Secret murder

Secret murder

路地裏事務所  2021-11-03 00:42:01 
通報
事件は路地裏から始まり路地裏に終わる

>>1 story
>>2 character
>>3 Secret

レス禁

コメントを投稿する

• No.104 by アイザック・ド・モントリギュー  2021-11-05 01:11:59 

>100 クリス

──は、何が貿易商だ。あの下衆め。
( どんなに不愉快な目にあっても、また破顔せざるを得ない状況であっても、常に微笑を浮かべて穏やかに務めるのが貴族の美徳として育てられた身、妹の嫌味を受け流すことなど造作もない事にも関わらず、こうして反応してしまうのが己の情で甘さなのだろうと思えば、吐き捨てる語調も尚更投げやりになるようで。民を豊かにするために施された知識と、国を守るために与えられた力を、私腹を肥やすために使うなど貴族あるまじき愚劣な男だが、アイザックの父とそう変わらない年頃の老獪な子爵は、法の穴をかいくぐって悪事を働いており、正攻法ではとうとう追求しきれぬままに、死という安寧につかせてしまったことは忸怩たる思いで。書類が燃え尽きる寸前に見えた貿易商の文字に、クリスへの負い目がさらに重く胃の底を抉りとるも、それでも真っ直ぐな背筋を揺らがせることなく、煙の向こうのクリスを見据える瞳はいつも通り真っ直ぐで。 )
お前がわざわざ出向いてやるような価値のある男ではない。そんな暇があるのなら、己がなすべきことをよく考えることだ。一部の者にのみ"与える"のは癒着と言うんだ。

>101 リリー背後様

( / 此方の絡み文へのご配慮ありがとうございます。勿論でございます!他にも絡み辛いような点があれば、変更致しますので仰っていただければと思います。これからよろしくお願い致します。)

>103 エース

あ、ああ……?
( 帰れば十分な食材があると、妻はまだいないとどんなに説明しても、やれ食べ物が沢山あってこ悪いことはない、奥さんの機嫌取りにピッタリだと、次々に食材を持ってくる店主に半ば感心すら覚えていれば、人混みから素早く現れた青年が目の前に滑り込み。相手にその気があったかは不明だが、結果として店主から逃れられたことに安心すれば、再び店主に捕まらないように少し離れた場所で彼の買い物が終わるのを待ってから、彼に向かってこれまたこの通りでは目立つ優雅なお辞儀を。 )
どうもありがとう、君のお陰で助かった。野菜は今いらないと言ったのだが聞いて貰えなくて……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック