(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく

(指名制/短期間可/GL)ねこねこぱにっく

案内人  2021-12-19 04:03:09 
通報
気まぐれな神の御業か天変地異か、はたまたファンタジーな魔法か。
理由は全く分からないけど、前触れも無く唐突に人の姿になってしまった猫と、とある人間のお話。


\るーる/
>セイチャットのルール、規約遵守。これが守れない方は参加を許可した方でも問答無用で中断させてもらいます。
>スレタイ通りGLのみの募集です。短期間も可能です。
>ロルは自由ですが、最低限行動や感情が伝わるようなロルをお願いします。
>御相手様が決まり次第一度募集は締め切りますが、御相手様が不在となった場合再募集となります。
>参加希望の方は此方の提示するキャラを一人指名し、其方のプロフィールと共にどのような出会い方でどのような関係まで望むかを添えていただけると有難いです。飼い猫だった等も自由に。プロフィールは性格や容姿がある程度分かれば簡易的なものでも構いません。



\ねこたちのプロフィール/

1
名前 コハク
容姿 15歳程度/琥珀色の瞳/薄茶色の短髪/髪色と同じ色の尻尾と耳/半袖短パンのラフな格好
性格 明るさ全開元気っ子/とにかく甘えんぼ/スキンシップ大好き/ネガティブって何?
「ねぇねぇ、構ってよー!」
「日向ぼっこしようよ!勿論お膝貸してね?」

2
名前 シズク
容姿 12歳程度/茶色と灰色のオッドアイ/灰がかった白色の短髪ぱっつん前髪/尻尾と耳は真っ白/垂れ耳短め尻尾/真っ白ワンピース
性格 警戒心マックス/慣れたらちょびっと甘め/ビビり/敬語のみ/何かあったらとりあえず背中に隠れてみたり
「ひっ…!来ないで…!」
「お膝…借りても、良いですか…?」

3
名前 コナツ
容姿 10歳程度/色素抜けたような灰色の瞳/ダークグレーのボサボサショートヘア/髪色と同じ色の耳と尻尾/短め耳と鍵尻尾に垂れ目/もこもこ寝間着
性格 13歳程度/マイペース極まれり/ゲームだけで暮らせる/お菓子大好き/ボクっ娘/甘えるも甘えないも気分次第
「んー?ゲーム?良いよやろっかー。」
「おやすみー。ボクは寝るよー。」

4
名前 ミコ
容姿 19歳程度/黒目/真っ黒ロングヘア/長め尻尾にとんがり耳/真っ黒ワンピース
性格 お世話好き/料理好き/喜ぶ顔は大好き/ちょっとお節介かも
「疲れてるみたいね。しっかり休まないと身体を壊しちゃうわ。」
「ほら、膝を貸してあげるから横になって。」


以上!

質問は常時歓迎します。それでは募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.41 by 朱音 りく  2021-12-27 13:19:07 


カシャッ
フフッ...良い顔
こっちの白いヤツ食べる時は熱いから気をつけてね
(初めて見る自然の笑みにすかさず手元に置いてたスマホを手に取り写真を撮り、画面を見てはにかんだ後思い出したように湯豆腐を食べるときの注意を伝え)

シズクちゃん、私には敬語じゃなくてもいいからね?

  • No.42 by シズク  2021-12-27 14:51:23 

あ…う…ごめん、なさい…難しい、です。
(どうやら敬語しか知らないようで困ったように視線彷徨わせ、写真を撮られた事は猫の時にもあったようで気恥しそうに視線逸らしてししゃもを咥えながらもごもごと呟き。示された湯豆腐に目を遣るとフォークでは食べられなさそうな見た目に、試しにスプーンを持って掬って一口頬張り)

  • No.43 by 朱音 りく  2021-12-27 15:07:05 

今日から家族記念って事で待ち受けにしちゃおっと

あははー難しいか。
ゆっくりでいいよー?
(敬語以外は話せないとわかれば少し残念そうに肩をすくめ、自分の分の湯豆腐を同じようにスプーンですくってフーフーと冷ましてから口の中に入れながら話を続け)

これから一緒に暮らすのに色々買わなきゃね
まずはパジャマとか…あ、今日一緒に寝る?

  • No.44 by シズク  2021-12-27 15:15:07 

うぅ……。え…?あ…、寝る場所は、自分で決めます…。
(待ち受けがどういうものかは分からなかったものの直感で良くないものだと思ったらしく先程のカメラで撮られた写真を思い出して微かに眉下げ、寝場所については譲れない何かがあるようでごく僅かに考えてからしっかりと自分の意志を伝えて耳も若干垂らしてぺこりと頭下げ)

((寝る描写にはいつ入っても構いません。それでは引き続き宜しくお願いします。

  • No.45 by 朱音 りく  2021-12-27 15:29:13 

フラれちゃったかぁ…ざーんねん

(寝床は自分で整えるようで残念そうに頭を掻き、ベッド以外ならどこで食べるのだろうと考えているうちに食事を食べ終え「ご馳走様」と手を合わせた後皿を持ってキッチンへ持っていき、先にソファに座ってグイーと腕を伸ばしてくつろぎ少しウトウトし始め)
んじゃ寝室も好きに使っていいし、毛布ならそこのクローゼットの中に…あるから…

  • No.46 by 朱音 りく  2021-12-27 15:41:39 

(/先に寝落ちみたいにしてすみません、すぐ起きる予定ですがシズクちゃんが寝やすいところを今の間に好きに探して貰えたらと思っての行動です。りくはシズクちゃんの事をすでにスリスリして添い寝したいくらいに可愛いと思ってます←)

  • No.47 by シズク  2021-12-27 16:48:04 

今なら、良いのかな…。………。
(途端に眠り出す相手に目を向け、とりあえず暖かい場所を探して静かに歩き回るものの特に見当たらず、寝る前に聞いた言葉を元にクローゼットを開けて毛布らしきものを引っ張り出し。おもむろに相手の元に歩み寄り、暫く考え込んでから毛布にくるまって相手に軽く寄り掛かり)

  • No.48 by 朱音 りく  2021-12-27 17:18:15 

…んぅ…ちょっと寝かけてた……アレ////

ちょちょちょっと…シズクちゃん…もっと布団モフモフなとこで寝ると思ってたのに///どうしよう…ヘタに動けない
(うっすらと目を開けると隣に寄り添って毛布に包まる相手の姿があり、驚いて目を丸くし緊張のあまりこのまま起こさないようにとジッと動けずに暫く固まったままで)

  • No.49 by シズク  2021-12-27 17:31:37 

…………。んん……。
(相手の気持ちなど知るはずもなく今までとは異なる暖かい寝床に起きている時は見せない穏やかな表情ですやすやと眠り続け、相手の声に反応したのか微かに耳を震わせながらも一切起きる気配は無く穏やかな寝顔を晒し)

  • No.50 by 朱音 りく  2021-12-27 17:44:12 

あたたか…いなぁ…
ふぁあ…
(緊張して動けずにいるうちに相手の温もりが伝わってきて、相手に腕を回して優しく抱きしめる形で自分もそのまま寝てしまい……ぶるると夜中寒くて目が覚め相手を毛布ごとそっと抱き上げると無防備な寝顔にキスしたくなったのをグッと我慢し、ベッドにちゃんと寝かせてやり)

  • No.51 by シズク  2021-12-27 19:55:13 

………んん…あれ…?何で…。
(朝目が覚めると見知らぬ場所に居る事にまずは驚いて文字通り飛び起き、焦ったように辺りを見回すと何故かベッドの上に居る事に頭が追い付いたらしく、とりあえずは足音を立てないように降りてきょろきょろと辺りを見回し)

  • No.52 by 朱音 りく  2021-12-28 05:35:32 

…スゥ…スゥ…

(一緒の布団で寝息を立てて寝ており、相手が降りたことに気が付かずまだ寝続けており)

  • No.53 by シズク  2021-12-28 07:07:26 

………。
(相手の存在に気付かなかったようで自分と共に寝ていた事に心底驚きながらも声は抑え、ゆっくりと相手に再び近付き何を思ったかつんつんと指先で頬をつつき

  • No.54 by 朱音 りく  2021-12-28 07:36:53 

んん……ミィちゃん…
(ツンツンと頬をつつかれると寝返りを打って寝ぼけて相手をギュッと抱きしめ、実家の猫と勘違いしており)

  • No.55 by シズク  2021-12-28 11:15:32 

あ、あの……。ミィ、ちゃん…?
(相手が起きていないからか恥ずかしさよりも困惑が勝っているようで逃げようとはせず、さり気なく寄り添いながらも何やら気になる言葉を聞き取り、思わず復唱しながらも押し寄せる睡魔に負けてそのまま眠りに落ち)

  • No.56 by 朱音 りく  2021-12-28 15:08:31 

スゥ…スゥ……へ、あれ朝か…

んぶっ…(なっなんでシズクちゃんがこんな近くで!?)
(声にならない声で心の中で叫び、自分が抱きしめたことは覚えておらず)

  • No.57 by シズク  2021-12-28 16:24:12 

………。
(相手が起きた事など一切気付いていないようで無意識のうちに相手の腕にしがみつくような形で穏やかに眠り続け、未だ目覚める様子も無く尻尾をゆらゆらと穏やかに揺らしながらすっかり落ち着いた様子で眠り続け)

  • No.58 by 朱音 りく  2021-12-28 19:08:27 

シズクちゃん可愛いなぁ…ホント綺麗…

尻尾触ってみたい…
(自分の腕を掴んで寝ている相手の寝顔をマジマジと見てたまらなく愛おしさが溢れ、ユラユラと寛いでいる状態の尻尾を触りたくて手をそっと伸ばしてスゥと撫でてみて)

  • No.59 by シズク  2021-12-28 21:37:48 

……ひっ…!?あ、…あの…!
(尻尾に触れられた途端弾かれたように飛び起き、尻尾を相手から離して困り果てたような表情見せつつも何も言えずに視線逸らし、垂れ耳を更にぺたりと倒して若干俯き)

  • No.60 by 朱音 りく  2021-12-28 22:57:53 

わっ!ごごごごこめん!!!
あまりにもフサフサで気持ちよさそうだったから…つい///

えっと…おはよ。シズクちゃん。慣れない寝床だったかもしれないけど、よく寝れた?
(いきなり相手が飛び起きたのでこちらも驚いてベッドの上で正座しすぐ謝り、ひと息ついてからベッドで寝ていた感想を尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック