呟きたい。 

 呟きたい。 

 りん  2021-12-16 20:03:26 
通報




 空白愛用者で漢字厨ですが、矯正したいなぁとは思っています。漢字に関しては矯正済みかも。( !!! )




 

コメントを投稿する

  • No.12 by りん  2021-12-19 11:35:03 




 メンヘラ製造機の創作動かしたいけど地雷系の女子募集したら来るか?
 来なさそうでは?( 需要無 )
 ※上下空白必須的な条件つけたろ。



 

  • No.13 by りん  2021-12-19 12:30:10 




甘やかし過ぎのやつ好きやで……メンヘラ製造し過ぎやろってやつも好き…



 

  • No.14 by りん  2021-12-19 12:34:01 




「 ほんっと、お前って馬鹿だな 」

「 馬鹿って言った方が馬鹿 」

「 テストで勝負する?負けたら奢り 」

「 発言撤回 」

「 素直でよろしい 」


みたいな会話よい、よすぎる。( )


 

  • No.15 by  りん  2021-12-19 23:44:02 




私だけ即レスとかしたらはずい?
そんなことはない?
いやもうリアルの私もどっぷりよ。
M-1面白かったね!!!
特に……あの……( 名前出てこん )
「 友達いなかったんだよね 」
「 小林をくれ!! 」みたいな人!!



 

  • No.16 by りん  2021-12-20 01:24:31 




飽きれられてそうだな……、申し訳ないけど話すの楽しすぎて大変……。もうやめた方が御相手様の為かな~とか☆が黒になるのを待ってる。


 

  • No.17 by りん  2021-12-20 01:30:30 




おもろ笑
好きだわーあの感じ


 

  • No.18 by りん  2021-12-20 17:10:37 




【 病みまくりメンヘラちゃん × 自覚ありメンヘラ製造機くん 】のNLやりたい。メンヘラちゃんが溜まりに溜まりまくった嫉妬泣きながら言いまくるところとか見たい。「 好きなの私だけだったんだ…?変に振り回されて病む側の気持ちにもなってよ… 」みたいなのも良い。それでもメンヘラ製造機くんは「 ○○が一番だけど仕事だから他の子も大切にしないと何だよ…ごめんね 」って平然に嘘吐いてるサイテー!それが私にとっては最高なのである。(でも大事にしてくれるメンヘラ製造機も捨てがたい)


 

  • No.19 by りん  2021-12-20 23:16:35 




テンプレートボイス /

「 御免な、汚ェところで。ヒーローにバレなさそうなところで決めたら此処になってさ。死柄木きたら話できるからウノでもして待っとく? 」

「 俺さァ…偽善嫌いなんよ。だから性に合わなくて逃げたんだよなァ、ヒーロー世界から。俺からしたら敵連合は世界よりも澄んでるように見えるンだよな…… 」

「 くそ野郎。オメーらに教える情報なんぞ少したりともねぇよ。俺からはさっさとくたばれ偽善者って伝えてやるよ。ハハッ……ハハッ……!!! 」


 敵連合の居心地良くている系。
 多分元々プロヒーローしてた。
 



 

  • No.20 by りん  2021-12-20 23:30:32 




生きてて良かったって思える瞬間がある


 

  • No.21 by りん  2021-12-21 22:59:46 




「 ○○って何で敵になったの? 」

『 え、何その質問 』( くす )

「 ヒーローっぽい性格なのにって 」

『 はは、俺はヒーローなれないよ 』

「 何故? 」

『 …反抗期 』( ぼそ )

「 ん……は?分からん分からん 」

『 だろうな 』

「 弄んだなオマエ 」( むっ )


こういう会話欲しいなぁ。かわいい。
本当は『』くんは結構重めの理由ありみたいな設定萌えるんだよね。


 

  • No.22 by 『』くん PF  2021-12-21 23:19:55 




名前 / アドラ

性別 / ♂

年齢 / 23歳

容姿 / 
前髪長めの黒髪ショート / 平行眉 /
ぱっちり二重のつり目ぎみの瞳 /
鼻高め / 唇薄め /
腕や脚等に不自然な痣がある /
身長180cm / 筋肉質で着痩せする /
ピアス複数着用 / 舌ピあり /
シンプルな服装を好み着用している /
胸元付近に火傷跡がある /

性格 /
表は優しくおおらか / 営業スマイル /
たまに毒吐く / 笑顔の威圧感 /
何でもできるスーパー紳士風のクズ /
やろうと思えば何でもできる /
やる気がなく無気力 / 基本非協力的 /
意外と仲間想いだったりする /

備考 /
元プロヒーローアドラとして活躍 /
途中で行方不明になり自殺と報道 /
敵連合の仲間になり世間を荒らす /
ヒーローを見て世も末だと常々実感 /
敵になってからも何故か大人気 /
やりたいことをやれる場所を探す /
個性は不明 / 回復系…?
荼毘の過去を唯一しっている者 /


「 辛いな、そりゃ。お疲れさん 」

「 僕ヒーローです!なんちゃって 」

「 敵連合は俺の居場所だよ 」

「 _____、ありがとう 」


 

  • No.23 by りん  2021-12-22 17:31:31 



すごい酷い過去がありつつも今を強く生きる男子創作が好きなんだよ…。
ちょっとごちゃごちゃになってても生きてるだけで偉いなコイツらは…ってなるんだよなあ敵でも味方でも。

 

  • No.24 by りん  2021-12-22 17:48:40 




皆の基本の萌え萎えに添ってヴィラン作ろうと思うと難しいよね( 笑 )
なので私は一人で好きな風に創作を作り遊ぶことを決めました( 孤独感 )


名前 / 八百万 陽向

読み / やおよろず ひなた

性別 / 男性

年齢 / 不詳、見た目20代前半。

個性 / ヒール
詳細 : 傷を癒せる個性。細胞レベルまで癒せるが死亡して一時間以上経過してしまうと出来なくなる。燃費が悪く回復させるのには御腹の満たしが必要でよく食べる。

性格 / 「 まあいいっしょ 」で解決をしてしまうタイプで、敵連合なのに間違えてヒーローを回復させてしまった時は良い事をしたのには代わりないから大丈夫と自分に言い聞かせた。何かに熱中し過ぎると他に目が行かなくなる事が多々あり、悪い意味で一途。女癖が悪く1日に数人もの女性と会い金銭を受け取っている…らしい。本人は否定。

容姿 / 知らないです。めんどい。

備考 / 敵連合の敵。死柄木の指五本に触れても回復できるので何の支障もない。但し御腹が減ると個性が使用できないので食べながらではないと不可能。何故か死柄木に気に入られ常に五本指で触れられているからか、常に食べている印象が有る。好物はわたがしという腹に溜まらない物。



 

  • No.25 by りん  2021-12-23 00:18:14 






PFとか載せるからややこしくなってきたし雑談だけのところ作り直すか…。なんかもうどうでも良くなった。




 

  • No.26 by 創作  2021-12-26 00:18:25 





「 はァ…意味わかんないですけど…要するに俺に逆らうなっていう…? 」
「 いいよ、君は子供なんだから。まだ大人の背中を見て学ぶ時期だから 」


っていうばちくそ社畜の子供大好き御姉様を動かしたいです!!!



 

  • No.27 by 創作  2021-12-26 00:56:45 

PFテンプレ

名前 : 洋名
性別 :
年齢 : 18歳以上
仕事 : 勇者等でも可能
身長 : 年齢不相応な体型も可能
人柄 : 出来るだけ詳しく
容姿 : 有り得ないような容姿も可能
備考 : その他

  • No.28 by 世界観  2021-12-26 01:05:09 

世界観

日本ではない……いや寧ろこの世界ではない何処かの世界。たくさんの種族の生物が楽しく生活していた。【安全な日本社会】のような国もあれば【魔王と勇者が存在する】ゲームのような楽しい国もあった。そんな穏やかな世界での楽しい生活が描かれた物語。

  • No.29 by 創作  2021-12-26 01:10:14 

PFテンプレ訂正

名前 : 和名、洋名どちらも可能
性別 : 無性、中性、なんでも可能
年齢 : あり得ない年齢も可能
仕事 : 勇者等も可能
身長 : 年齢不相応な体型も可能
人柄 : 出来るだけ詳しく
容姿 : 有り得ないような容姿も可能
備考 : その他

  • No.30 by 勇者  2021-12-26 01:28:47 

PF

名前 : ブレイヴ・リチャード
 ( Bureibu = Ritya-do )
性別 : 男
年齢 : 18歳
仕事 : 魔王討伐を王に任された勇者
身長 : 176cm
人柄 : 優しく、親切。温厚な性格をしているが何処か力強く頼りになる雰囲気がある。勇敢で一歩踏み出すことやチャレンジすることが大の得意ではあるが、人一倍努力をするので才能持ちではない。人助けが趣味ですと言える程の親切さを兼ね備えている為、第一印象が良く老若男女問わず好かれ易い。
容姿 : 黒色みの掛かった金髪をしていて母親譲りの愛らしい水色の瞳。ぱっちり二重でたれ目なのが、人柄の良さを更に引き立てている。筋肉がしっかりとついていて、背中には剣を装着している。淡い紫色の系統の服を着て冒険をしていて、靴は濃い茶色。
備考 : 名前は日本語で勇敢という単語を指していて、名前は祖父がつけた。名前の通り育ち家族に愛情をたくさん貰っている。祖父っ子ではあったが祖父はブレイヴが6歳の頃に他界。皆に看取られ幸せな最期を迎えた。





( 母親に名前を呼ばれ、のんびりと起き上がりながら目を覚ます。"今日は旅立ちの日でしょう"と寝惚けたままの耳で聞き取り、適当に相づちを打つも数秒後に慌てた様子で立ち上がる。全く朝から騒がしくて、ドタドタと響く足音で近隣住民が目を覚ますほど。"母さん、俺頑張るね!"大きな声でそう玄関から伝え、返事も待たずに家を飛び出して )

  • No.31 by りん  2022-01-02 23:06:32 





 イカレオタクくん動かしたいわ…、
 まったくもう( ふん )←




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック