異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

神埼梨花  2021-12-06 17:05:41 
通報

1.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
2.荒らし、なりすましは厳禁
3.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
4.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
5.確定ロルは程々に・・・・
6.一部銀魂キャラをモチーフにしたキャラが存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
7.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
8.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
9.魔法少女サイトの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください
10.気まぐれ主の為、気が向かなくなったらログイン率低下する可能性がありますのでご注意を。
11.身内ネタが満載です、暖かい目で見てください。
12.プロセカをモチーフにした話のネタもありますが、魔法少女サイトのモチーフにはあまり支障はありません。

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不利は可。

質問などはこちらに・・・・
(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)

コメントを投稿する

  • No.81 by 赤猫  2021-12-07 00:31:03 

さりな「ちっ…!(瞳にφが浮かび上がり、舞奈香達の前に姿を現すとヨーヨーを地面に向かって振るい、地面に巨大な亀裂が走る)てめぇらそこを動くんじゃねぇ!!!動いたら全員、切り殺すぞ!!!」
彩「し、雫芽さん!」
さりな「こいつら、明らかに普通じゃねぇ。まだその結界解くんじゃねぇぞ、まだこいつらが何者かわかってねぇんだからな!!」
梨ナ「もーカッカしちゃって、こっちにも寿命があるの忘れないでよねー?」

  • No.82 by 赤猫  2021-12-07 00:33:02 

露乃「…雫芽さん、少し下がってて。潮井はもう結界を解いていい」
梨ナ「ほーい(結界を解く)」
さりな「奴村、お前!!!」
露乃「大丈夫、いざとなれば私と朝霧さんでなんとかするから」

  • No.83 by 神埼梨花  2021-12-07 00:36:05 

・・・・・・疑り深い、実に疑り深い。
疑心は己の身を滅ぼす事もあるのに・・・・・by舞奈香
ど。どうしよう・・・・これ、どうするんですか・・!?by姫水

───────十三階段:第一段階位【春咲家】が一人、喜瀬舞奈香。君達とは異なる世界から来た存在だ!君達と戦う意思はない!by舞奈香

  • No.84 by 神埼梨花  2021-12-07 00:37:09 

・・・・・・おや、結界が解けたようだ。
・・・・・・さて、ここは平和的ネゴシエーションといこうby舞奈香

  • No.85 by 神埼梨花  2021-12-07 00:38:51 

奴村さん。僕が言った情報は全て事実だ。
君たちが言う・・・・ステッキとやらとは、明らかに違うだろう?この代物はby舞奈香
ま、舞奈香ちゃん・・・by姫水
・・・・・・・・やれやれ、本当に肝が据わってるよ。舞奈香はby神威

  • No.86 by 赤猫  2021-12-07 00:40:53 

虹海「急に何!?」
梨ナ「え、何?そっち系の人?わーお、厨二病なんて久しぶりに見たよ」
露乃「潮井、ちょっと黙ってて。ややこしくなる」
梨ナ「えー?奴村は冷たいなー」
露乃「悪いけど、まだ私達は警戒を解く訳には行かないの。貴方達が何者で、どこから来て何が目的なのか、私達の納得が行くまで警戒は解かない。理解不能なもの程、信用しては行けない。私達魔法少女は今、そういう状況なの」

  • No.87 by 神埼梨花  2021-12-07 00:43:42 

・・・・・・成程。異質なものは全て疑え・・・か。
だいぶ困ったね・・・・。

──────今から十分後、有事が起きる。その身を備えよby舞奈香

(そろそろ寝ます!)

  • No.88 by 赤猫  2021-12-07 00:45:07 

(了解です!)

さりな「は?何言ってんだこいつ」
露乃「…どういうこと」

  • No.89 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 07:26:18 

(突如『魔法少女サイトの存在を知っている者』及び『異世界から来た人間』達の持つ情報端末に強制的に魔法少女サイトが開かれ一本の映像が現れ、何故かそれ以外の操作はできないようである。)

火影《ハイハーーーーイ、皆さんどうもコンニチハーー!!!突然ですガ、俺達異世界の存在【十大審判-ネメシス-】はこの世界でテンペストが起こるまでの日付……この世界終焉までのタイムリミットを握っちまいましターーー!!!…要するに、まァ何がしたいって、ゲームだよゲーム!!!俺達が出すミニゲームをクリア出来ればカウントダウンはそのままダシ、失敗すれば早まル……簡単なルールだロ?つまりダ…………所謂ゥ、デスゲームってヤツだナ~~~…この動画を見てる奴、そして魔法少女達に告グ!!!お前らがミッション失敗すればするほド、どーーーんどん世界終焉までの日にちが減ってくってワケ!!!果たしてテンペストが起こるまでニィ、俺らを探し出してこのデスゲームを終わらせられるかナァ~~~???ってことデ、最初のミッション開始まで対策でも練っとけヨ~~~~、あばヨォ!!!!!》


(動画が消え画面が真っ暗になると、動画が流れていた情報端末の再起動が始める)

  • No.90 by 赤猫  2021-12-07 07:31:43 

梨ナ「はぁ!?なんだこれ!?」
彩「え…こ、これって…!」

理乃「おー、早速動いてきたね。いいね、面白くなってきたじゃん?」
花緒「…デスゲーム…」

  • No.91 by 有栖  2021-12-07 07:43:17 

えっと…つまり、この人を探し出せばいいって事…かなby圭音
そんな簡単な問題でもなさそうじゃぞ、聞く限りはこのみにげーむ、とやらをくりあしなきゃいけないらしいしのby杏香

  • No.92 by 神埼梨花  2021-12-07 07:53:27 

ひ、ひぃ・・・・!by姫水
随分と余計な真似を・・・・してくれたね・・・・by舞奈香

  • No.93 by 赤猫  2021-12-07 07:53:40 

晃「はぁぁぁ…まためんどくせぇ事になりやがった…あーあ、今度こそ過労死すんじゃねぇかなぁ…」
花火「な、なにこれ…デスゲームって、これマジなの?」
晃「…おいちょっと待て、なんでお前が居るんだよ花火!!!」
花火「え?なんか面白そうなゲートみたいなの会ったからそこから来た!!!」
晃「今すぐ帰れ!!!お前、Watchでもなんでもないただの一般人だろ!?」
花火「あ、そうやってはなびを除け者にして!!そんなんだからもりあきは万年DTなんですー!」
晃「だから普通に名前呼べって!!後JKがDTとか言うな!!」

  • No.94 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 07:53:52 


??「…………(真っ暗になった情報端末を見て呆然と立っている)……あれ、これ、巻き込まれた?僕?巻き込まれた?」


桃寧「やっばいねー、これー」


剱「……胸糞悪ぃ(顔を顰めてスマホを握ってる)」


イヴァン「ンだよこれは!!!完全にこっちは風評被害じゃねぇか!!!クソッタレが、十大審判の過激派ってつけやがれあのド屑!!!(苛立ち混じりに机を叩く)」

  • No.95 by 赤猫  2021-12-07 07:56:24 

ヴェリス「はぁ…うるさい…デスゲームとかどうでもいいんだけど…こんなのとよりも、シャム様と一緒に居たい」

  • No.96 by 有栖  2021-12-07 07:59:27 

…なるほど、これが今回の任務って事ですかby刀馬

……あ?…あー、過激派のねぇ…めんどくせえ、介入すんの怠い…byスロウ

  • No.97 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 08:01:23 

ビビ「うるしゃいぞ、けーやくしゃ!ぼくがかたにいるんだぞ!!さけんだらこまくが、ぱーんってなっちゃうんだぞ!!」
嘉久治「でも、これどう考えてもやばいよなぁ……どうすんだこれ」
サーシャ「でも、あの喋り方カタコトもどきの人を探せばいいってことでしょ?要するに」

イヴァン「うるせぇぞお前、俺だってお前と一緒にいたいわけじゃねーんだよ…ったく、こんな時にうちのトップはいつまで行方晦ましてやがんだ……だがこれ、止めないと関係ない俺らまでお陀仏な羽目になるのがだるいんだよ…」

  • No.98 by 神埼梨花  2021-12-07 08:01:25 

なにこれ・・・・完全に私たちとばっちりよ・・・byネージュ
随分と酷い事をしたものだな・・・・by陽葵
けど、魔法少女サイトって何?名前からして、胡散臭いヨby花琳
待ってねー今、青葉さんが必死に調べてるからー!by青葉

  • No.99 by 神埼梨花  2021-12-07 08:03:54 

全く、あの子達は随分と余計な事をしてくれたね─────(気を集中させ、魔法少女サイトに介入しようとするが)
・・・・・・・ダメだ、簡単にははいれないby純

  • No.100 by 神埼梨花  2021-12-07 08:06:25 

・・・・・・・・その、件の魔法少女サイトとやらを教えて欲しいね。必ずしも、そのテンペストが終焉に近づくかは分からないから・・・・・もしかすると、単なる陽動なのかもしれないからさ(奴村の方を見て)by舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック