(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく

(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく

案内人  2021-12-19 04:03:09 
通報
気まぐれな神の御業か天変地異か、はたまたファンタジーな魔法か。
理由は全く分からないけど、前触れも無く唐突に人の姿になってしまった猫と、とある人間のお話。


\るーる/
>セイチャットのルール、規約遵守。これが守れない方は参加を許可した方でも問答無用で中断させてもらいます。
>スレタイ通りGLのみの募集です。短期間も可能です。
>ロルは自由ですが、最低限行動や感情が伝わるようなロルをお願いします。
>御相手様が決まり次第一度募集は締め切りますが、御相手様が不在となった場合再募集となります。
>参加希望の方は此方の提示するキャラを一人指名し、其方のプロフィールと共にどのような出会い方でどのような関係まで望むかを添えていただけると有難いです。飼い猫だった等も自由に。プロフィールは性格や容姿がある程度分かれば簡易的なものでも構いません。



\ねこたちのプロフィール/

1
名前 コハク
容姿 15歳程度/琥珀色の瞳/薄茶色の短髪/髪色と同じ色の尻尾と耳/半袖短パンのラフな格好
性格 明るさ全開元気っ子/とにかく甘えんぼ/スキンシップ大好き/ネガティブって何?
「ねぇねぇ、構ってよー!」
「日向ぼっこしようよ!勿論お膝貸してね?」

2
名前 シズク
容姿 12歳程度/茶色と灰色のオッドアイ/灰がかった白色の短髪ぱっつん前髪/尻尾と耳は真っ白/垂れ耳短め尻尾/真っ白ワンピース
性格 警戒心マックス/慣れたらちょびっと甘め/ビビり/敬語のみ/何かあったらとりあえず背中に隠れてみたり
「ひっ…!来ないで…!」
「お膝…借りても、良いですか…?」

3
名前 コナツ
容姿 10歳程度/色素抜けたような灰色の瞳/ダークグレーのボサボサショートヘア/髪色と同じ色の耳と尻尾/短め耳と鍵尻尾に垂れ目/もこもこ寝間着
性格 13歳程度/マイペース極まれり/ゲームだけで暮らせる/お菓子大好き/ボクっ娘/甘えるも甘えないも気分次第
「んー?ゲーム?良いよやろっかー。」
「おやすみー。ボクは寝るよー。」

4
名前 ミコ
容姿 19歳程度/黒目/真っ黒ロングヘア/長め尻尾にとんがり耳/真っ黒ワンピース
性格 お世話好き/料理好き/喜ぶ顔は大好き/ちょっとお節介かも
「疲れてるみたいね。しっかり休まないと身体を壊しちゃうわ。」
「ほら、膝を貸してあげるから横になって。」


以上!

質問は常時歓迎します。それでは募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.112 by 朱音 りく  2022-01-16 01:32:29 

ふふ…そっかそっか、興味あるとこできたら連れてってあげるからね?今は私もシズクちゃんとゆーっくり家で過ごしたりとか、もっと仲良くなりたいなぁとか思うから気にしないでね
(興味津々のようで意外と即答だったのが少しおかしくて笑ってしまうもの、外の世界にすぐ行ってしまうよりもそばに置いておきたい気持ちが高まって抱きしめ返して)

  • No.113 by シズク  2022-01-16 04:55:59 

仲良く…。わ、わたしも…仲良く、ご飯を食べたり遊んだり、したいです…。
(すっかり信頼し切っている様子で離れようとはせずにすりすりと頬擦り寄せ、暫く考え込んでから相手をじーっと見詰めて自分の気持ちを明かしてから、恥ずかしそうに視線落として相手に顔を埋め)

  • No.114 by 朱音 りく  2022-01-17 06:22:40 

(/来れなくてごめんなさい。何も言わずに間が開いてしまって…まだ続行可能ですか?

ちょっと仕事などでバタバタしておりしばらくムラが出そうなんですが、他の方募集されるなら身を引きますが;)

  • No.115 by シズク  2022-01-17 07:05:05 

(/大丈夫ですよ。ルールに記述を忘れてしまいましたがリアル最優先とさせてもらい、報告無い場合は2週間、あった場合は無期限としていますのでご自身の都合が良い日にゆったりと返信していただければと思います。

  • No.116 by シズク  2022-01-18 13:14:32 

(/気付いてもらえるよう、上げておきます。

  • No.117 by 朱音 りく  2022-01-19 06:28:02 


遊ぶ…かぁ
シズクちゃんはどんな遊びが好きかなー…猫じゃらしは人間の姿でするのはおかしいよね?////
(相手が頭を擦り寄せてくるとついつい甘えさせたくなり顔を緩ませながらサラサラの髪を撫でながらどういう遊びが楽しめるか考え、今の姿で猫じゃらしをする姿を想像してしまい肩を震わせ)


(/上げていただきありがとうございます。遅くなりすみません。続行可能という事で嬉しいです!可愛いシズクちゃんもっともっと仲良くなりたいです!こんな自分ですがよろしくお願いします)

  • No.118 by シズク  2022-01-20 04:07:43 

……あまり、遊んだ事無くて…。
(猫だった時にも性格を表すようにあまり遊んだ事が無いようで気まずそうに一言返し、完全に信頼しているようで撫でる手には一切抵抗無く身を委ねながら相手の様子を伺うようにじっと見上げ)

  • No.119 by 朱音 りく  2022-01-21 06:56:31 

そっかぁ、じゃあやっぱり飼い猫じゃなかったって事でいいのかな?それなら私が色々シズクちゃんに遊び方とか教えてあげれたら嬉しいな!
例えば猫ならこうやって…コチョコチョーとか
(相手が猫じゃらしで遊んだ事がない様子に、逆に自分が初めての体験をさせられることに喜んで、すっかり体を預けてくれてる相手の脇腹を猫相手にする様に少しくすぐってみて反応を伺い)

  • No.120 by シズク  2022-01-21 09:50:36 

ひっ…!?あのっ…!くすぐったいです…。
(思わぬ行動に心底驚いた様子で身体震わせ、擽ったさから微かに震えながら困惑した様子で見上げ、何とか逃れようと擽る手を両手で掴んで眉を下げ)

  • No.121 by 朱音 りく  2022-01-23 12:49:37 

アハハっごめんねー
ちょっとどんな反応するかなーって気になっちゃって
もうしないから許して?
(相手が必死に逃げて抵抗してくると申し訳なさそうに軽く笑って謝り相手の手を握り返して)

  • No.122 by シズク  2022-01-23 18:28:20 

もう一回したら…許しません…。
(相当擽ったかったようで若干荒い息を吐いて相手を困ったように見詰め、相手の手を強めに握ってせめてもの抵抗をしながら僅かにむくれた様子を見せ)

  • No.123 by 朱音 りく  2022-01-24 06:55:57 

(むくれた顔も可愛いなぁと見惚れながらもさすがに少しやり過ぎたかと反省して相手をギュッと抱きしめ)うちの猫とはね、こうやって遊んだりしてたんだけどシズクちゃんが嫌だと思うことはしないようにするからさ

  • No.124 by シズク  2022-01-24 13:09:13 

それなら、許します…。
(どうやら嫌ってはいないようで息を整えてから再び相手を見詰め、おもむろに軽く抱き着きながらぼそぼそと小さな声で呟き、尻尾も普段通り静かにゆっくりと揺れ)

  • No.125 by 朱音 りく  2022-01-24 16:28:06 

クスクス…なんでか私が許される側になってるんだろっアハハ

なーんか、シズクちゃんの上から目線ってお姫様みたいだよね…?猫の世界ではもしかしたら偉い立場だったのかなー?(相手のツンデレのような上から目線のような返し方がついツボにハマってしまい、気品のある貴族だったりするのかなと冗談で尋ねながら背中を優しく撫で)

  • No.126 by シズク  2022-01-25 07:13:26 

…?上から目線でしたか…?ごめんなさい…。
(予想外の返答に思わずぽかんと口を開きながら相手を見詰め、振り返ってみても全く理解出来なかったようでとりあえず謝罪を口にしてしょんぼりとした様子で俯き)

  • No.127 by 朱音 りく  2022-01-25 09:29:31 

あーっと…違う違う。全然ダメとかじゃなくてね、冗談のつもりだったのー

だから謝らないで?お詫びにこれあげるから
(冗談で軽く言ったつもりがしょんぼりさせてしまったことに慌てて、何か元気が出そうなものをとガサゴソと引き出しを漁り、光モノとか好きなのではと最近使っていなかったキラキララメの光るヘアピンを渡して)

(/猫って光モノ好きだったような気がして…お好みでなかったらプイってしてもいいですよwシズクちゃんお嬢様説はハズレだったみたいですねー)

  • No.128 by シズク  2022-01-27 02:57:58 

じょ、冗談…?これ…何ですか?
(まさかの言葉に尚のこと困惑したようで相手を見上げて困惑した様子見せ、何やら差し出されたヘアピンに目を留めて受け取り、どうすれば良いのか分からないようでヘアピンと相手の顔を交互に見詰め)

  • No.129 by 朱音 りく  2022-01-28 10:42:06 

これはね、こうやって髪の毛に付けるものだよ?
(相手の手からもう一度ヘアピンを手に取り、相手の髪にスッと付けてやり、引き出しからハンドミラーを出して相手に見せて)

キラキラしてて可愛い、似合ってる!

  • No.130 by 案内人  2022-04-18 09:31:47 

(/長らく間を開けてしまい申し訳ありません。リアルが一段落しましたので、図々しくはありますが、以前話して頂いた方を優先で再募集を掛けさせて頂きます。何方でも大丈夫ですのでお気軽にお声掛け下さい。

  • No.131 by 案内人  2022-04-19 16:39:56 

(/僅かな望みと共に上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック