Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

箱庭  2022-01-18 15:55:01 
通報

1990年代初頭______

苛烈を極めた第三次世界大戦の末に、世界中にあるウイルスがばら撒かれる。後にX-ウイルスと呼ばれるそのウイルスは、昨日まで健康だった人間を蝕み、死してなお腐った肉を引き摺り新たな被害者を喰らうアンデッドを生み出す物だった。

それまでの核戦争により人口を大きく減らしていた各国では対応しきることができず、多くの者が死してなお地上を彷徨い、シェルターに避難することができた少数のもの達も、飢えて死ぬのを待つばかり。

種の滅亡という未曾有の危機を前にして、やっと人類は手を取りあう。国籍など最早意味の無いものなど捨てて、壁に囲まれた楽園を作り上げたのは、皮肉にも戦争によって培われた技術力だった。
楽園創設に際し、襲い来るアンデッド達を永遠の眠りに誘った者達を人々はRe-Murderと呼ぶ。

>1 規約
>2 世界観と用語
>3 募集とpfテンプレ
>主pf

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.50 by >48葛葉PL  2022-01-28 21:45:04 

「そんなことよりお腹が空いたよ」

名前:葛葉 裕(カツラバ ユタカ)
年齢:4年生(19歳)
性別:女性

容姿:
身長225cmの巨体と猫科の大型肉食獣のような雰囲気を持つ女性。
肌は日に焼けた褐色で、癖のある白い髪は伸ばし放題で鬣のようになっている。
右目は失われており、眼帯で覆われている。残った左目は黄金色、キツめの吊り目。
巨体を支える肉体は鍛え抜かれた筋肉の塊で、ところどころに古傷が見て取れる。
また、肩、腕、首筋、腹、太もも、背中など至るところに入れ墨を入れている。

女性用の制服で合うサイズのものがなかったため、制服は男性用の詰襟をベースに改造されている。
それでもサイズは足りなかったため、比較的露出が多いデザイン。
胸元だけを包む黒いチューブトップのインナーに、分厚い作業着のようなデザインの胸丈の上着を着用している。
上着の襟元には襟章のように校章があしらわれている。
両手には金属鋲つきのグローブをはめている。
下半身はローライズののカーゴパンツ風のデザインに仕立て直されたズボンに鋲付きの黒いブーツ。
服は全体的にチェーンや金属鋲があしらわれており、パンキッシュな印象を受ける。
眼帯にはサイクロプスを模したパーソナルマークが刻まれている。

性格:
猛獣のような外見とは裏腹に、家猫のようにマイペースな自由人。
なによりも食べることが好きで、食事については一家言あるようす。
働いたぶん食えるならそれでいい、と思っているらしい。
良くも悪くも立場を気にしないところがあり、上流階級からは鼻つまみ者扱いされることが多い。
恐怖心や暴力への忌避感が薄い傾向にあり、戦闘時も普段と変わらず淡々とした様子を見せる。
典型的な感覚型で、座学が苦手。その反面実践を交えると恐ろしいほどに物事を学習する。

バレット:【重装拳爪】
前腕を覆う巨大な手甲。重量を活かした打撃と鋭い刃物状になった爪での斬撃が主な攻撃手段。
バレット適正が比較的低いため、長時間の使用は不可能だが、天性のセンスでそれを補っている。
ずば抜けた打撃力から自己崩壊を免れるため非常に頑丈であり、防具としても一級品。
普段は手枷のような形状になっている。
これは「なくしてしまったことがある」ため、二度と紛失しないようにした措置でもある。

備考:
シープ寮属、ζ市民。
ノアズコーポレーション傘下の建築会社に勤めていた労働者の下で育った孤児。
その容姿から、1つ目の巨人、サイクロプスのあだ名を持つ。
ある日ゴミ捨て場にゴミ同然に捨てられていたところを拾われたらしく、出自は不明。
失われた右目と古傷は、入学以前に用心棒として稼いでいたことのもの。
その体格を維持するために、人一倍のカロリーを摂取する必要があり、高カロリー食品を好んで食べる。
入学意向はドーナツやケーキなどの高カロリーなスイーツに給料をつぎ込んでいるらしい。
AUFに志願した理由は「腹いっぱい食べたいから」という理由らしい。
評価は「手のかからない問題児」。

体中に入れられた入れ墨の下には、もともと管理番号や識別用バーコードが刻印されていたようで、
その中にはノアズコーポレーションの関連企業の刻印もあったようだ。
実は対アンデッドを目的として人工的に作られたデザイナーズチャイルド。
そのため、戦闘のための高い身体能力とバレット適正を併せ持っている。
しかし、十分な身体能力は発揮されているものの、バレット適性が平均値未満であり、
遺伝子的にも突然変異がみられたことから研究対象としては不測の事態が多く想定されるとの懸念から
ある程度のデータを取った上で廃棄処分される予定だった。
輸送社が襲われ、その中から発見されたというのが実際にζ市民となった経緯であり、
ノアズコーポレーション、ひいてはカンパニーからは監視対象と見られている。

>49 主様

(/ 修正してみました。このようなもので大丈夫でしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック