【相互夢也】One Love【長期御相手募集】

【相互夢也】One Love【長期御相手募集】

主  2021-10-03 20:59:27 
通報

【ルール】

・長期お付き合いしてくださる方優遇 (相性気にせず長期お付き合いしてくれるお方が良いです。)

・荒らし、なりすまし、登録逃げ禁止

・NLのみ(キャラ×創作)

・ロル必須(短~長 お互いやりやすい長さで)

・セイチャット様のルールを守ってくださる方

・パロディ、ifあり

萌え:萎え以外
萎え:過度な美化、過度な天然、逆ハー、チート、男誇り

提供可能作品、優遇キャラ( >1 )

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.18 by 三井千夏 / 及川徹  2021-10-09 00:57:20 

>17)主様

(/試合とかの特別な日に寄り道して帰るのめちゃ良いですね...!ぜひぜひ取り入れちゃいましょ!
私も及川さんと彩葉ちゃんも陰ながら見守りたいです...()
展開相談等ございましたらいつでもお呼びくださいませ!此方も一旦どろんさせてきただきます!/蹴可)

三井千夏

本当?ラッキー!楽しみにして待ってる!
(彼目的である女の子達が多い中で真っ直ぐに向けられほぼ独占状態の彼の視線や、当たり前のように一緒に帰ろうとしてくれる優越感に期待しそうになってしまう。一緒にいる時間を稼ぐために雑用の件を伝えたら何か買ってもらおうなんて狡い考えをしていたため、まさか彼から言われるとは思わず少々驚いて。ジュースをご馳走様してくれるってことは今日は少し寄り道帰れるのだろうかと思うと嬉しそうな表情と声色で上記述べて。残りの練習もちゃんと見とくように言われれば、帰りに真実を伝えなきゃと思いつつこくりと大きく頷き「分かった、ちゃんと見とくから後もう少し頑張れ」と眼鏡の様に目元に手で丸を作って。色んな部員のサーブを見渡すも最終的に視線が辿り着くのは彼のサーブ、彼だからだけでなく一つ一つのプレーが魅力的でずっと見ていたくなるのだ。終了の合図と共に片付けが始まると自分も荷物を持って体育館を後にし、外で友人と待っていれば先に迎えが来たようで手を振り見送って。"変に勘違いしてないだろうか"、"まず彼にとったらどうでもいいのではないか"なんて1人でいても彼の事ばかり頭に浮かべながら足元を見つめたり髪型を整えたりして彼が来るのを待ち。)

及川徹

彩葉のことだからそうなんだろうとは思ってたよ。...ちゃんと俺のこと見ててくれたならいいけど!
(物心つく前から一緒にいることが多く何十年も一緒にいる仲のため彼女の考えてる事は何となくわかる。声を掛けなかった理由が予想通り当たっていれば自分もちゃんと理解していたことを伝え。彼女が自主練習していた自分のことをしっかり見ていたと知れば、嬉しそうに笑い分かりやすく喜んで。部員を見ることはマネージャーの仕事でもあるため当たり前なことなのは充分分かっている、そうだとしてもやはり好きな子が自分を見てくれてるのは何よりも嬉しいのだ。距離を詰めると分かりやすく慌てた彼女、そんな姿も可愛らしいと思えば吹き出すように小さく笑って。いつもより遅かった理由にそういうことかと納得したように数回頷けば「相変わらず仲良いみたいで何よりだよ」と昔から変わらない仲の良さに微笑ましく思い。応援して貰えるチームでいれることには有難いと思いつつ、朝練や通常練習を見にくる女の子達に対して部員達やマネージャーである彼女の集中を途切らせないかが主将として気になってる部分である。笑顔を浮かべ平気だと言う彼女にうーんと唸りつつ「彩葉が平気なら良いんだけどね、もし何かあったりしたらちゃんと俺に言うこと。」と万が一同性同士で問題があったときのことも述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック