Devil 2021-11-21 21:57:27 |
|
通報 |
( カップを取られ、追い払われるようにしてキッチンから離れれば、少し申し訳なさそうにしながらも相手の言葉に甘えてベッドへ入ることにした。
温かな毛布に包まり横になれば、先程まで回復したように思えていたにも関わらず、再びどっと疲れがでてきたようだった。ごろりと仰向けになって邪魔な前髪をかきあげれば、ぼんやりと明るい証明を見詰める。)
ありがとう、助かるよ。
いや、財布の中はほとんど入ってなかったし大丈夫だよ。
…お金が無かったから身売りに出されそうになったんだけどね….。
( ここに居ていいと言ってくれた相手に礼を言えば、続けて取り返してこようと言う言葉に慌てて断りをいれる。大した金額は取られておらず、強いて言うなら財布を買い換えなければいけないぐらいだろう、と苦笑いする。しかし、お金が無いなら身を差し出せとの展開には驚いたとため息をつく。
そして、帰ってから事情を話すと伝えていたのを思い出し、騙された挙句に金を取られ拘束されていた事を横になりながらも説明した。)
| トピック検索 |