(創作BL) 動物擬人化 募集

(創作BL) 動物擬人化 募集

クマ  2022-02-03 22:58:52 
通報


【動物】クマ(ツキノワグマ)
【性格】2重人格(普段おとなしく、夜はワイルド)、雑食、お相手次第で左右どちらも対応可、容姿は左右次第で後で決めます

*ロル:短から中くらい
*背後との絡みも多少okの方
*できればお相手様に溺愛希望
*1週間無言放置でリセット、長期絡みができると嬉しいです
*動物、容姿、性格(左右どちら希望か)、萌え萎えなどあれば教えてください

よろしくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-02-03 23:04:32 



(/素敵なトピですね…!動物の種族は未定ですが、右側で参加させて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.2 by クマ  2022-02-03 23:20:43 



(/ 早速お声かけいただきありがとうございます! 右側ですね。承知致しました。ぜひよろしくお願いします!
動物の種族が決まりましたらpf投稿をお願い致します。名前はクマとしていますが呼びにくければ名前を付けますがどうしましょう?)

  • No.3 by クマ  2022-02-03 23:26:06 



(/ すみません、補足です。展開や反応が受け身すぎる方は萎えなのでご了承ください/ 深々陳謝 / 左側設定としてpf作ってきます!)

  • No.4 by クマ  2022-02-03 23:42:02 


【動物】クマ(ツキノワグマ)
【名前】サク(昼)/ブルー(夜)
【性格】2重人格(普段おとなしく、夜はワイルド)、雑食、たまに朝寝ぼけている時や冬眠時期などブルーが出てくる事がある(表は自覚なし)
【容姿】190cm、やや筋肉質、左目に大きな傷があり(目は開く)、グレーの瞳、茶色の緩やかなウェーブショートヘア、前髪は少し長めで流している、黒い耳と尻尾、胸に三日月のタトゥー

サク「ふぁ……寒いし布団から出たくない…一緒に布団入ろ」

ブルー「俺様は誰の指図も受けねーからな、覚えておけ!」


(/質問しておきながら名前つける事にしましたw表と裏でわかりづらいと思ったんで。サンプルボイスも置いておりますので参考にしてください。変更ご希望などあれば調整しますのでお声掛けください。)

  • No.5 by 匿名さん  2022-02-03 23:52:26 



(/参加許可して頂きありがとうございます!これからよろしくお願い致します。
サク君もブルー君もどちらも素敵なクマさんなので、是非ともこのままでお願いします!こちらも明日中にはPFが完成すると思いますが、挙げて下さったもの以外で他に萎えなどありますか?)

  • No.6 by クマ  2022-02-04 00:03:37 



(/そのまま気に入っていただき嬉しいです!せっかくの二重人格なので三角関係スタートがいいかなと思っていて、

1.ブルーが先にお相手様を気に入ってグイグイ押すけど、お相手様はサクが好きで、サクは気持ち傾いているけど相手からの気持ちには気づいていない
2.サクが先にお相手様を好きで、告白を躊躇っているうちにお相手様はブルーの事が気になってしまい、ブルーは適当にあしらう

みたいなパターンを考えてみましたがいかがでしょう?どちらでも最後は両方お相手様を溺愛する感じにしたいと思っています

pf明日楽しみにお待ちしてます!)

  • No.7 by 匿名さん  2022-02-04 13:06:52 



名前:サク
種族:ギンギツネ

性格:ぶっきらぼうで良くも悪くも冷めた性格。面倒を嫌う事なかれ主義だが、強く頼まれると断れない質で結局は面倒ごとに巻き込まれがち。本人は否定するが世話焼きでもあり、のんびりしてるサクの面倒をみることも少なくなく一言で表すなら無愛想ながらも優しさを捨てきれない苦労人。

容姿:身長177cmの中肉中背。アッシュグレーのミディアムマッシュ。蜂蜜色のつり目。左耳にピアスあり。格好はだぼっとしたルーズなストリート系を好み、外見だけみるとチャラい。黒い狐耳にもふっとしたボリューミーな尻尾。


(/PF完成しました!不備や変更点などあれば何なりとお申し付け下さい。また3人の関係性ですが、個人的に①の関係が素敵だと思いました…!)

  • No.8 by クマ  2022-02-04 13:38:44 



(/pf作成いただきありがとうございます!素敵な性格と容姿ですね!!苦労人なところを振り回してあげたいです←こら

すみません、名前なんですがあえて同じサクなんでしょうか?できれば違う名前ですと有難いです...すみません。

①の関係性ですね!了解しました!)


  • No.9 by 匿名さん  2022-02-04 15:03:57 



(/お褒めの言葉ありがとうございます!2人でどんどん振り回してやってあげてください←
ああああ凄い恥ずかしい!!!何故かサク君の名前になってますが、完全にミスです!正しくは『アル』でお願いします。)

  • No.10 by クマ  2022-02-04 17:49:37 



(/アルくんですね!承知致しました!
誤記ならよかったですww

世界観はいろんな擬人化動物が普通に村で生活しており、肉食系動物は小動物の加工肉を食べて生活していたため狩りに出る事はなくなっていた。稀にワイルド性で生まれても学校で抑制するよう学習させられていたが、ブルーはふとしたきっかけで抑制されていた人格が出てきてしまった。という感じです。

サクとアルくんはご近所さんの幼馴染って感じにします?
ブルーとアルくんの出会いのきっかけなどご希望ありますか?)

  • No.11 by 匿名さん  2022-02-04 19:30:25 



(/本当にすみません、お騒がせしました;

世界観についても把握しました!そうですね、親しい間柄でしたらサク君の異変にも気付けますし良いかと!うーん、幼馴染なら

①どちらかの家に泊まりに行った際、ブルー君に寝込みを(食用的な意味で)襲われそうになる

②なかなか冬眠から目覚めないサク君を起こしに行ったところでブルー君と遭遇する

③いつもは冬眠している時期に外をふらついているので声を掛けてみたら、実はブルー君だった

とかは如何でしょうか?あくまで案ですので他にやりたいことがあれば其方を優先して下さい!)

  • No.12 by クマ  2022-02-04 21:34:35 




(/ 全然これくらい自分もよくやるので大丈夫です!w

ああぁあああっどれも素敵なシチュエーション!
①②を混ぜるとかどうでしょうか?
なかなか冬眠から目覚めないサクを起こしに行ったところで腹をすかせたブルーに襲われそうになる みたいな美味しいとこどりで///)

  • No.13 by 匿名さん  2022-02-05 12:37:31 



(/お気に召して頂けたようで嬉しいです!( 笑 )それでは、ブルー君との馴れ初めはそんな感じでいきましょう。
初回ですが如何しましょう…?せっかくなのでブルー君と出会うところから初めますか?それとも既にブルー君を認知しているところから始めましょうか。
それから聞きそびれていたのですが、サク君とアルは人間でいうと幾つくらいの年齢でしょうか?)


  • No.14 by クマ  2022-02-05 17:53:26 



(/ そうですね、せっかくなのでブルーとアル君が出会う所からでお願いします!

年齢は教育期間の終わった20?くらいで実家の手伝いの農家してるイメージで考えてましたが、現代ぽくキャリア積んだ仕事(出稼ぎ?)してる方が良ければもう少し上の設定でもいいです。どっちがお好きですか?

書き出しは自分がやりますので最後お返事もらい次第反映してレスします。)

  • No.15 by 匿名さん  2022-02-05 22:14:47 



(/了解しました!

自分も大体高校生~二十歳前半くらいの年齢で考えていたので、背後様のイメージする年齢で大丈夫ですよ。では、アルの方は近所のカフェでバイトしているって設定でお願いします( 笑 )

このまま初回の方よろしくお願いします!)


  • No.16 by サク/ブルー  2022-02-06 07:39:00 



( 例年よりも寒さが厳しい冬も終わり、もうすぐ温かい春が訪れようとしている頃、冬眠時期は2階にある自分の部屋から一歩も出ずにフカフカの布団に頭までスッポリかぶりスゥスゥと寝息を立てて寝ている / 下から母親が「もう起きなさい!アル君来てるわよ!」とキーキー声が聞こえると不機嫌そうに眉間にシワを寄せてお腹の虫も鳴っておりブルーの意識が覚醒し )


(/初回なのでこんな感じで書き出してみました。ロルはいつもここまで長くないのでもう少し短くしてもらって大丈夫です。読みにくいとか苦手な感じがあったら遠慮なく言ってください)

  • No.17 by アル  2022-02-06 18:57:10 



ったくオバサンが呼んでるぞ、いつまで寝てんだよ。
( 寒さが和らいでも姿を見せない幼馴染の事が気になり家に向かったところ彼はまだ、冬眠から覚めてないようで。なかなか起きてこない息子に呆れている母親に様子を見てくる旨を伝え、2階に続く階段を登れば慣れた様子で彼の部屋の扉を開け。お腹の虫には気付かないままこんもりと盛り上がった布団の山に声を掛け )


(/初回の方ありがとうございます!今のところ特に苦手や読みづらさなどは感じてないので大丈夫です、自分の方も何かありましたら教えて下さい。)

  • No.18 by サク/ブルー  2022-02-06 21:38:08 


(ブルー)

(モゾ…と大きな布団の山が動いたかと思うと、手だけがバッと出てきてベッドの近くにきた相手を布団の中へ引き込んで押し倒し上に跨ると、牙を剥き出し荒い息を吐きながら舌舐めずりし )
ハァッ…ハァッ…久しぶりのメシぃ自分からノコノコ俺様のとこへ来るとはバカなやつめ…どこから食ってやろうか…へへ



  • No.19 by サク/ブルー  2022-02-06 23:09:06 

(/すみません、コメ漏れてました。見づらくなければよかったです!こちらも凄く読みやすいです。アル君のこれからの反応が楽しみです!)

  • No.20 by アル  2022-02-07 00:54:31 



うおおっ?!おい、変なこと言ってないで重たいから退けっての…!
( 腕が伸びてきたと思えばそのままベッドの中に引き摺り込まれ。あまりに咄嗟のことで反応出来ず気付いた時には、相手が自分の上に乗っかっていて。普段と明らかに様子が違うが、また寝惚けているのだろうという結論に至れば怖くはなく、寧ろぞんざいな扱いに文句を述べて )


(/安心しました~、性格上あんまり可愛げのある反応は取らないと思いますがこれからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック