友達募集中!!!!!

友達募集中!!!!!

生粋のグテオタ  2021-09-13 18:36:52 
通報
何でもいいよ!とにかくおいで!何でもいいから話そ!

コメントを投稿する

  • No.462 by コスモス  2022-02-23 14:34:06 

良いんじゃない?カラカル教布教しても()

  • No.463 by 麗華  2022-02-23 18:37:12 

こんにちわー!ぐでちゃん覚えてる?

カラカル教はおぼえてますよ!m(_ _)m

  • No.464 by カラカル  2022-02-23 23:46:55 

いや知らない人からしたら
オイラを崇めてるみたいになる

カラカルの可愛さを
覚えててくれた!
嬉しい!

  • No.465 by 生粋のグテオタ  2022-02-28 13:40:09 

麗華ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
久しぶりだね~~~~~~~~~~~!!!!!
覚えてるよ覚えてるよ!!!
これから回数は減るけど、末永くよろしくね!

  • No.466 by たけのこ  2022-03-02 12:10:07 

>453 >456
返信遅くなりました、反応ありがとうございます!
たまに顔を出そうと思っているので、
よろしくお願いしますね!!


あともう少しで中学卒業です。
高校生の先輩方、もし居ましたらご卒業おめでとうございます!

  • No.467 by カラカル・シヴァ・ブラフマー  2022-03-02 15:29:38 

タケっさん

中卒おめでとう( ̄▽ ̄)
新たな春の季節だね
楽しみなさいな

ういうい(*´Д`*)
悩みとか、質問とか
相談、雑談、信仰、
くらいならジャンジャン
話し掛けてくりなさいな
そしてあーたも
カラカル教に入信を!

  • No.468 by 麗華  2022-03-02 23:18:33 

すごーい、スーパーにゃんにゃんだー!

  • No.469 by コスモス  2022-03-02 23:53:58 

なんか凄い可愛いイメージo(^∇^)o(カラカル教)

  • No.470 by コスモス  2022-03-02 23:54:53 

てか、カラカルさんの名前が神々しくて草

  • No.471 by カラカル・シヴァ・ブラフマー  2022-03-03 00:06:30 

麗華っさん

猫は可愛い!
そう可愛いのよ

コスモっさん

カラカルは可愛い!
間違え無いのです!
三大神
後1人だれやっかな
って感じだよ
シヴァ、ブラフマー
と後1人誰だったけなと
トールだったか
オーディンだったか
麗華っさんか
コスモっさんか
迷探偵コンナンか

ゲームの話しで
1000行きそうで
出来ない歯痒さよ

  • No.472 by たけのこ  2022-03-03 16:47:46 

>467
おおっ、早速あだ名を付けられていてちょっと嬉しいです!!笑

>中卒おめでとう( ̄▽ ̄)
>新たな春の季節だね
そうなんです!!ありがとうございます!

助かります…!悩み事があったら是非相談させてくださいね!!

カラカル教、ですか?!カラカルさんが教祖様なのですかね…??面白そう!笑笑

  • No.473 by カラカル  2022-03-03 20:03:34 

タケっさん

オイラは大抵〇〇っさん
てつけるからあだ名では
ないかな〇〇さん的なの

心機一転して楽しみなさいな

まぁ解決するかは解らないけど
話すだけでも気が楽になるからね

カラカル教はカラカルを崇拝し
世界の猫を愛する教団だよ
カラカルを愛で!愛せよ
カラカル可愛いから検索して
探してご覧なさいな

  • No.474 by 生粋のグテオタ  2022-03-07 12:01:06 

教祖様のお弁当が食べたい

  • No.475 by 麗華  2022-03-09 22:54:19 

ぐてちゃん、お弁当ってwww(思わず笑ってしまったーー!気を悪くしないでね・・・汗)

タケノコさん!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • No.476 by コスモス  2022-03-09 23:16:11 

カラカル以外の猫はダメ?(´・ω・`)

  • No.477 by カラカル  2022-03-09 23:36:50 

ふふふ
弁当かぁ
白飯一択!異論は
認めぬ!

弁当で笑う子
初めて見るよ…
はっ!さては!
弁当教の信者だな!

猫ならなんでも良いぞな!
いや生き物全般良いぞ!
神仏?がカラカルってだけで
生き物に対する愛情は
カラカルと同じだべよ
(´∀`*)

  • No.478 by 生粋のグテオタ  2022-03-11 16:08:18 

いやw、いつかカラカル教祖のお店に行ってみたいなぁ、めぐり合えたらなぁって思ってるんですよねw

  • No.479 by わっはっはーのはー  2022-03-11 16:16:35 

うちの友達がすとぷりのななもり。が妻子持ち&不倫疑惑で炎上したことにショック受けて早退した
ファンには申し訳ないけどそれで先生に体調不良って嘘ついてまで帰る必要あったのかなw
まあ私にも推しはいるし、大切だけど、その友達見て度が違うなって思った
ちょいとやりすぎな気もしたしちょいと引いた

  • No.480 by コスモス  2022-03-11 16:52:19 

ではでは、定番だけど豆柴とか(`・∀・´)
昔飼ってたんだよね、全然懐かなかったけどw

  • No.481 by カラカル  2022-03-11 17:04:00 

グデっさん
地域違ったら積まない?それ
まぁボランティアで被災地なら行く
事はあるけれど…
不謹慎だけど被災したらワンチャン

あれから11年
何か変わっただろうか?
オイラには実感が無い
何も変わらない気がする

わっはっさん

まぁオイラもカラカルの
事に関して異常っすから
あと推しゲームとかね
面白い友達じゃないかい
オイラもさ
ロリコンからショタコン
blからケモナーまで
オタクと言うオタクの友がいるし
特にケモナーの子は引くで?
普通の人なら
此処で言えないけど
R 18の絵とかうま過ぎるし
リアル、アニメ、等含めてね
最近兎と亀のbl同人誌作ってたし
ちょいガチな奴
でも面白いからさコイツら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック