Secret murder

Secret murder

路地裏事務所  2021-11-03 00:42:01 
通報
事件は路地裏から始まり路地裏に終わる

>>1 story
>>2 character
>>3 Secret

レス禁

コメントを投稿する

• No.106 by クリス・ド・モントリギュー  2021-11-05 09:25:54 

>エース

(幼い少女の友人がいなくなってしまった、らしい。泣きながらこんな路地裏の奥へとやってくるくらいだ、嘘では無いのだろう、つまり事実であり…迷子ならば友人の親がやってくれば良いところを姿は見えない。親は容認せざるを得なかった、ということは…物音。澱んだ沼のように濁ったサファイアの瞳を扉へと向け立ち上がる。「黒い方から入れば良いじゃないか、開いていることは分かっていたはずだろうに。まったく…」金色のノブを捻って開けた、「エース、おかえり。」彼くらいのものだろう、僕に扉を開けさせるなんて)

(/クリス背後でございます。ご質問ありがとうございます…今のところは、次男として扱っていただければ、と思います。いつか、何かしらの形で性別を知ることになった時にクリスが笑って許すのか、何かしらの形で吹聴されることを避けるために条件を提示するのか…それすらも楽しんでいただければと思うのですが、いかがでしょうか)

>アイザック
____分かっています、お兄様。僕もそこまで能無しではありません。それから、あまりそのような事を言うと…お父様に叱られます。
(冷静な頭の向こう側で、この兄は僕なんかよりよっぽど人間的で感情的だと思うことが多い。一歩間違えれば、それこそ貴族院に殴り込みに行くのではないかと思うくらいに…その時は僕も仲間を連れて全てを壊しに行くのだろうけれど。僕は元あった場所に貴族が持ち去ったものを返しに行くだけ、兄のように貴族なのだから与えなくては…なんて思考回路には反吐が出るけれど、口先だけで真似をすることには慣れた。きっと僕らが観ている世界の汚さは同じなんだ。僕の汚い両手では民に触れることは出来ないが、せめて、貴族としての義務くらいは果たさなくては。相手がどんなに下衆だとしても。今度こそ兄の横をすり抜けて、豪奢なガラス扉に手をかけて)
僕のこの頭脳も、地位も、全ては民の為にあります。だから、きっと彼の死にも意味がある…僕は子爵の死を哀れみはしませんが、その死に民への祝福として花を手向けるくらいの義務はあるのです…お兄様、屋敷に戻りましょうか。僕とお茶にするくらいのお時間はあるでしょう?

>レイラ

(後ろから早足で近付いてくるヒールの音、走り出さない辺りこの周りに追っている人がいるのだろう、とはいえこの周りにいるのは…物売りか、追う理由も無いな。ということは、僕が目的であり…標的にするならば、予め顔が見える位置から確認をするだろう。つまりは、顔見知りで、僕の名前を呼ぶか迷っていることから店の利用者で、ヒールを履いていることから客人では無いのだから、つまり…ぴたりと足を止め、振り向いて困ったように微笑む。ビンゴだ)
…やあ、レース。僕のことを呼んでくれても構わなかったのに、この辺りでモントリギューを見かけるのは珍しいことではないだろうから大丈夫だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック