ひとりごと。

ひとりごと。

スノウ  2021-11-28 02:10:25 
通報
ただのひとりごと
めっちゃ暗いです。
愚痴多めかも…?

コメントを投稿する

  • No.481 by スノウ  2023-06-10 13:12:54 

いい人だったなぁ~
もっと一緒におりたかった笑
やっぱ見た目通りの人
いい人だったからわがままいったけど
それでも受け入れてくれるとか
優しすぎるわ笑

  • No.482 by スノウ  2023-06-10 13:14:08 

でも2時間で終わりは早いて笑
帰るの6時すぎるって言ったのに笑笑
どっか時間でも潰すかぁ

  • No.483 by スノウ  2023-06-17 23:21:40 

身長差カップル憧れる笑
早く仲良くなりたいな~
話す人いないからここでつぶやこ笑
ハグされたらどんな感じなんやろ笑
埋もれてしまうか笑笑
まーじ会って仲良くなりたい

  • No.484 by スノウ  2023-06-17 23:24:16 

大人の余裕というかあれですな。
僕が子どもだから
文こないとかまちょになるわ笑
手紙書こうと思ったけど
お酒のんだからねむい!!

  • No.485 by スノウ  2023-06-18 22:31:22 

え、相手退会しててびっくり!!
身バレしたくないから消したのかな…?
それとも別の良い人が出来たとか?
もしくは…。いやぁこの僕だからね。
ないか!!笑
てか、お金かかるんだね?
知らんかったわ。

  • No.486 by スノウ  2023-06-19 22:27:13 

はーなんかだめや。
今日ミス多すぎ…
明日頑張らなきゃ
薬飲み忘れたからかな?
1週間がながいっす。

  • No.487 by スノウ  2023-06-21 22:53:45 

やっぱ理想が高すぎてマッチせん笑
どこかで妥協せんといけんよね。
やだなぁ笑

  • No.488 by スノウ  2023-06-27 19:50:19 

こんなクソみたいな人おるんや。
今日会いたいって言って
相性合わせたいとか
んで、結局来んとかクソだな笑
自分の顔出してからしろって話笑
LINEブロックしてるしアプリも消してるし
ほんとブチキレ案件ですな笑

  • No.489 by スノウ  2023-07-04 21:36:22 

久々の鼻血やった。止め方わからんで
ティッシュ詰め込んだわ笑
血が足りなくて頭ボーッとしてた
耳の聞こえも変やしなにこれ。

  • No.490 by スノウ  2023-07-06 23:35:17 

セットアップ着たいのに背が足らん…。
6cmの靴履かないといけないとか
きつすぎ…笑
今回のかっこよかったのにー
まじしょっく。

  • No.491 by スノウ  2023-07-06 23:38:26 

あれ?連絡来ない…
ま、まさか!!出来たのかな…?
理想が高すぎる僕がいいな!って
思った人だったのになぁ。
あの時、マスク外せばよかったわ。
肌トラブル許さぬ。

  • No.492 by スノウ  2023-07-07 12:38:27 

あ!あの人またやってる
いいねしちゃろ笑笑
どーなるかな?笑
…クソな性格やな。

  • No.493 by スノウ  2023-07-07 12:39:02 

あ、↑これ自分ね

  • No.494 by スノウ  2023-07-08 12:32:47 

今日は飲むぞ~笑
頑張ってオシャレせな
あ!あのブレスレットあるかな?
あったら買おうかな~
めちゃ好みやったわ笑

  • No.495 by スノウ  2023-07-08 17:27:14 

会いたい人に会えなくて
気まずい人には会えるだなんて
なんて悲しいことや…。
今度、会いに行こうかな笑

  • No.496 by スノウ  2023-07-08 21:59:21 

今日会った子めちゃ良い子なんだが!?
しかも高身長イケメンとは聞いてない笑
優しすぎるしエスコートをさらっと
してくれるのかっこええわ笑
また今度会えるの嬉しい笑

  • No.497 by スノウ  2023-07-09 09:32:11 

しかも方言とかすこ笑
あー!写真撮れば良かった…
また会いたいって言ってくれたから
びっくりっす笑
気に入られたのかな??
しかも今度僕の行きたいとこ
連れて行ってくれるだなんて…やさしっ

  • No.498 by スノウ  2023-07-09 14:47:36 

文読んでたら
「しかも」ばっかやった笑笑

  • No.499 by スノウ  2023-07-09 14:50:19 

凪の「めんどくさ!めんどくさ!めんどくさ!」
くそかわよい笑笑
ブルロ見直しええな~

  • No.500 by スノウ  2023-07-09 22:03:57 

別の子やけど
写真だけ見るとりゅうせいに似てて
すっごいわくわくしてる笑
WESTの中やと推しだから嬉しいっす笑
でも30cm差はやばいな笑笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック