(創作BL) 動物擬人化 募集

(創作BL) 動物擬人化 募集

クマ  2022-02-03 22:58:52 
通報

【動物】クマ(ツキノワグマ)
【性格】2重人格(普段おとなしく、夜はワイルド)、雑食、お相手次第で左右どちらも対応可、容姿は左右次第で後で決めます

*ロル:短から中くらい
*背後との絡みも多少okの方
*できればお相手様に溺愛希望
*1週間無言放置でリセット、長期絡みができると嬉しいです
*動物、容姿、性格(左右どちら希望か)、萌え萎えなどあれば教えてください

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.21 by サク/ブルー  2022-02-07 14:45:30 

やーだーね、せっかくのメシを逃してたまるかよ
( 相手の両手首を押さえつけ動けないようにすれば、芳しい匂いに首元へと舌を這わせてレロ…と味見をして、悪戯な笑みと暗い布団の中でギラリと目を光らせ相手の抵抗などお構いなしの様子で )

(/可愛げなくても泣かせなくなるというか…素敵なアル君。ハァハァ。血が少し出るのセーフですか?噛み跡残すくらいで止めときましょうか。この後ガチで食べそうになるのを寸止めしようとは思っています )

• No.22 by アル  2022-02-07 19:37:25 

はあ?…ッ、おいマジでいい加減にしろよ!早く退かねえなら、蹴り落とす。
( 普段と変わり人を食ったような態度に苛立ちを覚えたのも束の間、首筋に舌が這うと体が強張り。クマとキツネ、力では敵わないと分かっているものの捕食者側に属する身としてこの状況はいただけず。脅しじゃないことを示すように片足を上げ )

(/分かります、気が強い子は泣かせたくなりますよね← 捕食行為とか仄暗い展開大好物なのでばっちこいです!
サク君とブルー君ですが、性格以外に一人称やアルの呼び方など違いなど作っていただくことは可能ですか?このままだとアルが寝惚けてると勘違いしたままなので…;)

• No.23 by ブルー  2022-02-08 09:01:08 

ごちゃごちゃごちゃごちゃうるせえっ…!!
( 抵抗する相手を黙らせようと、肩から首筋の柔らかそうなところに牙を立ててガブッと噛みつきツゥと血が垂れる/布団がズリ落ち相手の顔が露わになるとウサギのようなキツネのような大きなフサフサの耳にどちらかと首を傾げ )
お前…ウサギ…か?

(/捕食行動はアリという事でありがとうございます!
名前わかりづらくすみません!ブルーの時は自分の名前ブルーに変えておきます。一人称は両方俺でいきたいんですけど、アル君の呼び方をサク→アル、ブルー→ウサちゃんとか子狐ちゃんとかにしたいんですがいかがでしょうwアルちゃんでもいいです。
ギンギツネ特有のモフモフのボリューミーな耳をウサギに見間違えたって感じにしてみました)

• No.24 by アル  2022-02-08 21:57:03 

い“…ッ?!…てえから、マジ離せってサク!!
( 牽制は効果をなすどころか返って彼を昂らせてしまったようで。ザクリと_首筋に走った鋭痛に顔を歪ませ、両手首を押さえつけてくる彼の手の甲に無意識のうちに爪を立てて。気が置けない幼馴染に危うく捕食されかけ、身が縮んでしまい弱った瞳で )
急に何…、今日のお前なんか変…

(/この後の展開ですが、表人格の名前で呼んでくるアルにブルー君は自分のことを話す→半信半疑ながらブルー君の存在を認知する→一旦サク君と交代といった流れを考えましたが、どうでしょう?
呼び方ですが、お好きなようにして頂いて大丈夫です!ブルー君はその時の気分によって色々使い分けたりしてくれると、個人的に美味しいです…(笑)

• No.25 by ブルー  2022-02-09 07:05:08 

ッつ…
( 手の甲に爪を立てられると、少し顔を歪め手を離してウサギではない事を認識し )
ああー…コイツの知り合いか…
俺はサクじゃねぇ。ブルーだ。
一度は抑制されてた人格?みてぇなもんだ。サクは俺の事は知らねぇと思うし、この事は俺とお前2人だけの秘密にした方がいいと思うぞ?ウサちゃん
( 自分の半身の名前が出るとピクと体が反応し、サクの覚醒が近いため簡単に自己紹介を済ませると最後は相手の耳元で囁きニッと笑って )

(/展開ご提案ありがとうございます!同じ感じで考えてたので嬉しいです!今回は寝ぼけからのブルーだったので短い感じで、この次くらいにサク覚醒させますね。
気分で使い分けとかモロ好みです!!ありがとうございます!!)

• No.26 by アル  2022-02-09 22:30:30 

は…?サク、じゃない?
( 顔も声も幼馴染そのものなのに彼がしないような意地悪な顔をして笑う相手は自分のことを「サク」ではなく「ブルー」と言った。にわかには信じ難いが、だからといって嘘だと断ずることも出来ない話に動揺と戸惑いを隠せず。不安げに揺れる瞳で相手を見上げて )

(/ブルー君、早速のウサちゃん呼びご馳走様です…!(笑)サク君と交代してからの展開ですが、どうしましょうか?ブルー君には口止めされてしまいましたが、一度軽く問い詰めてみるのもアリなんじゃないかと。サク君に「何のこと?」って言われれば流石にアルも信じざるおえないでしょう。)

• No.27 by サク/ブルー  2022-02-10 11:06:57 

〈ブルー〉
ハッ…サクみたいなナヨナヨしたやつと一緒にすんなよ
俺はブルー。覚えとけ。
お前の事気に入ったんだけど名前は…
( もう1人の人格と一緒にされるのが嫌で幼馴染と同じ顔とは思えないほどギラついた目で睨みつけ。硬直した相手の頬をペロリと舐めると、目を細めて相手の顔を覗き込み名前を問いかけようとした時サクの意識が目覚め )

〈サク〉
あれ…アル?おはよう…
ってどうしたの?その怪我!俺、寝ぼけて噛み付いちゃった!?
ごごごめん!!
( 冬眠から目が覚め、自分が幼馴染のマウントを取ってる現状に理解が出来ず慌ててすぐにベットから立ち退き絆創膏を探し )

(/ブルーもまだ名前も知らないのにグイグイ押してます。名前を聞く前にサクに戻るっていうwそうですね。サクに問いかけてみてください。寝ぼけて噛んだと勘違いしてますがw )

• No.28 by アル  2022-02-12 12:53:10 

…おい?
( 危うく食べられそうになった事もあり頬を舐められると味見されているじゃないかと邪推して。聞かれるがまま自分の名前を言おうとして、それが人格が変わる前触れだと知らず相手の顔から表情が消えると思わず声を掛け )

いや、大した怪我じゃないから別に良いよ。それより…お前さっきのことマジで覚えてないのか…?
( やがて虚ろだった瞳がハッと見開かれ、ワタワタしだすその表情は、見慣れた頼りない幼馴染のそれで。心から安堵しつつブルーの言葉を、そもそも本当に彼は二重人格なのかを確かめるべく問い掛けて )

(/用事でバタバタしておりまして返事が遅れてしまい本当に申し訳御座いません!!お気付きかもしれませんが、当方平日は忙しくお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、頂いたものには必ず返答しますのでこれからもよろしくお願いします!)

• No.29 by サク  2022-02-12 19:22:28 

本当に大丈夫か?でも一応コレ貼っといて…
( 相手の大丈夫という言葉に安堵の表情を見せるも、やはり血が滲んでいる様子が心配で絆創膏を渡し。)

え、さっきって?俺、今冬眠から起きたとこだけど?ふぁあ…
アレ、いつもより俺寝すぎた?今年は寒かったからなぁ…アル暖めてー
( もちろんブルーの時の記憶はなく、相手から確認された理由が分からず首を傾げまだ少し眠そうにあくびを噛み締めチラとカレンダーを見ると通常より数日遅く目が覚めたようで。ブルと身震いをした後幼馴染に抱きつき暖をとり )

(/いえいえこれくらい自分も遅れる事あるので大丈夫ですよ!お忙しいところ来てもらえて嬉しいですし!こちらこそこれからもよろしくお願いします! サクはアルくんに無意識スキンシップ取っちゃう系にしてみました)

• No.30 by アル  2022-02-13 16:21:37 

本当に大丈夫だって、
( と言いつつ差し出された絆創膏を素直に受け取り )

……そう、だよな。はは、悪い、やっぱ何でもねえわ。
( 彼は嘘をつくタイプでは無いし無闇に人を傷付けたりもしない。心のどこかでブルーの話を否定しきれない自分がいたが、サク本人から何のことだと言われてしまえば否が応でもブルーの存在を認めざるを得ず。心の整理がつかないまま何も知らない相手から抱きつかれると )
あっためてーじゃねえよ。こっちはスゲー驚いて…と、とにかくお前呑気過ぎっ!

(/お優しい言葉本当にありがとうございます!今は二重人格のことで頭がいっぱいですが、落ち着いたらちゃんとサク君にドキドキしてる描写も組み込んでいきますので…今のところそういった素振り全然見せれず申し訳ないです…;;)

• No.31 by サク  2022-02-13 19:09:57 

えぇーなんでそんなにピリピリしてんだよ
少しくらいいいじゃんか
( 相手がいつもよりもピリピリしてる自分がその原因であるとは思ってもおらず、今度はわざと抱きつきながらワシャワシャと相手の頭を撫でて少しでも苛立ちを落ち着かせてやれればと無邪気に微笑み )

あー腹減った!アルも一緒に何か食ってくか?母さん下で飯作ってると思うし

(/天然無意識系のサクも振り回しちゃってアルくんごめんねーwwいえいえ、ドロドロにならない程度に三角関係楽しめたらと思ってるんでアルくんのペースで背後様のペースでいいですよ!また適当なタイミングで夜になったらブルー出したりしますけどもしサクともう少し話したかったみたいなことがあったらスルーして貰うのもありなので言ってくださいね! )

• No.32 by アル  2022-02-15 17:04:48 

食べる、けど…っ!も、もうあんなことすんなよな…、
( 我ながら単純で屈託の無い笑みを向けられれば何も言えなくなってしまい。一階へ降りる為、立ち上がりつつ寝惚けてベッドに引き摺り込んできた相手(正確にはブルーだが)にあんなことはもうするなと…その様子はどこかしおらしく頬をかき )

(/あはは、当方としましても楽しいのでどんどん翻弄してやって下さい。でもいつかやり返しも出来たらいいなと…← そう言って頂きありがとうございます!とりあえず今はサク君との時間を楽しませて貰いますね、人格が入れ替わる際はご相談いただければ此方も合わせますので、お気軽にお声がけ下さいませ…!)

• No.33 by サク  2022-02-15 21:38:14 

(サク)
あんなことって…俺何やったんだよー…ブツブツ…
( いつもと違ったしおらしい相手の様子にドキッとしてしまい、本当に寝ぼけた自分が何をしたのかと考えながら階段を降り )

(母親)
まったくもう...何回呼んでも起きないんだから。起こしてくれてありがとうね、アルくん。ゆっくり食べていきな。んじゃ母さん畑の野菜取ってくるから
( せっせと料理をテーブルに並べた母親がエプロンを外し、陽が落ちる前にと畑へ向かい。)

(サク)
んー…おはよう母さん。寝過ぎたー。
だってよアル、ついでに今日泊まっていけば?

(/お泊まりって事になったらまた風呂から出たくらいの頃にまたブルー登場させてもいいですか?アルくんにブルーをちゃんと認識してほしいので!)

• No.34 by アル  2022-02-17 16:51:13 

俺の分まで作ってくれて、ありがとうオバさん。
( 自覚が無い幼馴染を横目に肩を竦めながら一階に降り。テーブルに並んだ美味しそうな料理に顔を輝かせながら母親に礼を伝え )

え、泊まる…?い、いや、それはちょっと…、
( 席に座りいただきますをしようとした所で彼からの思わぬお誘いに瞠目し。今日1日彼と一緒にいられるのは嬉しい反面、もう1人の人格の存在を思い出すと悩んでしまい )

(/大丈夫ですよ!既に半分ブルー君のこと認知して悩んでますが、めけずに誘ってやって下さい!)

• No.35 by サク  2022-02-19 21:22:38 

変なアル…いつもならそんな遠慮なんてしないだろ?
服なら俺の貸してやるから泊まっていけよ
(うまいうまいと言いながら母親の作った料理に舌鼓を打ち、相手が泊まるのを躊躇っていることに首を傾げ背中をポンポンと叩き)

• No.36 by アル  2022-03-01 06:46:41 

-------一旦〆---------

お相手様無言1週間不在のため、
リセットし再募集します

-----------------------

• No.37 by 通りすがりさん  2022-03-01 18:58:35 

(/主様こんばんは。素敵な募集に目が留まってしまいました。恐れ多くもひとつご質問なのですが、リバは可能でしょうか…?人格によって属性が入れ替わるなど…。動物は爬虫類か猫科の予定です。ご検討宜しくお願いします。)

• No.38 by クマ  2022-03-02 12:33:08 

(/はじめまして!お声かけいただきありがとうございます!
ご質問内容についてですが、こちらのキャラの表は受け、裏が攻め(もしくは逆)というように交代するという意味でしょうか?

猫科が1番好きですが爬虫類も珍しいので気になりますね!そちらもリバでお考えですか?)

• No.39 by クマ  2022-03-02 12:36:07 

>36 投稿者名間違えました。トピ主(クマ)投稿分です。

• No.40 by 通りすがりさん  2022-03-02 14:45:18 

>39

(/ご回答頂きありがとうございます!
仰る通りでございます。表と裏人格どちらが受攻かは、トピ主様にお任せ出来ればと思います。

こちらはリバになります!

それでは猫科と爬虫類と、それぞれpf作成して参りますので、気に入られた方を採用して頂く形は可能でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック