某船員(出身星:地球) 2021-09-11 13:24:17 |
|
通報 |
>海鮮料理店ポルー
はは、IBIの方たち、顔にこんなすごい皺寄せちゃってましたね…。あ、花飾りですね!ありがとうございます。
(/直近で見かけたIBI調査官の厳しい顔と、まったく君たち…毎度毎度困るよ!と、腕を組んでモノマネをする。ルピアの花を掛ける流れるような動作と、花飾りを見れば、ぺこりと頭を下げて。皆のあとに続いて料理店ポルーの中へ。ドッドの言葉に上を見上げ、それなりに高い天井に店主の気遣いを感じ、ほっこりしながら席へつく。)
あ、はい!ぜひここの星のお酒も味わってみたいですね。お酒を飲むのも久しぶりだこと…。
(酒を飲むかどうか、ルピアの問いに頷きながら、酒の飲めない日々を思い出して。安全航行のため飲酒は控えていたようで、実に何ヶ月ぶりだろうか…。)
| トピック検索 |