますからね、穴掘り萌えも大会もそういうものだと思えば──ぅ、ん、……ちょっと乙女としてガス話がここまで続くのは想定外でしたが(十割私のせいですが)この辺で探検に集中できるよう詳しくは話さず見えない部分でスッキリさせてあげたいものです…

さて、ふぁんしー2(略語)ですが、結構前になりますが茜ちゃんのアドバイスを受けて、デフォルトからちゃんとメイクして杖職?にしてフレンド飛ばしておきました。まぁ…このところ忙しいのでエアフレまっしぐらですが
…リンクは…音ゲーは好きですけど、ガーディアンは音符もリズムも飛んでこないので無事盾もろともこんがりんくのできあがりです。上手に焼けました…)

>137 お釈迦さま
そうですねぇ。お釈迦さまなんて名乗られたらみんな伏して拝んじゃいますからね。普通に接する方がいいのであれば、手を合わせるのは今は止めておきます。はい、よろしくお願いしますね。──普通に接するのであれば、様付けもよくないです?なんてお呼びしましょうか。ポテチもお気に召したのでしたら、私、何でも…というわけでもないですが、作っちゃいますよ?
まぁ、私自身はあまり食べられない方なんですが。
(軽く接してよいということなので、もう少し踏み込んで名前を軽く─いや愛称はさすがに失礼か─どんな風に呼んだらいいかたずねて、豆だけなんて勿体ない、ポテチ好きなら気になるものは作ってみますがと笑顔で言い放ち、得意になって胸を張って)

>138 アクアさん
はい、アイスコーヒーですね。有名店には負けますが、市販のドリップコーヒー程度の味わいなら出せちゃいますよ。ふふん。
──え?あ、見過ぎちゃいましたか。失礼しました。いや、なんか……目の中に星が見えるようで少し気になりまして。
(コーヒーみたいな繊細な物は流石に自作できないので市販品を出しているが、さも自分で作りましたよ感をドヤ顔で出しつつ準備、砂糖とミルク─コーヒーフレッシュは邪道なのでちゃんとミルクです!─を添えて出して。──顔に何かと問われ見過ぎたかもと謝って、目が星みたいで気になるなどのたまい、じーっと目を見つめて)

>139 ピエロさん
──私も無遠慮に踏み込み過ぎました。すみません。……ですね、しんみりしながら見るのも演者には失礼でした。私も切り替えます。
──おお、ほんとのサーカスだぁ。ああ!これでちょっとした暗がりのテントとスポットライト…あとBGMとかあれば完璧だったのに!……わーわー!がんばってくださーい!
(気持ちを切り替え、始まった口上にテンションを上げながら─もっとちゃんとした舞台が用意できてたらなぁ、などと思いつつ─声援を上げて、椅子に座ったままパチパチ拍手、身体も楽しげに揺らして見守り)

>144 ハイネスさん
 (/私もゆっくりでしたから、気にせず焦らずのんびりいきましょう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック