[東卍/夢]Hero. [御相手様募集]

[東卍/夢]Hero. [御相手様募集]

名無しさん  2021-10-15 20:00:49 
通報

注意 / >>1
提供&希望 / >>2

コメントを投稿する

• No.8 by 名無しさん  2021-10-17 00:39:29 

>>7 匿名様

(/御快諾有難う御座います。

蘭ちゃんの御相手創作ちゃん其方で全く問題ございません。
是非詳細を教えて頂けたらと思います。
以下に当方の創作、及び希望を記載致しますのでご確認下さい。)

名前 / 楪 あおい (ユズリハ アオイ)
年齢 / 中学三年生(15歳)
場地と同い年だが、きちんと進級できているため学年的には一個上。

性格 / 天真爛漫で怖いもの知らず。裏表はなくさっぱりとした性格。笑いの沸点がかなり低いため、しょうもないことでお腹を抱えて笑い転げることが多々ある。
頭はあまりよくない。愛嬌の良さと授業への出席率のみで進級させてもらってると言っても過言ではない。テストの最高得点は30点!と胸を張って答えてしまう程度には勉強ができないためいつも半泣きで補習を受けている。得意科目は体育!
よく言えば明るいムードメーカー。悪くいえばやかましい。

容姿 / 清楚系というよりは派手目なギャルのイメージそのものの容姿。
制服は基本的にスカートを短くし、胸元のボタンを開けて着崩している。
髪は脱色を数回重ねたブロンドのロングヘア。稀に下ろして巻き髪にアレンジすることもあるが「場地の色違い」と言われた経験があるため、基本的にはポニーテールにしている。
毎月欠かさずマツエクに通っており、毎日欠かさずメイクをして通学している。家事を引き受けているためネイルは長さ控えめ。
自分を着飾ることが楽しみのためお小遣いの殆どは美容関連に費やしている。

備考 / 場地と同じ団地に住んでおり、部屋が隣同士でお互いに母子家庭、同い年ということもあり兄妹同然として育ってきた幼馴染。
(場地くんの親御さんはお母さんのみ(お父さんは単身赴任or離婚or死別)と想定しております。)場地のことは幼い頃からずっと「圭介」と呼んでいる。甘えたり強請ったりする時だけ「けーちゃん」。場地からは基本的に下の名前を呼び捨てにされている。
東卍メンバーと面識はあり、エマとは毎日連絡を取り合う程度には仲がいい。
距離感が近めの幼馴染のため互いの家を行き来したり、よく一緒に遊んだりしているせいか「あの二人あれで付き合ってねえの?」と言われることがよくある。当の本人は「最早家族だからそういう感情よくわかんない」と答えているが、場地は…?

希望シチュ / 血のハロウィン後、奇跡的に場地が一命を取り留める。安心すると同時に、命を落としてもおかしくなかったと聞かされて、突然いなくなってしまう恐ろしさを感じる。
その時初めて好意を自覚し、勢いで告白をして…
後は流れで

(/ 不備や変更した方がいい点有りましたら仰ってください。
また、息をするように原作をねじ曲げてしまい申し訳ございません。血ハロで誰も死ななかったけど、一虎とマイキーは和解した世界です。きっとタケミっちがとても頑張ったんだと思います ( ? )
ご確認宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック