SANAE不思議探偵事務所

SANAE不思議探偵事務所

SANAE  2021-10-28 19:17:35 ID:5bfe84afb
通報
相談、悩み、いじめ、進路、就職、その他何でも聞きますよ♪
是非お立ち寄りくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.191 by ビギナーさん  2023-05-14 01:52:39 

根性の悪い人は、頭も、くるったとこが
あります。そんな人は、実は、いくらでも
います。最終的には、犯罪だって平気とゆう
人間だって、いるじゃありませんか。
ハラスメントは、すなわち、異常心理に
基づくものです。
残念なことに、宗教や政治的組織、ほかにも、
組織的結束が弱くないところには、このタイプの
人は、必ず、やや、多めにいます。
自分より弱いものを、最後の最後まで、
精神面でも、現実面でも、追いつめ続け、
つぶそうとゆう心理ですから、社会の
公正な機関の援助も、個人では、
獲得できるとこまでは、ふつうのひとでは
技量的に、なかなかの大変さがありますから。

その人よりも、力がはるかにあって、しかも、
そうゆう陰湿で、不正な行動を、許さないとゆう人に
事実をわかってもらえることが、まず、
一つ目の方法でしょう。
ほかにも、相手に、思い切り、怖い目に
あわせてやるのも、あるでしょう。
でも、これは、それだけの覚悟も、自分に
必要となります。

当分は、ですから、なにも、動きをみせずに
相手の心理をうかがうことが、よいのです。
反撃のあらゆる手段も、いちおう、考えておいても、
悪くはないかもしれません。ほんとに、やれることを。

(ただ、人間、だれにも、あの世へ行く前には
名にも抵抗のすべもない状態になってくるのですから
そのときには、すべて、あきらめしかないのですけども。
これは、誰の身の上にも、ある定めですけど。)

気にしないでいられるのが、結局、なにもせずにすむ
省エネ思考で、問題もおこさずにすむので、
かしこい選択の場合も、多いのでしょう。・・?

それにしても、いやなことですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック