(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく

(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく

案内人  2021-12-19 04:03:09 
通報
気まぐれな神の御業か天変地異か、はたまたファンタジーな魔法か。
理由は全く分からないけど、前触れも無く唐突に人の姿になってしまった猫と、とある人間のお話。


\るーる/
>セイチャットのルール、規約遵守。これが守れない方は参加を許可した方でも問答無用で中断させてもらいます。
>スレタイ通りGLのみの募集です。短期間も可能です。
>ロルは自由ですが、最低限行動や感情が伝わるようなロルをお願いします。
>御相手様が決まり次第一度募集は締め切りますが、御相手様が不在となった場合再募集となります。
>参加希望の方は此方の提示するキャラを一人指名し、其方のプロフィールと共にどのような出会い方でどのような関係まで望むかを添えていただけると有難いです。飼い猫だった等も自由に。プロフィールは性格や容姿がある程度分かれば簡易的なものでも構いません。



\ねこたちのプロフィール/

1
名前 コハク
容姿 15歳程度/琥珀色の瞳/薄茶色の短髪/髪色と同じ色の尻尾と耳/半袖短パンのラフな格好
性格 明るさ全開元気っ子/とにかく甘えんぼ/スキンシップ大好き/ネガティブって何?
「ねぇねぇ、構ってよー!」
「日向ぼっこしようよ!勿論お膝貸してね?」

2
名前 シズク
容姿 12歳程度/茶色と灰色のオッドアイ/灰がかった白色の短髪ぱっつん前髪/尻尾と耳は真っ白/垂れ耳短め尻尾/真っ白ワンピース
性格 警戒心マックス/慣れたらちょびっと甘め/ビビり/敬語のみ/何かあったらとりあえず背中に隠れてみたり
「ひっ…!来ないで…!」
「お膝…借りても、良いですか…?」

3
名前 コナツ
容姿 10歳程度/色素抜けたような灰色の瞳/ダークグレーのボサボサショートヘア/髪色と同じ色の耳と尻尾/短め耳と鍵尻尾に垂れ目/もこもこ寝間着
性格 13歳程度/マイペース極まれり/ゲームだけで暮らせる/お菓子大好き/ボクっ娘/甘えるも甘えないも気分次第
「んー?ゲーム?良いよやろっかー。」
「おやすみー。ボクは寝るよー。」

4
名前 ミコ
容姿 19歳程度/黒目/真っ黒ロングヘア/長め尻尾にとんがり耳/真っ黒ワンピース
性格 お世話好き/料理好き/喜ぶ顔は大好き/ちょっとお節介かも
「疲れてるみたいね。しっかり休まないと身体を壊しちゃうわ。」
「ほら、膝を貸してあげるから横になって。」


以上!

質問は常時歓迎します。それでは募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.124 by シズク  2022-01-24 13:09:13 

それなら、許します…。
(どうやら嫌ってはいないようで息を整えてから再び相手を見詰め、おもむろに軽く抱き着きながらぼそぼそと小さな声で呟き、尻尾も普段通り静かにゆっくりと揺れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック