万事屋さんと素直ちゃん.〆

万事屋さんと素直ちゃん.〆

鍵  2021-11-12 01:02:10 
通報

お相手様決定済みです。
素直で懐っこい子だけ入室可能。

コメントを投稿する

• No.41 by  安藤雛  2021-11-25 13:43:39 

……分かった、銀さん今日お疲れ気味なんですね、だから私にこんなに甘いんだ。あ、それとももしかして熱があるとか!お顔も赤いし、暑そうだし…!( 相手の呟きを聞いて、思わずぱっと振り返った時には既に、彼はもう立ち上がり店内へと体を向けているところ。同じく席を立ち、相手のすぐ後ろから見上げ声を掛けるも、今まで黙っていた反動で言葉が次から次へと溢れてきて、息を継ぐのも忘れたような勢いで。しかし此方にやって来る店員の姿が目に入ると、漸くふと我に返り、微かに俯いては静かに押し黙り )

• No.42 by 坂田銀時  2021-11-25 23:29:17 

今日は特別熱ぃのかもな。残暑残暑。んで、次行きたいとことかあるか?( あまりにも意識をされていない反応、分かってはいたが喜ばしい事ではなく。後ろからの彼女の声には聞こえぬふり、明らかに聞こえる距離と声量ではあるが極めて聞こえていないフリ、財布を持たぬ方の手の小指で耳をほじりながらそれを現わして反応は返さずに。会計を終え、ようやく赤みの引いた顔を彼女に向け、俯く彼女に最後の言葉だけには軽く返しながら緩く歩を進めて前へ出て )

• No.43 by  安藤雛  2021-11-26 16:10:20 

あんみつ、ごちそうさまでした。すごく美味しかったです。…行きたい所…、お夕飯の買い物、とか…?でもそれは後で私一人で行くとして…、公園かどこかで食休みでもしますか?( 「残暑だなんて、もう冬がすぐそこまで来てるじゃないですか」という至極真っ当な返事を飲み込んで、会計を済ませてくれた彼に向かってまずはお礼の言葉を。それから投げ掛けられた問いについてじっと考えを巡らせて。最初はぽつぽつとほとんど独り言のように呟いていたものの、良い案が浮かべば、やや前方にいる彼を見上げて尋ね )

• No.44 by 坂田銀時  2021-11-26 18:38:17 

次もっとうまいとこ期待してるわ。んじゃその辺でちょっと休んで、その後買い物行くか。( お礼に対しては片手ひらひらと振りつつ軽い口調で冗談ぽく。その後の提案にはこくりと頷き、近くの公園を目指して歩を進めようと。間食後という事もあり、更に彼女の歩調も考慮して大股でゆったりと、後ろにいる彼女が隣に並ぶのを期待しつつ。彼女は独り言として終わらせていそうだが、此方としては彼女との貴重な二人の時間を縮めるつもりなど毛頭無く、財布の中を確かめながら )

• No.45 by  安藤雛  2021-11-26 20:26:08 

はい、任せてください。きっと銀さんのお口に合うお店でご馳走しますから。…買い物は、大丈夫ですよ…!お野菜とかを買うだけだから、銀さんには退屈でしょうし、それに、お金は自分で払いますし…!( また一緒に今日のような時間が過ごせると思うと、自然と顔そして声音にまで笑顔が広がって。思っていたよりしっかりとお腹は満たされ、それに加えて考え事をしていた為に、此方の歩みは大分ゆっくりになっていた筈なのに、相手との距離が大して開いていないことにふと気が付き。「あ、銀さん、合わせてくれてるんだ」とはっとしたその時、買い物にも付き合ってくれると窺える相手の言葉と、お財布を覗くその姿を見れば、大慌てで隣に並んで )

• No.46 by 坂田銀時  2021-11-28 16:53:00 

あー、いや、俺も買いたい物あるから。家に食い物何も無くてよ、このまま帰ると俺が神楽に食われる。( 彼女の笑顔、そして甘味屋で働く彼女の提案に期待を高めてはふと笑み零し。隣に並ぶ彼女の慌てる様子が愛らしく思わず笑み深めつつ、その言葉にはがしがしと後頭部をかきながら考えるような声。なんとか理由を絞り出し、視線を遠くへ向けはあぁとわざとらしい大きなため息と共に冗談を )

• No.47 by  安藤雛  2021-11-28 23:07:24 

わ、それは大変。そういうことなら、はい、ぜひ。…お買い物まで銀さんと一緒に行けるなんて嬉しいです…、あ、あそこで少しで休憩しましょうか( 食べられるだなんて冗談だとは分かっていても、でも二人のそんな場面が目の前にありありと想像出来るようで。「大変」なんて言いつつ、その微笑ましさについ、ふふと表情は柔らかく崩れ。視線を相手の顔から進行方向へと移し、その柔らかな笑みを浮かべたまま素直に喜びを口にしているところで、前方に丁度良いベンチを見つると、そのことを知らせるべく、ほとんど無意識に相手の腕に微かに触れながら、もう片方の手でそちらを指差して )

• No.48 by 坂田銀時  2021-11-29 19:23:50 

そうすっか。……よし、大丈夫そうだな。( 此方の冗談に笑う彼女を見て表情綻ばせたり、その後の発言には小さくマジ?なんて言葉と共に真顔になったりと勝手に翻弄されながら。しかし此方だけが嬉しい彼女の何気ない発言はいつもの事で、それ以上の動揺を見せぬように続く言葉を飲み込むも、直後彼女に触れられている感触には思わず再び緩む頬。こくりと頷きベンチまで歩きながら、さりげなく周囲を見回し知り合いがいないかの確認を。とりあえず視界に映る範囲では安全と判断すればベンチに腰掛けながら小さな声でぽつり )

• No.49 by  安藤雛  2021-11-30 00:15:29 

ここ、変な人とかよく出るんでしたっけ…?( 此方の提案に対する反応を確かめる為ちらりと相手を見上げると、心なしかその表情が綻んでいるように見えて、ついきょとんと目を奪われ。しかし何やら周囲を警戒しているような相手の素振りに気が付くと、それがまさか知り合いの有無の確認だとは思い至らず、不審者とかそう言う類のものを想像して背中に一瞬ひやりと冷たいものを感じ。この辺りの治安が特別悪いイメージは無かったけれど、彼の呟きによって疑いはほぼ確信に変わり、盛大な勘違いを。いつも隣に座る時よりも5センチ強ほど相手に近い所に腰を下ろしては、声に少しだけ怯えを滲ませながら周囲の様子を窺って )

• No.50 by 坂田銀時  2021-11-30 16:23:17 

……あぁ、ここはちょっとアレでな。よく出るんだよ、女をつけ狙う露出狂の変態ストーカーゴリラとか、サボりすぎで上司に殺された悪霊とか、マヨネーズを求めて彷徨う人斬りとか、マダオとか…( 彼女の言葉に一瞬訝し気に眉を寄せるも、普段よりも近い距離、彼女の声色とその言葉の内容に大体を察すれば、すぐにきりりと真剣な表情を作り神妙な面持ちでこくりと頷いて。これは好機とばかりに此方からもすすすと距離を詰め、ほぼ触れそうで触れない距離まで。ぼそり、ぼそりと恐怖感を煽るような小さな声で語りながらもその全ては過度に脚色された嘘ではあるが、まぁ彼らに対する己の認識は悪霊と同等、全てが嘘ではないだろうと悪びれもせず。すらすらと出てくる言葉と共に、その視線はまるでそれらを探しているかのように辺りをきょろきょろと )

• No.51 by  安藤雛  2021-11-30 22:42:19 

…長谷川さんは変な人じゃないとして…、銀さん、やっぱりもうお買い物に行きましょう、私何だか怖いです、ここ( さらに近くなった距離にたじろぐでもなく、逆に微かに身を寄せぐっと口元を引き締めると、緊張の面持ちで相手を凝視しながら、語られる言葉に耳を傾けて。例えばこれが先程の甘味店での会話であれば「それってもしかして」と容易にそれぞれの名前を挙げることが出来たかもしれないけれど、彼の恐ろしげな口調を前に、辺りを吹くざわざわとした風の音さえ不気味に感じられる今、どうにもそれは難しく。じわりじわりと不安が募る中、首を左右に周囲を窺う相手の注意をどうにか此方に引こうと、彼の着物の袖をきゅうと控えめに掴んでは、青ざめた顔でこの場からの移動を訴えて )

• No.52 by 坂田銀時  2021-12-01 13:43:05 

ンンッ…そうだな、ここは少し危険かもしれん。…怖いなら、手、繋いでやろうか?( 徐々に縮まっていく距離と可愛らしい彼女の反応に口元が緩んでいくのが抑えられず、片手でそっと口元を隠しながら目元だけは真剣に。袖を引かれる感覚に視線だけを落として見れば、まぁ予想通りというべきか彼女の小さな手、込み上げる感情を咳払いで払拭し口元を覆う手で諸々抑え込むように。彼女の顔色に悪戯心がほんの少し収まり、此方としても某悪霊達とエンカウントする可能性のある場に留まりたいわけでも無し。同意の言葉と共にこくりと頷き立ち上がり、冗談半分、期待半分で片手差し出しながら口元のにやけは消しきれておらず )

• No.53 by  安藤雛  2021-12-01 21:43:13 

はい、お願いしますっ…。…銀さんは怖くないんですか?お化けに、人斬りですよ…( たった今聞いた物騒な噂話によって、口元を隠す相手の仕草の意味を深く考える余裕も無いくらいに動揺しているところへ差し伸べられた、救いの手。既に一度手を繋いで歩いたということもあり、何の迷いも無くその精悍な手を取りベンチから立つと、相手の優しさに心からの感謝の意を示すように、握る手にぎゅううと力を込めて。そうしてただ純粋に安心感を求める一心で、ぴたりと体を彼に寄せ歩き出せば、警戒するように視線はじっと前方に固定したまま、ふと浮かんだ疑問を口にして )

• No.54 by 坂田銀時  2021-12-03 14:53:43 

男ってのはな、守るもんがありゃ強くなれるもんなんだよ。そういうもんなの。…んで?買い出しはいつも何処使ってんだ?アレか?( 想像以上の即決、そして強く強く握られた小さな手の感触に心の中でガッツポーズ、その喜びにより僅かに握り返す手にも力がこもる。心臓は歓喜によって高鳴っているが、彼女にそういう意図がないせいか既に恥ずかしい事を経てきたためか、もうそこまでの気恥ずかしさも無く堂々と。やけに近い彼女との距離に、彼女が此方へ意識を向けていないのを良い事に存分に緩んだ顔を晒しつつ、声色だけは一定して低く格好つけてに穏やかに。この状態を惜しみ通常よりゆっくりと歩を進めつつ、進行方向に悩めば目線先のスーパーを指さしながら )

• No.55 by  安藤雛  2021-12-03 22:37:39 

銀さん頼もしいです、かっこいいです…!…あ、はい、あのお店、よく行きます。ここまで来ればもう安心ですね( 応えるように握り返してくれた温かな手と、落ち着いた声音で語られた心強い言葉によって、胸の中心に居座っていた恐怖心はいとも簡単に吹き払われ。感動に弾んだ声を出し、絶対的な信頼をたたえた眼差しで相手を見上げるも、彼の表情をよくよく見る間も無く、視線は指差された方に向けられそこには見慣れたスーパーが。こくんと一度頷いたところで辺りの人通りが増えていることに気が付いて、細く安堵の息を吐きながら寄せていた体をふわりと離し )

• No.56 by 坂田銀時  2021-12-05 16:54:49 

だろ?銀さんはかっこいいんだよ覚えとけ。…あー、そうだな、安心だな。んじゃさっさと買って帰ろうぜ。( 彼女に可愛い連呼していた手前、そこまで動揺した様子を見せるわけにはいかないという意地。ほんのりと耳に赤みを持たせながらも態度は堂々と、自信満々にびしりと彼女に指をさしながら。彼女の温もりが離れていく事に不満はあるが男からくっつく理由も見つけられず、口を僅かに尖らせるだけに留めておき。段々日が傾いてきたせいか、季節の風のせいか、彼女が離れたせいか。身に沁みる寒さにぶるりと小さく体を震わせながらスーパーへと )

• No.57 by  安藤雛  2021-12-05 21:41:18 

そうですね、暗くならないうちに帰りましょう。さ、お店の中は暖かいですよ( 彼の堂々とした表情と仕草に、ついくすすと笑みを零しつつ「はい、しっかり覚えておきます」と返答を。短い返しではあったけれど、その言葉が100パーセントの本音であると十分に伝えられるくらいに、にっこりと。暫く歩いていると、隣で彼が寒そうに身を震わせたので、心配そうに視線を上げて。よくよく見ると耳までが微かに赤くなっていて、風邪でも引いたら大変と慌てかけるも、幸い店の入り口はすぐ目の前で。彼の耳が赤い理由は寒さにあると信じたまま、繋いでいた手を離し相手の背後に回っては、その背中をそっと押すようにして店内に入って )

• No.58 by 坂田銀時  2021-12-24 00:47:40 

おー、あったけぇ。うちより暖かいわここ。んで?まず何処行く感じ?( 身体だけでなく手すら離されてしまえばまた少し不満気な表情をするも、彼女が後ろに回った事でその顔を見せる事も無く。ただ背中を押される感覚には彼女のその行動に愛らしさを感じて簡単に表情を緩めながら、店内の暖気にほぅと一息。彼女との時間を伸ばしたい為に理由を作ったが、そもそも今の冷蔵庫の中身すら曖昧で。とりあえず彼女へついて歩こうかと、彼女の横に並ぶべく体を引きながら問いかけを )

• No.59 by  安藤雛  2021-12-25 09:05:58 

お野菜の所を見てもいいですか?トマトと苺が買いたくて( 目の前の背中が、店内の暖かさによって緩んだことを掌で敏感に感じつつ、同じく寒さに強張っていた自分の体からも余計な力が抜けてゆき。彼の体が離れ、すぐ傍に買い物カゴが積まれているのを見つけると、それを手に取りながら背中で問いかけを受けて。左の肘の内側に買い物カゴをかけ、くるりと相手へと向き直れば、懐っこい笑顔で見上げて返答を )

• No.60 by 坂田銀時  2021-12-28 17:03:56 

はーい、ついて行きまーす( 最近の飯の買い出しはほぼ新八に任せてしまっていたせいで、スーパーにくる事すら久しくつい辺りを見渡して。カゴを持ち笑いかける彼女に言葉を返し、言葉通り彼女の横について野菜コーナーを探して視線彷徨わせ。こうしていると夫婦に見えるだろうか、など考え1人満足感に包まれつつ、邪魔にならぬようにと彼女に寄り添いながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック