異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

異能世界で僕らは生きる-Memento mori-(いのぼくキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

神埼梨花  2021-12-06 17:05:41 
通報

1.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
2.荒らし、なりすましは厳禁
3.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
4.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
5.確定ロルは程々に・・・・
6.一部銀魂キャラをモチーフにしたキャラが存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
7.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
8.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。
9.魔法少女サイトの世界観を壊しかねない事をしますが、暖かい目で見てください
10.気まぐれ主の為、気が向かなくなったらログイン率低下する可能性がありますのでご注意を。
11.身内ネタが満載です、暖かい目で見てください。
12.プロセカをモチーフにした話のネタもありますが、魔法少女サイトのモチーフにはあまり支障はありません。

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不利は可。

質問などはこちらに・・・・
(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)

コメントを投稿する

  • No.2741 by 赤猫  2022-12-26 21:38:12 

アイラ「わかった。じゃあ、今から探してくる」
晃「は?今から?」
アイラ「カイ」
カイ「りょーかい(バイクに憑依する)」
晃「ま、待て待て、特徴はわかったとはいえ場所もわかってねぇのに探したって見つかるわけが…」
アイラ「(バイクに跨り未夢にヘルメットを渡す)大丈夫、虹色の魔力ならここに来た時から『ずっと』見えてる」
晃「は?」

杏奈「え?」

  • No.2742 by 恋雪  2022-12-26 22:20:07 


サーシャ「ず、ずっと……!?」

晴哉「要するに、力を使いこなせるようになりたいんだよね?できることなら私が手伝うよってこと、これでも魔術高専の教師なのさ」

  • No.2743 by 匿名さん  2022-12-26 22:46:02 

アイラ「柱がずっと立ってるの、空を貫くぐらい高く。ずっとあそこに(柱がたっているところを指さす)」
彩「あそこに、柱?」
椿「あぁ?なんも見えへんぞ?ちゅーか、そないでっかい魔力やったらとっくのとうにあたしらが気づいとるはずや」
カイ『魔獣の中にもカメレオンの力を持った魔獣が居てね、そいつは姿だけじゃなくて魔力を隠す事が出来るんだ。魔力を隠す事で術者の感知能力を掻い潜り、そして背後から獲物を喰らう…それと同じだよ。そのカメレオンみたいに同じ世界から来た術者に悟られないように魔力を隠していたんだ。ただ、アイラにはそれが通じない。アイラの可視化の力はそのステルス能力すら見破る事が出来るんだ。だから、アイラにはこの世界に来た時から虹色の柱が空を貫いてるのがずっと見えてたってわけさ』

杏奈「それはすっごい助かるんだけどさ~…私はいいとしても、レオのはそう簡単にはいかなそうなんだよね~…」

  • No.2744 by 恋雪  2022-12-26 22:55:46 


シャムル「ほへぇ~♪すごい便利だねぇー……そしてずっとそこに柱が見えてるとしたらなんか結構シュールな光景だね、よくよく想像してみると♪」
サーシャ「で、でもあそこに居るんだ……というか、そんなにでっかい魔力持ってるの……!?」
シャムル「まぁ、確かに納得いくかも~☆じゃあ、ぱぴゅっと見つけるの頼めるかな?」

晴哉「魔眼の力が特殊なのかい…?」

  • No.2745 by 赤猫  2022-12-27 04:04:06 

アイラ「うん、わかった、行ってくる。カイ、行くよ」
カイ『はーい、んじゃ行ってきまーす!(エンジンを吹かし、高速でそこから去っていく)』
椿「行ってもうた…リーサルソリッド言うんはほんと化け物じみた奴らばっかやなぁ」
ヴェリス「………(アイラ達が去っていた方に視線を向けているが、何処か訝しげな表情をしている)」

杏奈「…レオの魔眼は崩壊の魔眼って言って、すっごく強力な魔眼なんだ~。それで昔、魔眼が暴走しちゃってね~…その時はガルムが力を抑えてくれたから良かったけど~、力を制御出来ないせいでその反動がレオにも行っちゃってね~。ガルムが止めてくれなかったらレオ自身の体が崩壊するまでずっと暴走していただろうね~。そのぐらい、レオの魔眼の力は危険なんだ~」

  • No.2746 by 恋雪  2022-12-27 11:37:01 


シャムル「お願いね~♪(手を振っている)」
綺月「……どうかしたんですか…?浮かない表情ですが…」

晴哉「なるほど…確かに、それは私でも教えるのは厳しそうだな……」

  • No.2747 by 赤猫  2022-12-28 18:24:05 

ヴェリス「…あの未夢って女、気味悪い」
彩「えっ…そうですか?確かに肝が座ってる様に見えましたけど…でも、普通にいい人そうでしたし、仲間思いの優しい方の様に思えましたけど…」
ヴェリス「本当に、それだけ?」
彩「え…?」

杏奈「オッドアイなのも、その影響なんだ。魔眼の影響を受けすぎて片目の色が変化しちゃって、それのせいか見えちゃいけない物まで見えたりするんだってさ」

  • No.2748 by 恋雪  2022-12-28 18:58:00 


シャムル「……劣等感、かなぁ♪」
綺月「劣等感……?」
シャムル「あの子が抱えてるものだよー」

晴哉「なるほどねぇ…思ったより深刻だな、どうしたものか」

  • No.2749 by 赤猫  2022-12-28 21:36:47 

ヴェリス「劣等感からか…なるほど、道理でさっき戦ってる時もどこか空虚に思えたんだ」
梨ナ「は?空虚?」

杏奈「どうにか出来たらいいんだけどね~」

  • No.2750 by 恋雪  2022-12-28 21:44:35 


シャムル「あー、違和感の正体はそれかぁ~」
綺月「空虚……」

晴哉「うーん……分かった。あまり期待はしないで欲しいんだけど、私も方法は探してみるよ」

  • No.2751 by 恋雪  2022-12-31 12:37:43 


??「…………うぅーん……(樹木に引っかかって目を回して気を失っている)」


ウルクス「くっそ、どこにいるんだあのバカ主!」
エトワール「まさか直々においでになるなんてー!」

  • No.2752 by 赤猫  2023-01-01 16:34:02 

未夢「(視覚を強化し、遠目から樹木に引っかかってる人物を見つける)!居た…!アイラ、あそこ!!」
アイラ「わかった、カイはそのまま走ってて」
カイ『OK!未夢、しっかり掴まってなよ!』
未夢「う、うん、わかった!」
アイラ「(ハンドルから手を離して座席の上に立ち、?に向かって飛んでいく)…っと(木枝に着地し、?を肩に担ぐ)」

杏奈「うん…ありがと~…」

  • No.2753 by 恋雪  2023-01-01 17:36:51 


??「…………っん……??(肩に担がれた衝撃で意識がうっすら戻ってくる)」

  • No.2754 by 赤猫  2023-01-01 18:09:30 

アイラ「あっ、起きた。大丈夫?」

  • No.2755 by 恋雪  2023-01-01 18:44:47 


??「………………どちら様…???(寝ぼけている)」

  • No.2756 by 赤猫  2023-01-01 18:54:23 

アイラ「舌、噛まないようにね(カイが木の下に来たのを見計らい、木枝から飛び降りる)」

  • No.2757 by 恋雪  2023-01-01 19:08:13 


??「うぇ…!?な、なにこれどういう状況ー……?」

  • No.2758 by 赤猫  2023-01-01 19:24:29 

アイラ「(座席の上に飛び降りそのまま座り込む)カイ、ナイスタイミング」
カイ『へっへーん、どんなもんだい!』

  • No.2759 by 恋雪  2023-01-01 19:36:56 


??「……なるほどぉ、なんとなく話が読めてきたぞぅ」

  • No.2760 by 赤猫  2023-01-01 20:06:22 

アイラ「よし、このまま戻ろう」
カイ『はいはーい!(方向転換し、ヒカリエ方面に走っていく)』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック