友達募集中!!!!!

友達募集中!!!!!

生粋のグテオタ  2021-09-13 18:36:52 
通報
何でもいいよ!とにかくおいで!何でもいいから話そ!

コメントを投稿する

  • No.482 by コスモス  2022-03-11 22:14:35 

もしくはペンギンとか可愛いんじゃないか(*゚▽゚*)

横からごめんけど、カラカルさんの友人関係凄いねw

  • No.488 by 生粋のグテオタ  2022-03-15 07:54:34 

すっぱムーチョ梅のパッケージリニューアルとともに内容量が減った~(´;ω;`)
価格高騰だか何だか知らんけど、さては外見を変えてごまかしやがったなヽ(`Д´)ノプンプン

  • No.489 by カラカル  2022-03-15 13:19:03 

また懐かしい菓子を
確かにポテチ関連は
やばいねぇジャガ不足で
我慢出来ない日本人は
特に死活問題だよね
SNS栄えとかで誤魔化す

まぁ解り易いよね
我慢出来ないから
SNS栄えで買わす
なんて商法って
結構儲かるで?
ふふふ

  • No.490 by カラカル  2022-03-15 16:17:13 

コスモっさん

まさかペンギン教の信者か!
ペンギン歩きを崇拝する
ペンギンになりたいを
教えにするペンギン教
流石だ!

うん凄いよ?
性癖を集めた感じ
ちなみにオイラは
性癖でわ無いが
ケモナーに近いのかね?
犬のモフモフ尻とか
なんかこうやば無い?
鹿にどつかれたしね笑
狐には変な縁あるしね
本当…凄いよ
性癖と言えるかは分からない

ホラー好きかな?
廃墟巡りするしね
廃墟のノスタルジー感
人の営みが廃れ
自然の中に飲み込まれる
そんな姿を見せてくれる
楽しいよ廃墟巡り

  • No.491 by コスモス  2022-03-20 16:10:46 

ペンギン教もなかなか楽しいぞい(*´∀`*)ペンギンみたいに上手く泳げないけどねw

あー、なるほど。尻尾巻いてるのとかはちょっと可愛らしいかな。鹿ってあの友達とリアルストリートファイトになったってやつ?w
犬吸いとか猫吸いなんて言葉もあるくらいだし、本当に動物好きな人って匂いも含めて全部を愛したいんだろうね

廃墟って神秘的なのは分かるけど、廃墟巡りしてる人で捕まったYouTuberとか知ってるし、なんかこう…どこか不気味さもあるというか。逮捕と恐怖の両方の面から廃墟巡りには手が出せん…そもそも引きこもりだから外に出るのが大変だぜorz
そういうのが人を惹きつけるのかもしれないけど。ごめん、上手く説明できんわ

  • No.492 by カラカル  2022-03-20 18:17:44 

ペンギンは種類によって
かわいさ変わるのよね!
イワトビペンギンは
ちっちゃいけどジャンプ
分厚い雑誌じゃない方の
ジャンプがめちゃくそ
可愛い!ぴょこぴょこが
もう可愛い!
コウテイペンギンや
キングペンギンは
その名の通り風格!
威風堂々としながら
ぴょこぴょこ歩きってギャップ!
もうだめ惚れてまう
ジェンツーペンギン
フンボルトペンギン
アデリーペンギン
ロイヤルペンギン
もうこう可愛い可愛い!
もう世界に居ないけど
ジャイアントペンギンとか
世界最大のペンギン!
飛べない代わりに
海を羽ばたく姿
まさに可愛い!
実はペンギンは
う○こ座りで歩いてる
だからぴょこぴょこ歩きに
これは抱卵で抱き易いから
人間で言ったら
う○こ座りで犬ポーズ
まぁなんだ大人の本に
描かれるようなポーズ
それがまたシュールで
泳ぎは遺伝って聞いたな
ヌランダールだかフランダースだか

陸地か海沿いかで得意不得意って
聞いた事あるね

そうそうあの時は
激戦だったよ
シカだけに仕方ない
ってね

わかる?
猫や犬の耳の後ろとか
脇?とか嗅がずにいられない!
まぁなんだ可愛いって曖昧な
感情だけで
好きって曖昧な感情だけで
命を蔑ろにする人が
居るのも確かだけどね
責任感が近年無くなって
来てるしね

うむうむ
迷惑YouTube民と
同じにされたくないなぁ
立ち入り禁止ならともかく
放置されてるだけだしね
犬鳴きトンネルとか
入ってみ?
幽霊の正体見たり枯れ尾花
あるのは無音と響く足音
鼓動の音と子供の鳴き声
しか聞こえないから
うむうむ
外はね知らない事で
溢れてる待っている
オイラは知りたい
沢山の知らないを
お土産として持って行って
教えてあげたいから

  • No.493 by コスモス  2022-03-28 23:39:11 

ペンギンってそんなに居るんだ( ゚д゚)ポカーン
ほー、それは初めて聞いた。その体制で歩いてみたらめちゃくちゃキツかったwペンギンって凄いね。なんか、海の中を飛んでる感じだよね、あれは可愛さと共にカッコよさも感じるよ

お爺ちゃんとかがそうだった、犬の耳やら体やら嗅いだり撫でたりもうめちゃくちゃ愛でてた。
うーん、ペットを飼うって相当な覚悟が無いと無理だよねぇ…それこそ、命を預かるんだもの。僕は怖くて飼えないよ

なんとなくは分かるけど、やっぱり怖いものは怖いw友達とか(出来たら)一緒に行こうかな、遊び半分じゃなく霊に対して敬意を払って。
いやー、なんか色々精神病持ってるし太ってるし、肌が白いから自分に自信が無いんだな、これが。でも、カラカルさんに相談したら少し勇気出た。今年は外に出てみるー!(`・ω・´)

  • No.494 by カラカル  2022-03-29 01:22:59 

ペンギンだけでも
かなりいるよ
南極に住むのも
敵が居ないからだし
ちなみに北極には
居ないよ熊ならいるけど
生き物は長い月日で
生き残る術を得た
見習わなきゃね(何を)

そうよ?
可哀想だからと
無責任に飼うのは
愚かしいの
怖がらなくても良いのよ
仕事して食べさせて
一緒に遊んで
その子が幸せだったと
思って貰えるか

まぁお騒がせします
しました
を伝えるのも良い方法よ
いきなり来て騒がれたら
祝ってやるってなるだしょ?
↑間違えた呪ってやる
人数増えれば増えるほど
騒がしいよ?ひひひ
外に出る事で
健康になれるし
肌も焼けるし
痩せるしね
ういういオイラなんかで
何か答えが出たなら
本望だべよ

子供の鳴き声は
触れないのかぁ
あの時1人だったのだが

  • No.495 by コスモス*  2022-04-03 21:39:46 

南極の方が寒いって聞いてビックリ( ゚д゚)海なんてもっと寒いんじゃないの?ペンギン凄いわ…
んー、今は自分の事で精一杯だし、ペットの命を預かる余裕が無いのもあって飼うことは無いかな。とても可愛らしいけど、それだけじゃ、ね。
カラカルさんはペットたくさん飼ってるの?(あれ、前も質問したっけ…?)

2ちゃん(現5ちゃん)のまとめかなんかで、そういうの見たことあるわw呪うを祝うに間違えたやつ
騒がしいのは生身の人間の声である事を願うね…

徐々にだけどねー、まずは家の周りとか。有酸素運動は良いって聞くし、続けてみるよ

いや、子供の声とかトラウマレベルだし普通に怪奇現象だし…∑(゚Д゚)
猫が夜喧嘩してるのが聞こえてきた時はビックリした、赤ちゃんの声に似てたし。赤ちゃんの声はホラーな映像とかゲームだと定番な気がする

現実でも赤ちゃんの声聞こえるとちょっとビクッとなるw

  • No.496 by カラカル  2022-04-03 23:00:05 

気温より水温が
高いのでむしろ
水に浸かる方が暖かい笑
プールとかでもたまにない?
気温より水温が高いっての
飼ってるよ
猫2匹
ミーアキャットか
貞子か伽?子か青鬼か
飼おうかなってね

幽霊が祝ってやる
って近づいてきたら
逆に気になるよね
話し変わるけど
なんかの歌に
先輩って声だったり
私も聞きたかっただったり
ラジパンダリ

周りの変化を感じるのも
散歩の楽しみだぁよ?
電柱の影の子供の幽霊とか
日に日に成長する姿とか
闘魂マシマシの鹿とか
楽しいよ

実はね登場そこに
残逆な事件が起きたんですよ
地元の中学生が遊び半分で
犬鳴きトンネルに遊びに行って
そこで見てしまったのさ
見た目は鹿頭脳は鹿の
鹿をね!鹿は中学生に襲いかかり
悲鳴を上げていたのよ
いやーオイラが居て良かったよ
オイラは残逆な鹿を
ちぎっては投げちぎっては投げ
最後に一言!森へお帰り!
鹿は猛り狂い木々を薙ぎ倒し
帰ってたよ笑

発情期のキャットは
ベイビーのボイスに
チェケラだらかねぇ
発情期の猫ですかぁこのやろ
って感じだヨウ
語彙力の癖っ(*´Д`*)

  • No.497 by コスモス*  2022-04-06 17:18:34 

あー…あるね。外で寒っ!って震えてたらプールの中が暖かいってのは。その3体を飼ったらヤバいなw某映画みたいな大怪獣バトルみたいになるじゃん

いや、祝ってくれるんならありがたく…?それは声が入ってたってこと?怖いけど少し悲しみ…

電柱の影に子供の幽霊ってのでつぐのひ、ってゲーム思い出した、もしくは呪怨とか
鹿はヤバいなぁ、闘魂マシマシてw

何その寺生まれのTさんみたいなのw30分くらいずっと笑ってたわw森はおかえり!ってのはもののけ姫か?
いやー、懐かしい気分になった、小学生の頃好きだったんよね寺生まれのTさん、「破ァ!」ってね

あー、なるへそ(なるほどわからん)
銀魂見たことないんだよねー、面白いのかな?

  • No.498 by カラカル  2022-04-06 18:19:15 

まぁ大変な面もあるのよね
生きるって大変なんよ
どの映画も悲しい話しだけどね
破壊神と守護神だっけ?
モスラ好きなんだよね
モスラーや♪モスラー
あの歌好き

どうするよ?
前髪で顔隠した
血みどろな男の娘が
おめでとうございます
ってハイテンションで
祝って来たら一周回って
怖いかも

有名何処だね
ねこのひ?だっけか
が個人的に悲しいな
ハッピーエンドは無いから
つぐのひシリーズ
考えてみ?
電柱に立たずむ
小学生位の女の子が
徐々に成長する様を…
成長するっておかしいよね?
死んでるんだもん…
だとすると…虐待では?
毎日寒いよる外に出されて
生きてる人が一番怖いって事

鹿だけに仕方ないつってね
笑いすぎやろっ!
腹筋結合崩壊起こすぞ?
寺生まれのTってなに?
寺で生まれたターミネーターか?

考えるな感じるんだ!
うん
危ないパロとか
ど下ネタてか
とにかく
やりたい放題のアニメ
白猫プロジェクトでも
銀魂の監督がやりたい放題して
白猫プロジェクト史上類を見ない
はちゃめちゃイベントだった笑

  • No.499 by カラカル  2022-04-12 22:54:52 

コロナが新作出してきたね
XE系統だって

  • No.500 by カラカル  2022-04-12 23:02:34 

記念すべき500
いただき!

  • No.501 by カラカル  2022-04-13 20:15:26 

https://m.youtube.com/watch?v=d27xGbVJuhc
白猫プロジェクト
8周年イベント前イベント
第一弾ティザーpv!

前夜祭イベントだね
今年は今までの伏線が
色々繋がるイベントに
なると予想!

  • No.502 by カラカル  2022-04-13 20:23:16 

8周年イベント
全部繋がるイベント
な予感がする

  • No.503 by ソルト  2022-04-13 21:27:39 

初めましてソルトです。私もこのトピックに参加してもいいでしょうか?

  • No.504 by カラカル  2022-04-13 21:40:28 

どうぞどうぞ
主じゃ無いけど
歓迎しますよ

  • No.505 by カラカル  2022-04-13 22:03:32 

pso2アップデートで
さらに良くなって来ました

  • No.506 by カラカル  2022-04-13 23:36:53 

猫が驚いて隣の猫を
背負い投げする動画が
ツボにw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック