(創作BL) 動物擬人化 募集

(創作BL) 動物擬人化 募集

クマ  2022-02-03 22:58:52 
通報


【動物】クマ(ツキノワグマ)
【性格】2重人格(普段おとなしく、夜はワイルド)、雑食、お相手次第で左右どちらも対応可、容姿は左右次第で後で決めます

*ロル:短から中くらい
*背後との絡みも多少okの方
*できればお相手様に溺愛希望
*1週間無言放置でリセット、長期絡みができると嬉しいです
*動物、容姿、性格(左右どちら希望か)、萌え萎えなどあれば教えてください

よろしくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.34 by アル  2022-02-17 16:51:13 



俺の分まで作ってくれて、ありがとうオバさん。
( 自覚が無い幼馴染を横目に肩を竦めながら一階に降り。テーブルに並んだ美味しそうな料理に顔を輝かせながら母親に礼を伝え )

え、泊まる…?い、いや、それはちょっと…、
( 席に座りいただきますをしようとした所で彼からの思わぬお誘いに瞠目し。今日1日彼と一緒にいられるのは嬉しい反面、もう1人の人格の存在を思い出すと悩んでしまい )

(/大丈夫ですよ!既に半分ブルー君のこと認知して悩んでますが、めけずに誘ってやって下さい!)


  • No.35 by サク  2022-02-19 21:22:38 



変なアル…いつもならそんな遠慮なんてしないだろ?
服なら俺の貸してやるから泊まっていけよ
(うまいうまいと言いながら母親の作った料理に舌鼓を打ち、相手が泊まるのを躊躇っていることに首を傾げ背中をポンポンと叩き)

  • No.36 by アル  2022-03-01 06:46:41 



-------一旦〆---------

お相手様無言1週間不在のため、
リセットし再募集します

-----------------------

  • No.37 by 通りすがりさん  2022-03-01 18:58:35 



(/主様こんばんは。素敵な募集に目が留まってしまいました。恐れ多くもひとつご質問なのですが、リバは可能でしょうか…?人格によって属性が入れ替わるなど…。動物は爬虫類か猫科の予定です。ご検討宜しくお願いします。)

  • No.38 by クマ  2022-03-02 12:33:08 


(/はじめまして!お声かけいただきありがとうございます!
ご質問内容についてですが、こちらのキャラの表は受け、裏が攻め(もしくは逆)というように交代するという意味でしょうか?

猫科が1番好きですが爬虫類も珍しいので気になりますね!そちらもリバでお考えですか?)

  • No.39 by クマ  2022-03-02 12:36:07 


>36 投稿者名間違えました。トピ主(クマ)投稿分です。

  • No.40 by 通りすがりさん  2022-03-02 14:45:18 


>39

(/ご回答頂きありがとうございます!
仰る通りでございます。表と裏人格どちらが受攻かは、トピ主様にお任せ出来ればと思います。

こちらはリバになります!

それでは猫科と爬虫類と、それぞれpf作成して参りますので、気に入られた方を採用して頂く形は可能でしょうか?)

  • No.41 by クマ  2022-03-02 15:31:47 

>40

(/なるほど、完全のリバってやった事ないんで至らない点もあるかもしれませんがそれでよければお相手よろしくお願いします!

表→天然ぽい攻め、裏→強気受け な感じとかでもいいですか?
それでよければキャライメージ作り直します。

2キャラも作ってくださるなんて!お手間でなければお願いします!)

  • No.42 by 名無しさん  2022-03-02 16:49:04 

((参加いいですか?質問ですけど動物って何でもいいんですか?希望は蛇なんですけど…。

  • No.43 by 匿名さん  2022-03-02 21:26:21 

>41

(/こちらの要望に答えて下さりありがとうございます…!ぜひ宜しくお願いします。

ギャップ萌えですね、大賛成です。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

それでは作成しましたので、お目通しお願いします。

1.
【動物】ヒョウ(クロヒョウ)
【名前】未定
【性格】クールで面倒見の良いお兄さんタイプ、動じる事が無く余裕を感じさせる。クマの裏人格には可愛い可愛いと愛でるが、表人格にはどうにもペースを崩されがち。高い所が好き。
【容姿】180cm、しなやかな筋肉の付いた身体、褐色肌、薄水色の瞳に縦長瞳孔、青みを帯びた艶やかな黒髪ショートで、前髪は長くラフに下ろしておりややセンター分けの無造作ヘア、毛髪と同色の耳と長い尻尾で豹柄入り、口内に収まる程度に犬歯が長め、スーツ等フォーマルな衣装予定。

2.
【動物】ヘビ(ボールパイソン:アルビノ)
【名前】未定
【性格】飄々としており掴み所の無い性格でSっ気が強め。クマの事を揶揄うのが大好きだが(特に裏人格)、恥ずかしがり屋な一面があり表人格に迫られると調子が狂う。寒いのが苦手。
【容姿】180cm、細身で薄ら筋肉の付いた身体、青白い肌、菫色の瞳に縦長白い瞳孔、毛先の跳ねた銀髪ベリショ、襟足のみ肩甲骨辺りまで伸びた極端なウルフカット、前髪は額に掛かる程度、身体の随所に白金色の鱗、蛇舌とギザ歯、両耳に銀のインダストリアルピアス、中華風衣装予定。


年齢などは明確に考えていないのですが、成人している方がキャラデザに合うかなと思っています。
お気に召して頂ければ幸いです…。)

  • No.44 by クマ  2022-03-03 00:24:55 


>42
(/お声かけいただいたところ申し訳ないのですが、先にお声かけいただいた方優先とさせていただきたく、複数絡みは考えておりませんでしたのでここで〆とさせていただきます。)

  • No.45 by クマ  2022-03-03 06:54:35 

>43

(/ありがとうございます!ありきたりですがギャップ萌え意識したキャラにしますね!

2キャラ作成ありがとうございます!!どちらにするか悩みますが…個人的に性格や容姿とかギザ歯がどストライクなのでヘビさんの方と絡ませて貰えると嬉しいです!


【動物】クマ(ツキノワグマ)
【名前】未定(昼)/ 未定(夜)
【性格】2重人格(普段おとなしく、夜はワイルド)、雑食、たまに朝寝ぼけている時や冬眠時期などブルーが出てくる事がある(表は自覚なし)
表は、抜けているように見せかけながら甘え上手で論理的に攻めるタイプ。
裏は、考えるより先に体が動く暴れん坊。予想外のことが起こると頭が回らなくなる。

【容姿】190cm、細身、グレーの瞳、茶色の緩やかなウェーブショートヘア、前髪は少し長めで流している、黒い耳と尻尾、胸に三日月のタトゥー、普段は白シャツにジーンズスタイルが多い


これ考えながら寝落ちしてしまいましたすみません。ベースはほぼ変わらずですが性格面変更しました。いかがでしょう?
また名前はお相手様との設定に合わせて決めたいと思っています。
だいたい設定決めたら別トピ作って移動します?このままでもいいですか?)

  • No.46 by ヘビ  2022-03-03 17:45:52 

>45

(/眠い中作って下さりありがとうございます…私も寝落ちていたのでお気になさらず。

そして、選定ありがとうございます。気に入って頂けたキャラクリがあってホッとしました。
それでは、ヘビで絡ませて頂きますね。(ヘビだけに)※すみませんどうしても言いたかったんです。

クマさんも種族通りの名残があってとても萌えますし、大柄な子が好きなので私得です。
性格もまさにギャップ萌えと言った所で嬉しい要素盛り沢山です。ぜひこの子でよろしくお願いします!

設定はどうしましょうか?
ラブストーリーがメインとして、舞台はどのようなイメージを描いていますでしょうか?
私がいくつか浮かんだのはこんな感じです↓
現代FT(警察や裏社会など)、学園モノ(動物界特有のカーストがあったり)、FTかつ動物の生態寄りで森に住んでるなど…

そうですね、ある程度決定したら新しいトピックを作成頂けると嬉しいです!

  • No.47 by クマ  2022-03-04 07:18:56 


>46
(/ヘビだけにって笑いましたwww絡みまくってくださいませー!

当方のキャラも気に入っていただけて何よりです!
大柄で中身は両極端って感じになるので違いを出していけたらと思います。

設定まで考えていただきありがとうございます!
社会人で考えていたので、警察なら捜査官の上司と部下、会社員なら社長と秘書、みたいな感じで同僚よりも格差があった方がやりやすいですかね?ちなみにカーストって弱肉強食の上で爬虫類の方が下って事になるんですか?

裏キャラが夜になると出る設定なので学園モノだと出番が少なくなるかなと思い削らせていただきました。。すみません

別トピ移動了解です!
お相手様にはこちらの表裏両方把握されてるか、これから裏と遭遇するかどちらがいいですか?)

  • No.48 by ヘビ  2022-03-05 16:04:44 

(/光栄ですw

はい、楽しみにしていますね。

とんでもないです!
それでは私的には警察が好みですので、警察捜査官の上司と部下にして下さると大変嬉しいです。

色々調べてみたのですが、捕食する側かされる側かで上下関係があるようです。

クマとヘビに関してはお互いに捕食対象がいるので、上下の差は付けづらく思いました…。
でもその気になればクマは雑食で蛇を食べられると思いますし、その逆としても、蛇の様な形態の生物を怖がる傾向もあるようです。
提案した側で申し訳ないのですが、複雑なので単に上司と部下で良いかもしれません!

彼らが暮らす世界は、草食系統のヒト達が肉食系統に捕食されない様取り締まっているという設定を組み込むのは如何でしょうか?

仰る通り学園ものは学校がメインになりがちですしね!

表裏に関しては、これから遭遇する形が良いかもしれません。最初は揶揄っているだけかなと言う感じで。

なので、巡回時間がトラブルで長引いてしまって、初めて夜を迎えてしまうと言うのも良いかもしれません。

ヘビに関しては、恐らくクマの表人格が少々苦手なので、やりづらいなと思いながら接していたのですが、裏人格を知って、相乗的に仲良くなれればいいなとふんわり考えています。)

  • No.49 by クマ  2022-03-05 16:38:06 

(/わざわざ調べていただきありがとうございます!たしかにどちらも捕食する側ですもんね

警察シチュ了解です!草食動物を守る側ってカッコイイですね。イメージ的にヘビさんの方が上司でしょうか?上司を揶揄う部下ってのも好みなのでどちらもOKです。

本来草食動物を守る側のクマの裏キャラが暴走してヘビと乱闘するってハプニングがあっても面白いと思ったんですがどうでしょう?

2人が恋愛対象として意識し始めるのはもう少し先になりそうですかねw

あと名前は漢字にします?カタカナにしますか?)

  • No.50 by ヘビ  2022-03-05 20:42:43 


(/いえいえ、言われてみればどうなんだろうか…?と気になったもので。細かくてすみませぬ。

勝手に色々膨らませてしまってあれですが、了承頂けて嬉しいです!
あー悩みますね…どちらが上司部下でも美味しい性格をしているのですが…、部下を担当しても宜しいでしょうか?

それめちゃくちゃ良いですね!
なにやってんすか!みたいな感じでわちゃわちゃして、最終的に拘束したいです←

はいw喧嘩するほど仲がいい感じにはなりそうですねw

名前はカタカナがいいですね。"シユウ"と言う名前にする予定です。)

  • No.51 by クマ  2022-03-05 22:56:58 


(/そういう想像膨らませるの大好きなのでどんどんやっちゃってくださいww

ではこちらが上司という事で了解です!

よかったー!わちゃわちゃ後の拘束ww身長差あるくせに最後は負けてしまうクマっての面白くなりそうですw

では、こちらは表がハクジ、裏がクロと名乗ります。年齢は27歳予定です。
だいたい設定も決まったので新しいトピを作って移動しましょうか。最初に改めて名前など追加したプロフを入れてもらっていいでしょうか?

__Double Mission__ というトピでお待ちしております)

〆〆

  • No.52 by クマ  2022-03-18 09:24:41 


(独り言)
ちょっとゴロゴロしたい気持ち…

はちみつトーストでも焼いて食べるか

(ふぁあと欠伸をして寝ぼけ眼のままキッチンへ向かい、トースターでパンをこんがり焼くとお気に入りの蜂蜜蕾を持ってきてたっぷりかける。大きな口を開けてサクッと良い音を立てながら頬張り幸せそうに微笑み)

  • No.53 by クマ  2022-03-20 05:56:43 

悲しいかな、1週間無言だったので再募集…

そして眠いなぁ…こんな時間ならもうひと眠りするか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック