赤薔薇のありのまま / 非募

赤薔薇のありのまま / 非募

匿名さん  2022-01-24 20:12:42 
通報

この愛に偽りなどなく、

( / お相手さまをお待ちしております )

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2022-01-26 22:50:49 

( / そんな訳で、詳細PFの作成が完了いたしましたので投下させていただきます!前世の《愛しき人》についても、主に今世との対比や共通点となる部分の設定を考えさせていただきました。先にも申しました通り、お相手様のイメージと異なる箇所や、変更したほうが良い箇所、追加で設定が必要なもの等がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ…!)

▽ 詳細PF
名前:アマーリエ(Amalie)
年齢:20代前半
性別:女性

容姿:緩くウェーブのかかった、胸元までの長さの燃えるような赤毛 / 前髪は眉にかかる程度の長さでやや重め / ぱっちりとした二重に新緑の瞳 / 洗練された美しさはないが愛嬌のある顔立ち / 身長160cm / 華奢だが女性らしい柔らかさのある体形 / 健康的な肌色 / 職業柄か手指は荒れがち

服装:濃紺の詰襟ロングワンピースに白いエプロンが屋敷の制服 / 着飾ることには無頓着 / 自前の私服も似たような簡素なワンピースばかり

性格:責任感が強く意地っ張りで、人に弱みを見せたがらない / そのため言動は厳しくなりがちだが、動植物には優しく、何だかんだ困っている人を放っておけないお人よし / 懐に入れた人と子供には甘い / 何かと世話焼きである反面、自分が世話を焼かれるのは苦手 / 何もしていないのはどうにも落ち着かない性質 / 一人の女性として扱われるのも苦手 / 愛や恋の類いとはほぼ無縁な仕事一筋の人生を送ってきたため、箱入りで初心な一面も / 《愛しき人》の生まれ変わりだが、当人にその記憶や自覚は無い / それどころか、前世や運命といったものには懐疑的な現実主義者

好き:甘いもの / 日向ぼっこ / 家事全般
苦手:寒さ / 雷

備考:教会に併設された孤児院育ちの天涯孤独 / 生まれも正確な年齢も不明 / 10代後半で孤児院を出てから、紹介を受けた貴族の屋敷でハウスメイドとして働いている / 簡単な読み書きなら可能 / 手先は器用だが、これといった特技はない器用貧乏

▽ 《愛しき人》
名前:ローザリンデ(Rosalinde) / 愛称はローザ(Rosa)
年齢:享年28歳
性別:女性

容姿:癖がなく真っ直ぐな、腰までの長さの淡いストロベリーブロンド / 前髪は作らず左右に流す / 愛らしくもどこか儚げで、気品のある佇まい / 透き通るような白い肌に白魚のような手 / 身長、体形、顔立ちと瞳は今世と変わらず / 並べて血縁だと言われれば、互いに納得してしまう程度には似ている

好き:甘いもの / 薔薇の花 / 刺繍
苦手:寒さ / 陽の光 / 怒鳴り声

備考:かつて20代後半という若さでこの世を去った、吸血鬼の《愛しき人》 / 生まれつき病弱で体が弱かった / 家名を捨てた元貴族令嬢 / 令嬢らしい教養と所作 / 刺繍の腕は天才的だが、それ以外は壊滅的に不器用

薔薇の古城で過ごす彼女は、真実彼を愛していた。それ故に彼を置いて先立つことを憂い、最後までその未来を案じていた、とも。
自分のことなど忘れて幸せになって欲しい。どうか忘れないでいつまでも愛していて欲しい。そんな相反する思いを抱えて、終わりの近い彼女は咲き誇る薔薇の花を眺めていた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック