▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲

ワケアリ太郎  2021-09-16 19:53:04 
通報


――――彼らの秘密、興味ある?



▼セイチャット様のルールおよびネット上のマナー厳守
▽リアルタイム指名制、1時間沈黙でリセット
▼毎回指名被りなしの先着順、予約希望の方はお声掛け下さい
▽無登録トピのため毎回PF提示
▼指名に関する縛りなし
▽過度な確定ロルNG
▼ロルは形式問わず短~中のサクサク進行
▽MNL対応
▼相性によるお相手辞退あり


※現時点のルールは以上ですが追加する可能性あり。

※世界観的にはゆるふわご都合主義設定を許容したうえでゆるーく楽しんで下さい。

※再建トピ


世界観・登録票 >1
ワケアリ男子  >2




コメントを投稿する

  • No.141 by 佐久間 友紀  2021-10-16 22:06:00 



>140 速水

………(水を飲んだ時点でもう活動限界が来ていたようで、忠告がその耳に届くはずもなく、うなじ辺りを摩られたのをくすぐったく感じて、振り払うつもりでゆらゆらと頭を振るだけで。止まったかと思えば、ほぼ半分以上寝ているような状態で寄り掛かり続けて)

  • No.142 by 速水 京司郎  2021-10-16 22:17:18 



>141 佐久間


――はあ(特に目覚ましい反応が返ってくることもなく、手持ち無沙汰になり小さく溜息を。出来れば風呂に入って欲しかったが、この状態ではこのまま寝かせてやった方が良いだろうと判断して。自分だけでもシャワーを浴びようと相手をベッドに横たわらせようとして)


  • No.143 by 佐久間 友紀  2021-10-16 22:30:15 



>142 速水


(夢見心地でいると、気持ちのいい温もりが離れていくのを感じ取り、手探りで彼の一部分を探し、完全に離れてしまう前に見つけた前腕を掴んで。アルコールのせいで寒気がするのか「…さむい…」と小さく呟いて)

  • No.144 by 速水 京司郎  2021-10-16 22:37:51 



>143 佐久間


(ベッドの縁から立ち上がろうと下肢に力を込めた瞬間、ぐっと引き戻されるような感覚に動きを止めて。すっかり酔い潰れた様子の後輩に苦笑をして「 毛布出してやるから包まっときな。シャワー浴びたらすぐ戻ってくるから 」酔っ払いの握力など造作もなく振り払ってしまえるが、そうはせずひとまず捕まっていない方の手でトントンと背中をさすり。「 な? 」と優しく了承を得ようとしながら顔を覗き込んで)


  • No.145 by 佐久間 友紀  2021-10-16 22:56:05 



>144 速水


(覗き込む顔を半目で捉えれば「…はやく…」と毛布の事か、彼が戻ってくる事かは定かでは無いが催促して。それから背中をトントンと優しくさするのを心地よく感じながら、手の力を抜いて下ろし、両腕を抱えて、また胎児のように横になり。)

  • No.146 by 速水 京司郎  2021-10-16 23:25:41 



>佐久間君本体様


( / すみません、寝落ちしてしまいそうなので今夜は失礼させていただきます。本日もありがとうございました、短い時間になってしまいましたが次会えた際はまたよろしくお願いします。)


  • No.147 by 佐久間 友紀  2021-10-16 23:50:05 



>146 ワケアリ太郎様

(/こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。その時はよろしくお願いします。おやすみなさい。)

  • No.148 by ワケアリ太郎  2021-10-22 11:13:43 



▲▽▲【 Tips 】▲▽▲

もしご所望であれば、各ワケアリ男子と既に恋仲状態で交流をスタートする事も出来ます。
希望される方はPF提出時にその旨お伝えください。


▲▽▲【 現在の指名状況 】▲▽▲


●パク・テハン>>77 [ 歓迎 ] → どちらからともなく惹かれ合うが、彼の暗い秘密が二人を切り裂くか、或いは一蓮托生の運命を背負うか

●花城 泰虎>>78 [ 歓迎 ] → 貴方が一般人であれ敵組織の構成員であれ、この恋は命懸け。現在は愛犬が独占している大きな愛の矛先は果たして

●速水 京司郎>>79 [ 歓迎 ] → 男らしくグイグイ押してくる彼に絆され、結ばれてからが本番。彼が孕んでいるワケは現代人の闇なのか

●藥師寺 馨>>80 [ 歓迎 ] → 病院は彼のテリトリー、そこに踏み込んだ貴方は奇しくも彼の心の琴線を激しく揺さぶる美しさを持っていた




●蜂須賀 恋二>>81 [ 歓迎 ] → 一度彼に「欲しい」と思われてしまえば逃げるのは難しい。貴方が熱狂的なファンならば逆も然り

●澁谷 ステファノ 慧>>90 [ 歓迎 ] → 彼の不器用だけれど確かな愛情表現に急速に距離感は縮まってゆく。例え向かう先が底無し沼であっても




世界観・登録票 >85



―――― 募集中 ――――


  • No.149 by 佐久間 友紀  2021-10-22 11:32:36 



名前 ∥ 佐久間 友紀 ( さくま ゆうき )
性別 ∥ 男性
年齢 ∥ 24
人柄 ∥明るく気さくで、生真面目な性格。回ってきた仕事も真摯に取り組み、しっかりと成果を出せる2年目にして優秀な部下。その実は優柔不断で頼まれ事を断れず、他人の評価を気にし過ぎてマイナス思考に陥りやすい。恋愛面でもその性格から、一途でとにかく尽くすタイプ。付き合った日数に関係無く将来の事まで真剣に考えるなど、愛されたい欲求が強く、恋愛を重く捉えがち。
外見 ∥ 身長176cm。並行二重の瞼、黒い瞳。黒のマッシュベースのショートヘアで、ヘアセットは欠かさない。休日はアップバングにも。細身で筋肉が付きにくく、太りにくい体質。仕事着はダークカラーのスーツ。私服はオーバーサイズシャツとカラーパンツ、スニーカーなど流行のスタイルが多いが、パートナーがいれば相手の好みに合わせている。
その他∥ 学生時代は部活に入らずにアルバイトをしていて、給料は友人との遊びに使っていた。現在は速水と同じ会社、同じ部署の後輩。性格から交友関係は広く、社会人となった今も同級生と時々連絡を取り遊ぶことがある。ストレート、恋愛経験は数える程で、全て重過ぎると振られる。酒は好きだが弱く、飲みの席でもいつも2,3杯でセーブしている。
指名 ∥ 速水 京司郎様
要望 ∥ 萌えはpf通りのもので、公私関係無く嫉妬心を燃やし暴力や激しい束縛、こちらが嫉妬していると伝えれば、信用していないのかと暴力など、主様の言うように暴力・束縛・共依存の三拍子揃った歪んだ関係性を築けたらと思います。ストレートではありますが、ストイックで男らしい先輩に強い尊敬を抱いている事と性格から、猛アプローチに流されて、という風に考えています。萎えはサイトルールに則って頂ければ特にありません。

( / 久々にサイトを覗きに来たら、丁度いらっしゃったので驚きました。本日もお相手して下さるようでしたら、前回の続きから回して頂けると嬉しいです。返しにくい内容でしたら修正致しますので仰ってください。よろしくお願い致します。)

  • No.150 by 速水 京司郎  2021-10-22 12:24:19 



>145 佐久間


(自分を捕まえている手の筋肉が弛緩してゆくのを十分に待ってからそっと立ち上がり、クローゼットの上段に収納していた冬用の毛布を出して相手の上にかけてやり。肩口に隙間が出来ないように配慮をした後、シャワールームへ。十数分後、Tシャツの上にパーカー、下はストレッチの利くスキニータイプのスウェットに着替えてから、濡髪をタオルドライしながら相手の様子を見に戻ってきて。眠っているのか、それともまだ起きているのか確かめようと、そっと顔を覗き込んでみて)


( / タイミングが良かったようで何よりです。恐れ入りますが、続きからをご所望の場合は前回レスのアンカーをご提示頂けますでしょうか。次回からで構いませんので、ご協力宜しくお願いします。また、今後の展開についてご要望がありましたら教えて下さい)


  • No.151 by 佐久間 友紀  2021-10-22 13:04:52 

>150 速水


(彼が寝室を出てから間もなくして、意識をシャットダウンさせていたようで、少し時間が経った今も、その寝顔の赤みは引いておらず。顔を覗き込まれるが、深い眠りから覚めることは無く、寝息を立てるばかりで。)


( / 配慮が足らず申し訳ありません。次回からはそのように致します。今後の展開としては、まず次の日へ移って、速水宅で映画や食事など2人で休日を過ごし、距離を詰めたいなと。それからは、何度か2人でプライベートで会い、仲を深めて、恋仲に状態になれたらと思います。ただ、結ばれてからが本番かと思いますので、恋人までの過程は簡単にサクサク進めるか、表記だけして飛ばしてしまってもいいかと思うのですが、どうでしょうか?)

  • No.152 by 速水 京司郎  2021-10-22 13:51:22 



>151


( / 一度回収の折かと存じますので、本体会話のみで失礼します。今後のご要望をお伝えくださりありがとうございます。恋人までの過程をトピ上で煮詰めるかどうかは、背後様のお好みにお任せ致します。じっくりゆっくり時間をかけて…の方が良いということでしたら、私から翌日の朝の文章を出します。恋人関係になるまで時間をスキップ、ということでしたら、付き合い始めの頃からor付き合って数ヶ月経った頃から等、軽く打ち合わせを済ませた上で文章を出させていただきます。いかがでしょうか?)


  • No.153 by 佐久間 友紀  2021-10-22 14:12:44 



>152 背後様


( / では間を取って、付き合い始めて数日、数週間までスキップして頂いきたいです。先程もお伝えしたのですが、何度かプライベートで会い、仲が深まったところで速水さんの方からアタックして頂いて、流されるような形で交際。何かイベントがあってというよりかは、些細な事の積み重ねから好意が大きくなって、という方が自然なのかなと思いました。 佐久間の方は、交際がスタートしてから、憧れの先輩という存在から、恋人として恋愛的に意識するような流れを考えております。)

  • No.154 by 速水 京司郎  2021-10-22 14:30:42 



>153


――そういや友紀、クリスマスは空けてあるよな?(土曜日の夜、速水宅へ相手を招いて過ごしていた時の事。リビングのソファに座ってお揃いのマグカップで珈琲を飲んでいた折、ふと思い出したように問いを投げる。まるでクリスマスは一緒に過ごすことが当然というような口ぶりでにこやかに相手を見て)


( / 承知しました。では付き合い始めて数週間、クリスマスまで残すところ一ヶ月あたりの時間軸までスキップいたします。既に恋仲ということで、こちらからの呼び方は名前に変更しました。ほんのり不穏な雰囲気を醸し出す絡み文となっていますが、他の友人と既に予定を立てており一揉めするでも、すんなり速水と過ごすでもお好みの展開を狙ってお返事頂ければと思います。他、細かいところですり合わせが必要な場合は互いに都度声を掛ける形にしましょうか。私の解釈では、速水はとても佐久間さんのことを大切にしていて、男性との交際が初めてという事実を鑑みてまだ身体の関係は持っていない(我慢している)という風に認識していますが、解釈に相違ございましたら遠慮なくおっしゃってください。)


  • No.155 by 佐久間 友紀  2021-10-22 15:21:30 



>154 速水

あー…、24か25のどっちかに飯行こうって友達に誘われてるところです(数日前、今でも交友のある大学の友人達から誘いの連絡が来ていて、素直にその事を伝える。まだ返事は返しておらず、彼がどちらも空けて欲しいと言うのなら誘いは断るつもりで。丁度いいので、今返信してしまおうと、カップを持つ方と反対の手でスマホを手に取り、隣の彼を見て「京司郎さんは?」と予定を聞き返し)


( / ロルありがとうございます。諸々について、かしこまりました。こちらも2人でいる時は名前で、敬語とタメ語が混じるような前よりもフランクな対応でいきます。時間が経ち、関係に慣れるにつれて変更していこうかなと考えてます。現在の関係性については、私も同じ解釈でしたので問題ありません。こちらは大切にされてる自覚はあれど、我慢させてる自覚は無く、男性同士はこんなものなのかなという認識でいる、という感じで考えてます。では、この辺で背後は下がろうと思いますが、よろしいでしょうか?こちらは蹴って頂いても構いません。)


  • No.156 by 速水 京司郎  2021-10-22 15:43:30 



>155 友紀


――――ふーん?(恋人同士になって初めてのクリスマス、当然一緒に過ごすものだと思っており突如現れた“友人”という存在に、ピシリと纏う空気が一気に冷たさを帯び。口元は変わらず笑みの形に保たれてはいるが目は全く笑っていない状態で「 逆に、恋人と過ごす以外の選択肢あると思う? 」と故意に棘のある言い方を選び)クリスマスってさ、老若男女どんだけ忙しい人でも一番大切な人と過ごす為に在る日じゃん。


( / 解釈が合っており良かったです。我慢させている自覚がない、というのは今後一つのスパイスになりそうな要素ですね。晴れて恋人同士ということで速水の闇が片鱗を見せ始め、徐々に加速してゆくかと思いますが、何か有りましたらいつでもお声掛け下さい。また本日ですが、17時頃に私用で退席します旨を事前にお伝えさせて頂きます。では、今後とも宜しくお願いします。)

  • No.157 by 佐久間 友紀  2021-10-22 16:04:59 



>156 京司郎さん

えっと……確かに、そうですね。誘いは断っておきます(先程までのにこやかな態度とは打って変わり、冷たく言い放たれた言葉に戸惑い、苦笑いを浮かべながらも賛同する。すぐに断りの連絡を入れれば、「これでクリスマスはフリー」とその画面を見せて。続けて申し訳なさそうに眉尻を下げて)あの、ごめんなさい…。付き合って初めてのクリスマスなんだから、当然ですよね

( / 承知致しました。本日もよろしくお願いします。)

  • No.158 by 速水 京司郎  2021-10-22 16:19:03 



>157 友紀


(連絡用ツールの画面をさっと差し出せるのは疚しい事がない証拠。そう納得すればふんわりと柔らかく微笑んで「 分かればいいの。俺にとってはお前が一番大事なんだから 」歯の浮くような台詞を甘やかにまっすぐに告げ、マグカップを置いてからぎゅっと相手を抱き寄せて。後頭部辺りの髪を撫でながら「 にしてもクリスマスに誘ってくるなんてデリカシーに欠けてんな。お前に恋人が居るってこと、知ってんだろ? 」と声に不満を滲ませて)


  • No.159 by 佐久間 友紀  2021-10-22 16:42:11 



>158 京司郎さん

(機嫌を治してくれたようで一安心し、スマホはまた側に置いておく。甘やかされる事には未だに慣れず、甘い台詞と共に抱き寄せられると、身を硬くしてぎこちなく寄り添えば「ありがとう、ございます…」とはにかみ。持ったままのカップの中は溢さないよう両手で持ち、不満を滲ます彼に「まあ一応…。でも京司郎さんの、イベント事とか大切にしたり、ちょっとやきもち妬きだったりするところ、意外だったけど…なんか、嬉しいな 」と正直な感想を伝えて、最後には大切にされている事を実感するように、幸せそうに目を細めて)

  • No.160 by 速水 京司郎  2021-10-22 17:02:28 



>159 友紀


一応?(ややはっきりと発音する事で異議を匂わせる。いくらLGBTへの理解が広まった昨今と言えども、男同士のカップルだなどと確かに声高らかに吹聴出来ることでないのは理解しているが、大好きで堪らない“何よりも優先すべき”恋人がいるとはっきり周囲へ通告していないのか、と。無意識か意識的にか、後頭部を撫でていた手はいつの間にか此方側へ押し付けるような形に変わり「 当たり前だろ?何があっても離したくない大事な人なんて、俺には友紀しかいねえんだから。 」密着しているため表情は窺えないものの、声は心から絞り出すようで)


( / すみません、今回はここで失礼致します。またお会いできた時は、是非宜しくお願いします。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック