異能力学園(戦闘メイン)

異能力学園(戦闘メイン)

主です  2022-01-10 18:09:26 
通報
こちら、主に、異能力と呼ばれる、人間の力を超えた力をもつ学生をお待ちしております。

能力はもちろん、武器を使える方も入学可能です。どんな能力でも私達は歓迎致します。

本校のルールを守っていただき、皆さんの今後の成長を私どもはサポート致します。

>2本校ルール
>3本校生徒入学書
>4その他、主の言葉

なお、今後トークをやっていくうちに色々変わる事がございます。なるべく主もトークに出られるように様々なキャラをご用意致す予定なので。よろしくお願いいたします。

尚、主の募集開始をもちまして開始致します。
それまでしばしお待ちいただけると助かります

コメントを投稿する

• No.1 by 主です  2022-01-10 18:10:55 

というわけだ謎に二番目からのトリップから始める形にしてしまったので、一つ目のトリップは仮で
私の独り言として変えさせていただきます。
誠に申し訳ないです

• No.2 by 主です  2022-01-10 18:23:12 

ルール

というわけでこのトークのルールです
最低限守ってという軽い感じの校則のような
ものなので目を通していただけると幸いです。

・セイチャット様のルールを守ること
・裏つまりキャラではなく中の人演じてらっしゃる皆さんの喧嘩はNGです
・キャラはオリジナルキャラではなく、アニメやマンガなどのキャラクターからお願いいたします。何人でも演じて頂いて大丈夫です。ただし、演じるキャラ管理は自己管理でお願いいたします。
・一応複数人キャラなのでドッペルはありなんですが、誰々がやる誰々(キャラの名前)と戦いたいです!という感じで演じる方に話しかけていただければ大丈夫です。その方が戦闘行ってる場合は話しかけない形で。その方がもし複数トーク可能ならやっていただいて大丈夫です。
・タイトルどおり戦闘メインとなるので演じる方とお話して頂いてどうするか話し合いして貰ってもいいです。
・最初のトーク説明どんな能力でも可能です。チートすぎるキャラは今後相談して弱点など付け足しあるかもです。とりあえず募集してみないと分からないのでここら辺は曖昧です
・後武器持ちのキャラもありです!能力がなくても一応戦えるキャラということで!能力と武器の併用も大丈夫です!

一応こんな感じか?長くて申し訳ないです

• No.3 by 主です  2022-01-10 18:31:59 

<キャラの生徒入学書>

アニメマンガ名)
キャラ名前)
性別)
学年)(何年生か何年生の担当か)
性格)
容姿)書いてください。見た目のみ服は全員制服統一。先生は自由です。戦闘のコスチュームとかあればそれも書いてください。
能力)チートでも大丈夫です先程いったように強すぎる人が集まったら後々弱点つけてもらうかも。
武器)あれば。
その他)書きたいことや得意なことなど書いて付け足していただければ幸いです。

一応生徒だけでなく、先生も募集するので!
よろしくお願いいたします。

• No.4 by 主です  2022-01-10 18:35:34 

最後にこんな意味不明なトークに今後付き合ってくださる方に感謝しつつ、これから色々あり、トークがグダグダになるかもです。

後、一応敵的なものも募集するか考え中です。
戦闘訓練とかヒロアカ的なヴィランと戦うみたいなのほしいですかね?

そういうのも色々意見とか言っていただけたら幸いです。

主のキャラをあげましたらトークスタートとなるので皆さん温かい目でよろしくお願いいたします。

• No.5 by 主です  2022-01-10 21:03:21 

アニメマンガ名)僕のヒーローアカデミア
キャラ名前)緑谷出久
性別)男
学年)高1
性格)優しく、人助けが好き。真面目でヒーローや個性についてのことになると興奮したりブツブツ長文を呟く癖がある。たまにビビりで弱気な一面もでる
容姿)緑と黒のモサモサヘアー。顔にはそばかす。
コスチュームはヒーローコスを使用。黒鞭とワンフォーオールを制御するアイテムもつけている。
能力)「ワンフォーオール」力をため放つ。手や足から何%と威力をため発動する。「黒鞭」複数の黒い鞭のようなものを出せる。移動時に使ったりものを持ち上げたりなどに使える
武器)無し
その他)大のヒーローオタクでヒーロー好き。他の人の能力に興味があり、勉強熱心。

アニメマンガ名)鬼滅の刃
キャラ名前)竈門炭治郎
性別)男
学年)高1
性格)真面目で頑固。優しく悪い人にでさえも優しく慈悲深く接するがたまに発する天然発言や思ったことを言ってしまうある意味岩を割った性格が難
容姿)赤と黒の短髪。両耳に独特なピアスをつけている。コスチュームは鬼殺隊の隊服。
能力)水の呼吸、日の呼吸(ヒノカミ神楽)
武器)日輪刀。鬼を切るための刀だが悪を切るための刀にここでは進化している。
その他)6人家族の長男で、家事や料理が得意。長男だから!となんでも乗り切ろうとする。火を扱う料理は料理人並み。

アニメマンガ名)呪術廻戦
キャラ名前)乙骨憂太
性別)男
学年)高2
性格)少し自信がなく、弱気気味ででおっとりしてる。仲間が傷つくと豹変口が悪くなったりする。
容姿)黒髪で前髪は七三アップで分けている。コスチュームは呪術高専の服(白)である。
能力)呪術『リカ』。乙骨自信がもつ呪力により生み出されたリカによりリカとともに同時広範囲攻撃が可能。さらに防御も固く、乙骨を傷つけるものならリカに襲われる。
武器)刀。本編では呪力を込めて戦っているが、ここでは普通の刀である。剣術がかなり使える
その他)ものすごく気弱に見えるのにめちゃくちゃブチギレると戦闘強いマンになってしまう。真希に鍛え上げられた戦闘能力は伊達ではない。

アニメマンガ名)コードギアス反逆のルルーシュ
キャラ名前)ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
ここではルルーシュ・ランペルージとして通っている。
性別)男
学年)高2
性格)高圧的で冷徹。常にクールに振る舞う。仲のいい人には優しく接する場面も見られる。ただし計算高く、一度計画が破綻したり予想外の事が起こるとポンコツとかす一面もある。
容姿)黒髪短髪ストレート。顔面偏差値高い。コスチュームは無し(ゼロの衣装も捨てがたいが主的にあれはダサいので着させたくないw)
能力)ギアス「絶対厳守」相手をどんな命令でも自分の思いのままに出来る。ただし一回かけたらその命令はそのままかかり、2度がけすることはできない。
武器)銃(一応作中でも使ってたし流石にナイトフレイム持ってきたらずれそうなのでw)
その他)ここでも頭脳をいかし、生徒会副会長として動いている。学園長にギアスをかけ自分だけ戦闘しないことを誓わせた。そのため唯一”力”の戦闘をしかけてはいけない。頭脳戦なら誰にも負けない。

アニメマンガ名)混血のカレコレ
キャラ名前)カゲチヨ
性別)男
学年)高1(年齢は20歳)
性格)弱気で面倒くさがり。ネガティブ発言も多く、自分のことはクズだといったり陰キャだと自認している。が、頭が周りそのように振る舞ったり、わざと自分にヘイトがいくように煽ったりする。
容姿)黒髪に赤がかかった髪。目元にクマがあり常にフードを被っている。コスチュームはいつも来ている服。
能力)「不老不死」文字通りある一定のことをしなければほぼ不死だが本人曰く痛みはあるためかなり苦痛。「血液操作」吸血鬼とゾンビのちからを使い、血を固めて武器にしたり、身体の中でウイルスを作ったりなど出来る本人曰くあまり戦いに向いてないらしいが…。
武器)なし
その他)とある事情により、吸血鬼とゾンビの力を手に入れるが本人曰く戦闘には使えない頭脳を使ったりや吸血鬼の本来のように他人の血を貰えば能力は上がるが本人曰く他人の血を飲むのは抵抗あるとのこと。ヴィラン可能になったらスパイとして頑張って貰う予定。

とりあえず生徒だけ作りました今後主のキャラ増やしたり他の方と話しながら追加していきたいと思います!

• No.6 by 主です  2022-01-10 21:04:01 

というわけでトーク開始です!
初めてみないとわからないので、
とりあえず始動してみます!

よろしくお願いいたします!

• No.7 by メフィストン(WH40K)  2022-01-10 22:34:03 

アニメマンガ名/WARHAMMER40000
キャラ名前/"死の主"メフィストン
性別/男性
学年/三年生担当教諭
性格/寡黙かつ孤独で影のある性格とされており、口調も厳格さのあるどこか古風な言い回しを用いる。
容姿/剥き出しの筋肉を思わせるデザインと丈の長いローブが特徴の、血赤色の機動装甲服を纏う。身長は2m30cmくらいの逞しい肉体を有し、金髪。
能力/〈歪み〉と呼ばれるこの世ならざる空間から力を引き出し、様々な超常の御業を振るう。
武器/
●ヴィタルス
破壊的エネルギーを帯びた「パワーソード」と呼ばれる剣状武器。
●プラズマピストル
高熱量の破壊的エネルギーを投射する大型拳銃。
●サイキックフード
頭の高さを越える襟上の装備は、メフィストンを敵の妖術や異能から守護する。
その他/遥かな遠未来、終わりなき戦争に身を投じる超人兵士〈スペースマリーン〉の一員であり、中でもサイキックを操る〈司書官(ライブラリアン)〉と呼ばれる存在。
所属するスペースマリーン戦団〈ブラッドエンジェル〉の艦隊と共に現れ、学園の教師の座に収まった。

参加、よろしいでしょうか?

• No.8 by 主です  2022-01-11 05:57:24 

>7

大丈夫です!!参加ありがとうございます!

• No.9 by 主です  2022-01-11 16:35:14 

キャラ設定追記

炭治郎の能力ではないですが力で嗅覚と頭突きを入れ忘れてました!嗅覚は相手の匂いで気持ちやどんな人物かだいたい分かるります!

キャラ追加

アニメマンガ名)聖剣使いの禁呪詠唱
キャラ名前)灰村諸葉
性別)男
学年)高1
性格)クールで冷静。大事な人や友達などが傷つくとブチギレる。いつも笑顔だが……
容姿)紫色の短髪ストレート髪に白のメッシュが入っている。コスチュームはなし
能力)「魔術」炎、水、雷、風など様々な属性の魔法を出せる。回復術なども持っており術の数は生徒の中では多い
武器)剣。剣術にすぐれており、魔術と合わせて運動神経を利用してかなりの連撃を繰り出す。
その他)実は前に大切な人を目の前で事故で亡くしておりその日以来大切な人やものを守ることに固執している。守るためなら魔術も剣も惜しみなく使うが、普段はあまり魔術や剣術を見せびらかしたりしていない。

です!よろしくお願いいたします!

• No.10 by メフィストン(WH40K)  2022-01-13 02:51:59 

外見等参考資料
https://youtu.be/4eLaRE7A6Ks
〈メフィストンのPV〉

【場所:学園・廊下】
(学園の廊下、天井に頭が届かんばかりの巨漢二人が連れ添って歩いていて。片方はメフィストンであり、もう一方は人面を模した黄金のマスクと機動装甲服を纏っており、会話の内容からしてメフィストンの上司であり。)
……では戦団長、これにて。
(戦団長と呼ばれた黄金色の巨漢は去り、メフィストンは一人そのまま廊下を進み。多くの生徒はやや恐れながら道を空けていて)

/遅くなりましたが絡みです、許可ありがとうございました←
>All

• No.11 by 主です  2022-01-13 14:58:10 

>10

炭治郎)……鎧が歩いている…
出久)あの人…確か3年の先生だよね?……あの鎧の中どうなってるんだろう…
(廊下の影でヒソヒソと話し)

カゲチヨ)(いや、もっとツッコめよ……鎧が歩いてるんだぞ!?)【と言わないものの心でツッコミ】

• No.12 by セイチャットファンさん  2022-01-13 18:28:18 

参加希望です…!!!

アニメマンガ名)ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
キャラ名前)ジョルノ・ジョバァーナ
性別)男
学年)高1
性格)理知的で冷静。無駄な事はしないでエンジョイしてるとは言い難い。やると決めた事は絶対に成し遂げる。
容姿)金髪で後ろにも髪が結んであり、コロネのような前髪が3つ並んでいる。コスチュームは青色のジャージにてんとう虫のブローチ。
能力)ゴールドエクスペリエンスというスタンドを発現させていて、近距離で格闘したり触れた物を生物にする事ができる。レクイエムという敵意を持った相手の真実を到達させない能力を兼ね合わせている。しかし一度なると矢の力が非常に弱まる為に10?30分程度しかその状態でいれず、なった後は数時間のクールダウンに陥る。

アニメマンガ名)東京喰種:re
キャラ名前)佐々木琲世
性別)男
学年)1年担当教師
性格)温厚で意外とお調子者。しかし叱る時は叱る。恐慌状態に陥ってしまった時には人が変わったように豹変し、見境なく敵視してしまう。
容姿)白と黒が混じった髪色をしていて黒いシャツの中に白いスーツをしている。
能力)ユキムラという刀のような形をしたクインケを使う。本来なら喰種に使うのだが、ここでは人相手にも使う。もう一つに赫子という捕食器官があり、彼の場合は腰の周りに赤い触手のような「鱗赫」。

• No.13 by 主です  2022-01-13 18:40:07 

>12

ありがとうございます!!参加大丈夫です!!

• No.14 by ジョルノ/琲世  2022-01-13 18:57:57 

>11

琲世「やあ、みんなどうしたんだい?そんな所で。」(ヒソヒソしている背後から大きな声で呼び掛けて)

ジョルノ「...(その近くにいて、遠くから何をしているか見て)」

(絡ませて頂きました!!よろしくお願いします!)

• No.15 by 主です  2022-01-13 20:39:40 

>14

カゲチヨ)くぁせdrftgyふじこlp;@:「(急に背後から話しかけられたので驚き)
出久)あ!佐々木先生!!とジョルノ君!こんにちわ!
炭治郎)ああ…えっといつも鎧を着ている三年の担任の…メフィスト先生?でしたっけ。その人いつも鎧を付けているなって…な!出久!!
出久)う、うん…

【と話し】

カゲチヨ)(後ろから話しかけるなよ!!驚いて心臓飛び出るかと思った…)【と心臓あたりを抑えながら】

• No.16 by 主です  2022-01-13 20:39:43 

>14

カゲチヨ)くぁせdrftgyふじこlp;@:「(急に背後から話しかけられたので驚き)
出久)あ!佐々木先生!!とジョルノ君!こんにちわ!
炭治郎)ああ…えっといつも鎧を着ている三年の担任の…メフィスト先生?でしたっけ。その人いつも鎧を付けているなって…な!出久!!
出久)う、うん…

【と話し】

カゲチヨ)(後ろから話しかけるなよ!!驚いて心臓飛び出るかと思った…)【と心臓あたりを抑えながら】

• No.17 by 主です  2022-01-13 20:56:34 

ルルーシュ)【生徒会で資料をまとめており】(しかし…今年の一年は様々な能力もちや武器を扱うやつが多いな…俺の同じクラスの乙骨も驚いたが今年はもっと驚かされそうだ。)

乙骨)っつし!!…誰か僕の噂でも言ってるのかな…?あ。大丈夫だよ"リカ"ちゃん。噂している知り合い少ないし。【と一人誰もいないところでしゃべり】

諸葉)(いやぁ…変わった先輩がいるとは聞いていたけど…独り言言っているのは明らかにおかしいよねぇ…)【と別のところから独り言を言う乙骨を目撃してしまった】

• No.18 by ジョルノ/琲世  2022-01-13 21:25:39 

>15,16

琲世「あの人かあ、実を言うと先生も少しは厳ついなあとは思うんだよ...。(悪ノリに乗るかのようにヒソヒソと話して)」

ジョルノ「...どうも。(相手が此方に気付いたので、手をひらっとさせて近付き)」

琲世「ごめんよ、でもそういう反応を期待してたんだ!(期待通りの反応をしてくれたカゲチヨに目をキラキラさせ)」

• No.19 by 主です  2022-01-13 21:50:28 

>18

炭治郎)悪ノリ!?同じ先生なのに!!【匂いをかぎ、悪ノリで言ってることがバレてる】
出久)(汗)炭治郎君…多分僕らに気を使ってくれたんだと思うよ…【と困り顔で】
炭治郎)そうなのか?それはどうも!でも大丈夫なので!!【ムン!と胸をはり】
出久)(炭治郎君きちんとものを言うのは凄いんだけど……かっちゃんよりドスレートに物事いうから心臓に悪いんだよなぁ…)【なんとも言えない顔で炭治郎を見て、手を降ってくれたジョルノに苦笑いで微笑み手を振り】

カゲチヨ)いや、あんた教師だろ!!教師としてそれはどうかと思いますけど!!?【と怒り】

• No.20 by メフィストン(WH40K)  2022-01-13 22:46:25 

>11
>14
>15
>18

学徒たちよ。予定通り修練は5分後に執り行う。修練場に遅れぬように。
(自身と"戦団長"について噂する声を耳にすれば、そちらへ向き直りつつその場の全員に呼びかけて。修練場……普通の学校であれば体育館や剣道場といった所だが、その修練場はメフィストンや"戦団長"の意向を受け増設された頑強かつ広大な地下室であり、メフィストンはそんな修練場へ続く地下への階段を降りていき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック