Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

Re-Murder【3L/学園/ディストピア/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

箱庭  2022-01-18 15:55:01 
通報

1990年代初頭______

苛烈を極めた第三次世界大戦の末に、世界中にあるウイルスがばら撒かれる。後にX-ウイルスと呼ばれるそのウイルスは、昨日まで健康だった人間を蝕み、死してなお腐った肉を引き摺り新たな被害者を喰らうアンデッドを生み出す物だった。

それまでの核戦争により人口を大きく減らしていた各国では対応しきることができず、多くの者が死してなお地上を彷徨い、シェルターに避難することができた少数のもの達も、飢えて死ぬのを待つばかり。

種の滅亡という未曾有の危機を前にして、やっと人類は手を取りあう。国籍など最早意味の無いものなど捨てて、壁に囲まれた楽園を作り上げたのは、皮肉にも戦争によって培われた技術力だった。
楽園創設に際し、襲い来るアンデッド達を永遠の眠りに誘った者達を人々はRe-Murderと呼ぶ。

>1 規約
>2 世界観と用語
>3 募集とpfテンプレ
>主pf

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.15 by トピ主  2022-01-20 01:30:27 

「ハハッ、対価なんて気にしてたのか?困った時はお互い様だろ?……でも、アンタが俺に仮を作るのがどーーーしても、気になるって言うなら──頼み事があるんだ。」

名前:クイル・ノア
年齢:22 (5年生)
性別:男

容姿:身長180cm。筋肉はあるものの細身でしなやかな蜥蜴のような印象の体つき。黒い猫っ毛を爽やかなベリーショートに整えている。肌色は褐色。睫毛の長いアンバーの垂れ目はエスニックな印象で、常に口角の上がった大きな口と濃いめの顔立ち。耳朶と右耳の上部に金とアンバーのピアスをしている。
制服は基本の詰襟と、その中の上等なシャツの胸元を寛げたラフな着こなし。左肩には詰襟と同じデザインのペリースを装備しており、戦闘中は光化学迷彩になる仕様。更に腕をまくっていることもあるが、下半身は戦闘スタイル上、長時間地面に伏せていることもあるため、ゴツめのブーツにズボンの裾を入れて露出を抑えている。

性格:気さくで明るく人懐っこい印象だが、どことなく胡散臭い。好奇心旺盛で常に楽しげな笑みを浮かべており、フラフラと神出鬼没な様子から気まぐれに思われがちだが、約束やルールには誠実で慎重な性質。人に対して一線を引いているところがあり、顔は広いものの立ち入った関係の相手は少ないタイプ。基本的に親切で紳士的だが、決めたら譲らない頑固なところもあり、言いたくないことはのらりくらりと器用に煙にまいてしまう。

バレット:口径5.56mmのアサルトライフル。連射による近距離での掃討でも活躍するが、クイルは狙撃を得意としている。アンデッドに対する有効射程は1km程度。

備考:カンパニー寮長。β市民。ノアズコーポレーション社長の長子で、将来の社長として幼少期から育てられる。経営学は勿論、ダンスやテーブルマナーなどの教養も叩き込まれており、Academy以前に学校に通った経験はなし。
AUFを志した理由は金とそのための名誉。
代々α市民にも勝るとも劣らない額の税を払いながら、楽園創設に関わっていないと言うだけでβ止まりの階級に限界を感じている。ノアズコーポレーションの更なる発展のために、対アンデッド戦で戦果をあげて政治的な発言力を求めている。

( / 大変お待たせ致しました。PFが完成致しましたので上げさせていただきます。こちらの不備で申し訳ございませんが、学年と階級の欄がございませんでしたので、何処かに明記をお願い致します。
keepやご質問を頂いた方には、次でお返事させていただくので少々お待ちくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック