忍び事。《 3L 》 

忍び事。《 3L 》 

2021-11-07 21:15:35 
通報

一、秘密を守ること。守れなければ、追放とする。

>1 世界観
 >2 ルール
 >3 登場人物

コメントを投稿する

• No.70 by 来栖 夕鷹  2021-11-18 21:56:03 

>68 蛍さん

了解。終わったら戻ってきて、用意するから──酔ってない。これ3%。
( 取り敢えずはもう作業に入ることだろう。さすがに引き留めてばかりではいられないし、効率を考えればこの辺りでやり始めた方が良い。幾ら彼女が手際が良いとしても、あまり遅くまで作業していては大変だろう。彼女を見送ろうとしたところで聞こえた問い掛けに、あからさまに不機嫌だとわかるような声色にて返答を。普段と変わらぬ物言いは、言葉が本当であることを示すはずであり。缶に書かれた度数の文字を見えるように掲げつつ、この程度ならまったくもって問題ないと反論し。第一彼女の前で酔うのはさすがに迷惑極まりない。記憶にないとはいえ、酔うと迷惑を掛けるらしいことはわかっているために一応自制している。醜態を晒すわけにはいかないのだ。他の人の前では良いということでもないが、万一お酒によって間違いを犯してしまったら一大事。覚えていないうちに、なんて考えるとただ恐怖でしかない。二本目に手を伸ばすことはやめておく。気をつければ問題ないだろうと。背凭れに背を預けてだらけつつ、適当にマウスを弄ってゲームを立ち上げる。時間をもてあましたときにだけやる暇潰し。仕事に熱中したら何も見えなくなるだろうから。これ以上言うこともなければ、軽く手を振って淡白に見送り )
じゃあ、いってらっしゃい。

>69 朝陽さん

成る程、偉いね……全然決めてなかった。負担じゃなければ、貰っても良い?
( バターの香りと手際のよさに感心する。まるで此処がただのお悩み相談所かと思うほどの安心感と平和を感じられるような気さえして、自然と笑みが溢れる。食欲のそそる美しい色を前にして、ゼリーか何かで済ませようと思っていた、だなんて現実を口にするのは憚られ。こんな機会でもなければ手料理を食べることなどない。野菜は敵でも、自然の食品すら食べないようになってしまったら非常に不味い。外に出ずに引きこもっていたら太ってしまいました、なんて結果は無理やり運動コース待ったなし。それを回避するためにも、一旦甘味は我慢。冷蔵庫から取り出したのは普通のお茶。グラスに注ぎつつ、まだ考えていなかったなどと嘘をつき。素直に自分のぶんも作って、などと強請れるほど器用ではなくて、案の定控えめな言葉にてお願いし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック