友達募集中!!!!!

友達募集中!!!!!

生粋のグテオタ  2021-09-13 18:36:52 
通報
何でもいいよ!とにかくおいで!何でもいいから話そ!

コメントを投稿する

  • No.507 by カラカル・ライフアフター  2022-04-14 21:18:25 

ドルフィンジャンプの
類義語が
カラカルジャンプ
である

  • No.508 by コスモス*  2022-04-14 21:47:28 

男の娘かぁ…むしろご褒美()
腹筋は結合崩壊しましたw銀魂の解説ありがと、興味出てきた

寺生まれのTさんは、2ちゃん(現5ちゃん)の洒落怖とかに出てくるコピペネタの1つ、鬱クラッシャー的な人だね
現れる怪異たちを「破ァ!」の一言で祓ってしまうとても強い人、やっぱり寺生まれってすごい

最近ようやくバレットエディットって言葉を覚えた、なんつー便利なものがあるんだって震えたね

あと、全然絵が上手くならないorz

  • No.509 by カラカル・ライフアフター  2022-04-14 22:34:18 

お兄ちゃんっ
お姉ちゃんっ
僕小学生になったよ
って電柱に隠れながら
ボソボソ呟く…
祝ってくれる?
って上目遣い&潤目
あなたはもう呪われてる

あー階段師さんね?
怖いなぁ怖いなぁ
の人しか知らないなぁ
寺生まれのターミネーターも
凄いけどね

あー懐かしい!
ジャンピングカラカル
ってエディット作った
魅せるエディットだけどね
実弾にしたらOP足りない笑
ネットにエディット集あるよ
探してみて個性的なのばかりだよ

絵は個性だからなぁ
友達に聞こうか?
まぁ個性的な説明されるだろけど

  • No.510 by カラカル・ライフアフター  2022-04-14 23:57:46 

白猫pv見直しても
今年はやばいなぁ
闇の王は倒したけど
力を奪われて
次の相手は破壊そのもの
これはかなり大きく動くなぁ
8周年までまだ先は長いのをみるに
前夜祭イベントが何個かあるとみた

  • No.511 by カラカル・ライフアフター  2022-04-15 00:03:07 

【白猫おせニャん NEW WORLD'S 第10回】8周年記念イベント -Episode1-「Fragment Origin」 情報!【白猫プロジェクト NEW WORLD'S】
おせにゃんも来た!
キャラ紹介来たぁ!
全員欲しいな(*´∇`*)

  • No.512 by コスモス*  2022-04-15 04:49:40 

ある意味呪われてるー、でも男の娘ならしょうがない!w

寺生まれのターミネーターってなんか想像もつかないんだが(笑)あぁ、Tさんは実在しないよ、怪談話の中でもお笑い枠って感じの創作キャラクター(…のはず)

軽く調べてきた。Fateとか色々あって面白いね、とりあえずテンプレ用のバレット作るね。今ランク?9くらいなのに初めてバレットエディットの存在を知った…ずっと通常弾で頑張ってたw

友達が…いませんっ!(血涙)タイトル通り、友達募集中…

  • No.513 by コスモス*  2022-04-15 05:01:00 

追記
OP足りなくなってもロマンを求めるカラカルさん好きw
一回OP200くらいのバレット作って撃ってみたけど、全然実用的じゃなかったわ。OPがブラストでもあっという間に無くなるo(`ω´ )o

  • No.514 by カラカル・ライフアフター  2022-04-15 05:37:56 

高校生になって
電柱に柱どんして
俺の物になれ
ならなきゃ祝ってやる
青春心霊ストーリー
この夏あなたも祝われる!
主演
綾瀬はるか!
鈴木福!
阿部寛!
木村拓哉!
…みたいな?

未来から幽霊を除霊する為
送り込まれた日本人形型
ターミネーター!
銃で無くお札や大麻←
たいまじゃ無いよ?おおぬさ
神社とかで坊さんが振ってる棒
例のbgmと共にお経を読む

ある意味通常でも良いけどね
銃は基本使わないし
回復とかしか使わないかな
自分に使えるし笑
難点は自分が吹き飛ぶ
ジャンピングカラカルは
邪魔する為のバレットだしね
バレットのコツは
追走を上手く使う事よ
レーザーにブラストを追走
さらに回転する球を追走
するとノコギリ波みたいなのが
出来る!
オイラスナイパー一択で
最強バレット
レーザー乱れ撃ち
は5連のレーザー
一発目が当たると
連鎖して5発当たる
しかし特定のスキル
武器等でやんなきゃ
撃てぬ
まぁ色々試してみんしゃい

オイラの友達に
聞いたよ
まぁなんだかな
そっち系の奴だから
返答がヤヴァイ兵長よ
聞きたい?
ヤヴァイよ?


  • No.515 by コスモス*  2022-04-15 21:57:44 

なんかジャンルが変わりそうだなぁ…ホラーになりそう。ターミネーターってどちらかというと、アクション?よね。ホラーなら貞子、かやこ(漢字だと文字化けするから平仮名)と戦ってほしいかも

ブラストで弱点に銃を乱射する快感が堪らんのじゃ()だから銃は撃てる時は積極的に撃ってる。ヴァリアントサイズで切り刻むのも好きだけどねー。
なるほどね、追走…勉強になりました

是非とも聞かせてくだされ、大抵の性癖には寛容だと自負してるからw

  • No.516 by カラカル・ライフアフター  2022-04-15 23:21:59 

アクション除霊RPG.SF
日本人形型ターミネーターは
シュワちゃんかなぁ!
アイルビーバックって
井戸に沈むとか?

カノンは固定砲台
カノン好きだった!
ブラスト使いはカノン!
あのキャラは好き
同じ匂いがして好き

良い?行くよ?

まずこいつは
大人な絵を描いてんのよ
そこでまずは
実物をって事で
その…いや言えんわ!
言えんわっ!
言える訳ねーだろ!
友達ながら引いたわっ!
まぁなんだ伝わるかなぁ
察して欲しい
言えんわこれ

  • No.517 by コスモス*  2022-04-23 01:30:07 

意外と面白そうなんだがw零+アクション的な。いやー、発売日が楽しみだなぁ…(遠い目)
貞子は無いけど呪怨はWiiで出てたはず、調べたら結構お高いのね…(psのソフトとかもそうだけど、古いのはプレミアついて高いんだよなぁ…)

試しに作ってみたらエグい火力出て草。今までチマチマ削ってたのが、一発撃っただけで何倍も上のダメージを叩き出す…バレットエディット…恐ろしい子ッ!
カノンの射線上にわざと入るドMとか居た記憶が…あのキャラ豹変する感じ好き

あー…了解ですw
なんとなく察したからwえっと、アドバイスありがとうございますとは伝えておいて。なんか色々ヤバそうだけど、アドバイスくれたのは嬉しかったから

  • No.518 by カラカル  2022-04-23 02:40:56 

クロックタワーなんて
えぐいで?プレミア
自分でも思うよ
やりたいを詰めて圧縮して
開放したのが
除霊ネーター1
除霊ネーター2
除霊ネーター3
除霊ネーター 黒月の仮面
除霊ネーター・ポリスストーリー
だったのだ

ふふふ
楽しむのは良い事
最高10000だからなぁ
恐ろしいよ
カノン砲一度お試しを!
……エリックっ!↑だっ!
あれの妹ちゃん可愛いよね
兄の死を見た者からしたら
なんともいえないから
まぁ主人公が違うけども
あーそうそう
おでんパン食べる?
串まで食べれるよー
ナナのおでんパン食べるシーン
串まで行ってっからねあれ
ある意味アラガミ…
おっとおでんパンが来たではまた

うん
まぁあれだよ
観察眼よ
特徴を捉える
スナイパーと同じ
観察眼よ
サバゲとか良いよ
瞬発力とか鍛えてられるし
リアルの方ね?
まぁ外出て
気に入った風景を描いたりさ
何事も経験、体験、エトセトラ!
でござんす



  • No.519 by カラカル  2022-04-25 16:21:24 

残念だが
白猫コラボはSAOだったよ

  • No.520 by コスモス*  2022-04-25 21:34:59 

除霊ネーターって言葉だけで笑っちゃうんだけどw
うん、メルカリも楽天もオークションも全部高いゲームとかあるから、中古屋で安く売ってたら速攻買うようにしてる(笑)

あー、分かるよ。ちょいツンなとこも可愛らしい
そんなシーンあった気がする!おでんパンがきたって…ヤバ(笑)でもナナ自体はいい奴なんだよねー

なるほど?試しに猫を観察してたらゴロゴロしてて可愛らしかったー!メダルゲームによく居るお爺さんお婆さんを観察してみたら、凄い勢いでメダル入れててビビったwでも楽しそうな顔してたな、それ見てたらこっちも嬉しくなっちゃった。
観察してみると色々あるね、こうやって少しずつ外に出ていくよー

うーん、気を落とさずに…周年イベントが豪華になるとか、楽しみな事が増えると良いね

  • No.521 by カラカル  2022-04-26 05:48:01 

他にも

ランボー、ー乱暴ー
とか
へロー・ポッテーと漬物石
とか
ホウレンソウ・カリビアン
とか
金田一ニ三少年の放浪記
とか
貧・ゴジラ
とか
ウルトラメン
とか

根は素直で良い子なんよね
兄の死で責任感から
ツンツンしちゃてたのよ
おでんパンは伝説!
うんうん分かるよそれ
ナナは良い子よ
おちゃらけてるけど
血の力でアラガミ引き寄せる
からって単身車でおびき寄せて
それを主人公含むメンバーが
救いに行くのよね
ネタバレかも?
だったらごめん

猫を見るなら是非
カラカルをっ!
そしてカラカル教に入信を!
特定のおじさん、おばさんは
凄いよね

世界は広い
しかし自らの手で狭めて
しまう事で世界は狭く
澱んでしまう
若人よ君達の学舎は
世界である

by カラカル司教

  • No.522 by コスモス*  2022-04-29 11:48:22 

ヘロー・ポッテーって凄い力抜ける響きなんだけどw
いや、大丈夫、バレットエディットで結構進められたから、そこはもう見れた。クエスト受けられるレベル?は6くらいかな、この前見てたのは別の数字っぽい、ごめんね☆ミ(←最近これ使う人少なくなった気がする)

カラカル教…ちょい考えさせて(笑)マメ柴教からも声をかけられてるし…
大司教さんの教えはありがたいけどー、学舎は世界って感動する響き( ´ ▽ ` )

  • No.523 by カラカル  2022-04-29 12:49:39 

親を殺した宿敵
ヘロデモートを倒す為
ヘロヘロドーア校長率いる
ヘロワーツ魔法学校に入信し
漬物石を巡り冒険しる
ヘローポッテー第一作

ゴッドより♪
普通に♪
ラッセンが好き♪

やっぱり撃つより
喰う方が良いしね
アラガミバレットしか
使わないし

余談だけど
ゴッド3はキツイよ
アラガミが強化されて
鬼畜になった感じ
新種なんて鬼畜
よくクリア出来たよ

なーにぃ!?
やっちまったな?!
オカマは黙って
爬虫類!
犬派かっ!
犬派なのかっ!
許すまじ豆柴教!
ハスキー教に合併を!
…ねぇ識ってるぅ?
チーターは足が速いけど
肺活量は子猫並みなんだよー
1日全力疾走したら
1日走れ無いんだよー


  • No.524 by カラカル  2022-04-30 16:14:21 

うむうむ
SAOコラボ…
ボリュームが無いな…
これは大きいのが
控えているとみた
GMでこれは薄い!
白猫あるあるだけども
何か大きいのが来る!

  • No.525 by コスモス*  2022-05-05 18:55:14 

もう、へろへろ言ってたら力抜けるわーw

まぁ作るのめんどいし。ところでゴッド4はどうなったんだ(唐突)

ポメラニアン教も良いよなぁ…ま、飼ったことないから分からんのだが。
豆しば懐かっしいーーーw今の小さい子達は知らんかもね?
夏日だと勘違いして半袖で過ごした結果、風邪をひいた奴が居るんですよ~
なぁ~にぃ!?…咳がつらいー、カラカルさんも気を付けてー

  • No.526 by カラカル  2022-05-05 20:27:22 

骨抜きにしてやるヘロー

まぁ楽しむのだよ
バレットエディットは
知らん!楽しみに待ってなさい!

チワワ教はあざとい!
気を付けたし!
プードルかヌードルが
初めてならおすすめだべよ

あらあらぁ座薬を用意
しないとですねぇ
ちゃんちゃかちゃんちゃん
ちゃちゃんかちゃんちゃん
座薬だとぉ思ったらぁ
プルコギでしたぁ
チックショー!!
豆知識柴犬
豆しば…
知らんだろねぇ
面白いのだけど

ふふふオイラは
頑丈が取り柄だべ
咳っぺぇけんど
元気だっぺぇな
ベンベな着込んで
寝れなんけんぬ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック