魔法学校「プロデギウム」( 3L/人数制限有 )

魔法学校「プロデギウム」( 3L/人数制限有 )

学長  2021-09-15 19:18:57 
通報

ようこそ、ここは未来の優秀な魔法士を育成する由緒正しき魔法学校、「プロデギウム」だ!

君たちには入学してから3年間、頼りがいのある先輩、可愛い後輩、素敵な教師達と共に魔法の腕と共にその人間性を磨いてもらいたい!

さぁ今日もはりきって、元気に過ごしましょう!
レッツハッピーマジカルタイム!

・・・・・・

(  あなたたちには秘密がある  )

(  存在しないもの、存在してはいけないもの  )

(  あなたたちのやるべき事はただ一つ  )

(  「その秘密を守り抜く」こと、だ  )

>1 募集
>2 設定
>3 規約、pf

>合図があるまでお静かに

コメントを投稿する

• No.47 by マリア・ハーディング  2021-09-18 21:26:46 

>ヒルダちゃん
(/此方こそ色々とありがとうございました、改めましてこれからよろしくお願い致します!)

あらあらあら……ふふ、大丈夫?
(魔法の自主練習、教師への質問と後輩への指導…今日も充実した一日を過ごし、夕食後のお茶もいただいてしまって更にそれの片づけを、と、気付けばいつの間にか夜。こんな時間なら誰もいないかもと静かに談話室へ向かおうとするも、扉を開ける直前に中から聞こえた物音に驚き一瞬の躊躇を。しかし小さな音ではなかったと中にいるであろう人物への心配が勝てばそのままの勢いで扉を開け、その先、本棚の前にいる人影に目を。そこにいた彼女の状況を見るなりとりあえず事故があったわけでは無さそうだとほっと一安心、自身の本はテーブルの上に置き、そのまま流れるように床にかがむ彼女の横に移動ししゃがみ込んで。乱雑に散らばった本と彼女の様子に改めて状況を把握すれば微笑ましいというように柔らかな笑みを向けながら本を拾いはじめ)ちょっと整理しないといけないわよね…怪我とか無いかしら?

>アレックス君

あら、いいの?ふふ、それじゃあ遠慮なく失礼しちゃおうかしら。
(女性の良く使う言葉、しかし確実に本心でもあったその言葉は男性である彼にはあまりよく伝わらなかったらしく、しかしそんな様もまた愛らしい。その場しのぎに緩く誤魔化した言葉に同意してくれればとりあえず一安心、無意識のうちにほんの少し張っていた気を緩めて、彼の提案には心底嬉しそうに両手を合わせ。ありがとう、と軽い礼の後彼の横に腰かければ、自身のために避けられた本に目をやり「もしかして、読書の邪魔をしちゃったかしら」とつぶやくようにぽつり、そのまま窺うように彼の目をちらりと見ては)

>オーウェン君
(/設定については了解致しました。絡み文の提出ありがとうございます、よろしくお願い致します!)

あら、先客さん?ちょっと私もお邪魔しても良いかしら。
(大好きな薬草を温室で愛で、先生に頼んで入手して上機嫌のまま向かうのはもちろんソレ専用の部屋。薬草の本、薬学の本と共にいくつかの薬草を手に部屋の扉を開ければ、そこにいる先客にきょとんと。今までこの教室を使用する際には人と会う事は無かったため、少々新鮮な気持ちになりながらも笑顔で問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック