【相互夢也】One Love【長期御相手募集】

【相互夢也】One Love【長期御相手募集】

主  2021-10-03 20:59:27 
通報

【ルール】

・長期お付き合いしてくださる方優遇 (相性気にせず長期お付き合いしてくれるお方が良いです。)

・荒らし、なりすまし、登録逃げ禁止

・NLのみ(キャラ×創作)

・ロル必須(短~長 お互いやりやすい長さで)

・セイチャット様のルールを守ってくださる方

・パロディ、ifあり

萌え:萎え以外
萎え:過度な美化、過度な天然、逆ハー、チート、男誇り

提供可能作品、優遇キャラ( >1 )

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.17 by 宮侑 / 七瀬彩葉(主)  2021-10-08 20:08:30 

名無しさん様(>16

(/ありがとうございます!わわっ、絶対いると思います…!あとはバレーチームの試合の帰路で寄り道しながら帰る…というのもいいかなって思ってます!
文化祭…準備段階からとてもいいですね…!その光景、ぜひモブとして見守りたいです…()了解しました!いつでもお待ちしております!
初回ロルに絡んでいただきありがとうございます。それではまた何かございましたらお申し付けください!他に何も無ければ背後は1度消えます!)

宮 侑

そうか、なら良かったわ。帰り、何かジュース奢ったるから最後まで居るんやで!
 (周りの女子達が彼女に視線を向けているのは気付いておらず、ただ彼女だけを見つめており。ずっと前に居たのに自分は気付いてなかったならどうしようかと不安になったが、さっき来たばかりと聞くと何処かホッとした様子で。日誌なんて簡単だと彼女は言うがやってくれた事には変わりない。何か礼はした方が良いだろう。何時も一緒に帰るので当然部活は最後まで居ると思うが、小さく笑みを浮かべた後、ジュースを奢るので最後まで居るようにと伝え。遅れた理由を尋ねると彼女の友人が代わりに答える。日誌以外にも用事があったらしいと聞くと少し顔を顰めながら「日誌以外にも用事…?」と呟く。用事とは何だったのだろうか。もしその用事が男が絡む事だったら…と考えると気に食わない。モヤモヤしたままだと練習に集中出来ないので詳しく聞こうと思っていた矢先、主将である北の集合の声が聞こえて開いた口を一度閉じる。練習も時間的にあと少しで終わる。帰りの時にでも詳しく聞こう。小さく息を吐いた後、「…集合かかったから帰り道に聞くわ。あと多分サーブ練で終わるやろうからちゃんと見とくんやで!また後でな。」となるべく明るく振る舞い、また後でと言い残すと皆の元へと戻っていき。)

七瀬 彩葉

徹、おはよう。ごめんごめん、練習の邪魔になるかと思って…。でも、徹が練習してるとこは見てたよ。
 (手伝いに来た1年生と協力しながら朝練の準備をしつつ、朝の練習メニューを確認していて視線を彼の元から離し、少しして視線を戻すと彼が自分の元へと来ている事に気付いて胸が高鳴る。挨拶をされると平常心を保ちながら挨拶を返し、拗ねた様子の彼を見て苦笑を浮かべつつ、声を掛けなかった理由を話して。声は掛けなかったが彼の練習姿はちゃんと見ていたので彼にそれを伝え。彼から距離を詰められると、急な事だったので周りからは見て分かりやすいようにあわあわと焦り始める。だが、彼の質問で苦笑を浮かべながら頬を指で掻き、「うん、今日弟達も朝練だったから話しながら来てたらちょっと遅くなっちゃった。」とゆっくりになってしまった理由を話し。荷物が多かったので入るのに大変だったが、入り口の人だかりはもうこの3年間で慣れたものだ。彼のかっこいい姿を見たいのは分かる為、やめて欲しいと思う事も無い。自分も彼の事が好きなので少しモヤッとはしてしまうが、ニコッと笑うと入口に視線を向けると「全然平気!徹、相変わらず人気だね。ほら、またギャラリー増えたよ。」と声をかけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック