主 2021-09-18 19:35:33 |
|
通報 |
>父さん
今日他のみんなは予定あって出てるのか…。
( なべの準備が着々と進むがほかの家族のことが気にかかり。予定が合わないことがほとんどなのだが、鍋なので予定が合うならみんなで食べた方がいいかもしれないと思い。それなら仕方ないと椅子に腰掛け、カセットコンロにセットされる鍋を眺めて。)
>美折
そっか。美折はみんな大好きだもんな。
( 相手の記憶力がいいのは確かだが、それは特に家族のことに関して発揮されると聞くと、さすがだなと思わず笑ってしまい。また、妹の口から「かっこいい」と褒められれば気恥ずかしくもなり、本当にうちの妹は褒めるのが上手いなと、再び相手の頭を優しく撫でる。)
>稜也
あぁ、まぁ、その女子俺ら一家のファンだから。きっと稜也が食べたって言っても喜ぶ。
( 確かに自分への贈り物ではあるのだが、自分へ好意を向ける人物は椿家のファンであることほとんどなのだ。家族に食べてもらえたということを伝えれば喜ばないことはない。ツアーの話題になれば、スマホのカレンダーを開きスケジュールはどうかと確認しながら呟く。)
全国ツアーか、予定が合えば行きたいな。
| トピック検索 |