深き乙女と園〆

深き乙女と園〆

百合交差  2021-10-02 22:57:22 
通報
お相手様お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.129 by 早見京子  2021-11-10 20:54:24 

(着物に着替えたあと、ゆなの荷物から懐中電灯とお面を拝借して。懐中電灯をいい感じにセットして暗闇の中自分がぼんやりと浮かび上がるようにする)

「……よし」

  • No.130 by 岩花ゆな  2021-11-11 08:06:52 

「はやみーさん、もういいかな?」

(見えない角から貴女に、優しく声をかける、既に夕日が沈みだしている)

  • No.131 by 岩花ゆな背後  2021-11-13 06:53:35 

上げます

  • No.132 by 早見京子  2021-11-14 00:33:15 

「ふふ……いいぞ」

(着物の前を整えながら声をかける)

  • No.133 by 岩花ゆな  2021-11-14 15:16:45 

「よーし、って……え」

(貴女の声を聞き角から歩いてくると、光が浮かび上がる貴女にびびる)

  • No.134 by 岩花ゆな、背後  2021-11-15 10:46:59 

上げます

  • No.135 by 岩花ゆな、背後  2021-11-15 10:46:59 

上げます

  • No.136 by 早見京子  2021-11-15 20:50:24 

「ふふ……ッ」

(相手がビビっているのに気づくと不気味に笑ってみたりして)

  • No.137 by 岩花ゆな  2021-11-15 21:11:26 

「な、なに笑って…るの?」

(口では強気だが、恐る恐る貴女に近寄る)

  • No.138 by 早見京子  2021-11-16 20:57:31 

「ふふ、ふ……」

(近寄っていた相手に笑いながらがばぁ!と手を挙げて抱きつく)

  • No.139 by 岩花ゆな  2021-11-16 23:19:12 

「ひゃあああ!?」

(抱きつかれ、動けないまま貴女の顔を恐る恐る見る)

  • No.140 by 早見京子  2021-11-18 22:16:06 

「…………どうだ?」

(顔を上げるとにやりと笑って、怖かったか?と聞いてくる)

  • No.141 by 岩花ゆな  2021-11-19 10:29:06 

「っ怖かった……けどお面は?」

(ニヤリと笑う貴女に質問し)

  • No.142 by 早見京子  2021-11-20 20:26:32 

「あ、」

(うっかり忘れていたらしい。手に持っていたままだったお面を今更装着して)

  • No.143 by 岩花ゆな  2021-11-20 21:15:10 

「はやみーさんって、抜けてるところあるね」

(今更すぎるので怖がらない)

  • No.144 by 早見京子  2021-11-22 20:26:45 

「まあ……そうかもしれないな」

(あまり認めたくはないが自覚は一応あるらしい)

  • No.145 by 岩花ゆな  2021-11-22 21:56:57 

「まあ怖かったから、いいよ…記念に写真取る?」

(慰めようと声をかけ、せっかく怖くコスプレ出来たので写真を取るか鬼気)

  • No.146 by 早見京子  2021-11-26 19:13:54 

「ああ、いいぞ」

(どこからか携帯を取り出す。まだガラケー)

  • No.147 by 岩花ゆな  2021-11-28 11:55:10 

「ガラケーかぁ、私のスマホで撮るよ」

(ガラケーのことはスルーしつつ、提案し)


*師走はリアルが忙しいので、もし一週間私が返事なければ絡みを終えても大丈夫です
すみません

  • No.148 by 早見京子  2021-11-28 16:46:58 

「わかった。」

(携帯をしまうと、写真を撮るなら近づいた方がいいだろうとそばに寄って)

*了解しました(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック