呟きたい。 

 呟きたい。 

 りん  2021-12-16 20:03:26 
通報




 空白愛用者で漢字厨ですが、矯正したいなぁとは思っています。漢字に関しては矯正済みかも。( !!! )




 

コメントを投稿する

  • No.1 by  りん  2021-12-16 20:05:41 






 ホークス動かしたいから動かしますわ、似非でも許して下さい。( 汗 )
 ホークス専門の夢男創作も作る!!!
 まま、頑張っちゃう!!( 高音 )




 

  • No.2 by  りん  2021-12-16 20:21:20 




御相手 / 僕のヒーローアカデミア
     ホークス
関係性 / 片想いされてる( ? )
ロール / 長からマンモスまで、


「 ホークス、あんま無茶すんな。羽休めにでも飲んでく?あ、駄目か 」
「 俺の憧れって父さんなんよ。意外だろうなあ……、愚痴るし俺。でも結局格好いいのは父さんなんだ 」

名前 / 轟 ゆう
性別 / 男
年齢 / 28歳
職業 / プロヒーロー

性格 / 底抜けに優しく、誰からも納得される程の家族愛に溢れている。ヒーローらしく助けを求められたら見捨てる事もできず、正義感はかなり強め。笑顔を絶やすことがなく、弟達と妹に囲まれて生きてきたからか世話を無意識に焼いてしまう。恋愛に関しては鈍感に見えて妙に敏感な部分も。でも基本は鈍感。

容姿 / 赤髪のショートヘア / 二重の平行目で蒼色の瞳 / 身長165 / 小柄だが筋肉質 / 基本はヒーロースーツを着用している / 私服は楽に着れる物 / 容姿は良い /

備考 / プロヒーローのマグマとして有名でNo.6ヒーローとして活動 / 轟家の長男 / 何故か拗らせた好かれ方をする体質 / ファミリーコンプレックス / 運動得意 / 憧れはエンデヴァー


レス禁止。




 

  • No.3 by  りん  2021-12-17 20:48:52 




個性 / マグマ
マグマのような熱い火を体から噴き出させることができ、少しなら自由自在に形を変えられる。(但し体から離しすぎると不可能)

あんまり伝わらないけど、エンデヴァー似の個性ってことで。燈矢と焦凍にラブ向けられてる、この兄上は多分。(?)




 

  • No.4 by  轟 ゆう、  2021-12-17 20:58:02 





過去/燈矢(と言うより家族全員)のことを大切に想っていたからこそ、死は中々受け入れられなかった。今でも尚、命日には墓参りへと行き涙を流すまでにも。自分のせいで__、と考えている節もあり屈託ない笑顔を浮かべることが減ってしまった。が、焦凍からも燈矢と同じように愛されているから笑顔で居ないといけないと最近は笑顔も増えつつある。ホークスは自分が雄英生の頃に(ゆうは覚えておらず)敵から守ったことがあるらしい。その時々かけられたホークスが欲しかった言葉の数々をあげ、片想いされていた。初めましてのはずなのにNo.2にこんなに愛されてて怖い……となってしまったのにも無理はない。



ふふ、こういうのって萎えだらけっぽいけど良いよね萌える~~~~!!!




   

  • No.5 by  轟 ゆう、  2021-12-17 21:04:28 





「 会いたいから来ちゃいました! 」
『 お前ほんっと可愛い後輩だな 』
「 ゆうさんは可愛い先輩ですけどね 」
『 格好良いの間違いだろ 』
「 格好良くて可愛い先輩です 」
『 お前まじで可愛いな! 』

みたいな会話いいッ!!!


「 なんで分からんかな、ほんっま…触られたら照れる癖に…鈍感や 」
『 なにいってんだ、任務行くぞ 』
「 んなもん……ゆうさんが鈍感過ぎるせいやから!覚悟しとったい! 』

みたいな博多弁でちゃうホークスもぜひぜひ拝みたいです( 興奮 )


博多弁は正直知りません




 

  • No.6 by  りん  2021-12-17 21:09:33 





『 ホークス、背中乗せて 』
「 ?良いですけど、いきなり何で 」
『 いやさ……棚の瓶とれなくて 』
「 ふっ……くく………ほんっと、小さいですねカワイイ 」
『 煽ってんのか、燃やすぞー 』
「 嘘ですよ、てか飛ぶ必要ないんで俺がとりますね 」
『 お、ありがと 』
「 いえいえ、いつでもどうぞ 」


背伸びしても届かない棚の上の瓶をとろうとして轟ゆうがホークスに頼ろうとしてる図。多分ホークスなら背伸びしなくても届いてひょいって手渡ししてくれた。んで、届かないなんてカワイイなって思ってる。




 

  • No.7 by  りん  2021-12-17 21:14:51 




「 ゆう兄、だいすき!!! 」

『 俺も燈矢が大好きー! 』


「 ゆう兄、愛してる 」

『 ん?ン?あ、うん! 』


「 離れてもずっと大好きでいて 」

『 当たり前じゃん! 』


「 ゆうね。ゆう、俺は荼毘 」

『 ほー、物騒な名前 』


だいすき!からの愛してるからの愛が重い重すぎる!からの一人の男だよ的なあれです。荼毘時代からは弟ではなくて一人の男として絡んできそう。偏見。



 

  • No.8 by りん  2021-12-18 21:58:14 




 さぁて、お返事しますか…って思うといつも腹減るのなんで。
 トピ一つにつきコンビニ弁当一個はいける勢いですね過食嘔吐。((



 

  • No.9 by りん  2021-12-18 22:09:41 




 ふっ、相変わらず御相手様の創作様は可愛いのに私のキャラは似非。まじでいつ捨てられるかだけが不安で夜も眠れないが即レスできない人種なんだよなあみつを。明日は2022のジャンプ生放送があり商品紹介とドクターストーン以外は全部見るので忙しいですね、スパイファミリーもあるので素晴らしいかと。でもマッシュルないです残念ですね!!!( ? )



 

  • No.10 by りん  2021-12-18 22:12:46 




「 ○○さん、ケーキ買ってきましたよ 」

『 ?!おま、いつからいた? 』

「 寝顔ずっと見てました 」

『 くっそ最悪……寝起き悪すぎ… 』


 多分コイツら結婚するよね。
 勝手に結婚してもろて。( 寸 )
 ホークスは夢男主が好き過ぎるぐらいが丁度いいんだよねって決めた。



 

  • No.11 by りん  2021-12-18 22:18:38 




性格の萌え / 只のクズ男 / 恩を仇で返すけど仇で返したらガチギレ / 変態か変人 / 過度な英才教育受けてた子 / 吹っ切れマシーン / 真顔多めだけどイカれてる / 良い男のフリしがち /

性格の萎え / 優男 / まとも過ぎる / 表は会社員でも裏は…!みたいな設定ぶち込み過ぎ / 天然の美男美女 / 悪いとこなしのやつ / 正義感向き出し /

ほんっとうは色々萌え萎えあるのにないですよって言う人の図。


 

  • No.12 by りん  2021-12-19 11:35:03 




 メンヘラ製造機の創作動かしたいけど地雷系の女子募集したら来るか?
 来なさそうでは?( 需要無 )
 ※上下空白必須的な条件つけたろ。



 

  • No.13 by りん  2021-12-19 12:30:10 




甘やかし過ぎのやつ好きやで……メンヘラ製造し過ぎやろってやつも好き…



 

  • No.14 by りん  2021-12-19 12:34:01 




「 ほんっと、お前って馬鹿だな 」

「 馬鹿って言った方が馬鹿 」

「 テストで勝負する?負けたら奢り 」

「 発言撤回 」

「 素直でよろしい 」


みたいな会話よい、よすぎる。( )


 

  • No.15 by  りん  2021-12-19 23:44:02 




私だけ即レスとかしたらはずい?
そんなことはない?
いやもうリアルの私もどっぷりよ。
M-1面白かったね!!!
特に……あの……( 名前出てこん )
「 友達いなかったんだよね 」
「 小林をくれ!! 」みたいな人!!



 

  • No.16 by りん  2021-12-20 01:24:31 




飽きれられてそうだな……、申し訳ないけど話すの楽しすぎて大変……。もうやめた方が御相手様の為かな~とか☆が黒になるのを待ってる。


 

  • No.17 by りん  2021-12-20 01:30:30 




おもろ笑
好きだわーあの感じ


 

  • No.18 by りん  2021-12-20 17:10:37 




【 病みまくりメンヘラちゃん × 自覚ありメンヘラ製造機くん 】のNLやりたい。メンヘラちゃんが溜まりに溜まりまくった嫉妬泣きながら言いまくるところとか見たい。「 好きなの私だけだったんだ…?変に振り回されて病む側の気持ちにもなってよ… 」みたいなのも良い。それでもメンヘラ製造機くんは「 ○○が一番だけど仕事だから他の子も大切にしないと何だよ…ごめんね 」って平然に嘘吐いてるサイテー!それが私にとっては最高なのである。(でも大事にしてくれるメンヘラ製造機も捨てがたい)


 

  • No.19 by りん  2021-12-20 23:16:35 




テンプレートボイス /

「 御免な、汚ェところで。ヒーローにバレなさそうなところで決めたら此処になってさ。死柄木きたら話できるからウノでもして待っとく? 」

「 俺さァ…偽善嫌いなんよ。だから性に合わなくて逃げたんだよなァ、ヒーロー世界から。俺からしたら敵連合は世界よりも澄んでるように見えるンだよな…… 」

「 くそ野郎。オメーらに教える情報なんぞ少したりともねぇよ。俺からはさっさとくたばれ偽善者って伝えてやるよ。ハハッ……ハハッ……!!! 」


 敵連合の居心地良くている系。
 多分元々プロヒーローしてた。
 



 

  • No.20 by りん  2021-12-20 23:30:32 




生きてて良かったって思える瞬間がある


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック