ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11266 by 美月  2024-05-08 17:50:18 

キルティ)相手は獣人。私達ほどとは言わないが、聴覚だって優れているだろう。今回は人の子にも隠さなければならない。なら、徹底するしかないよ。

  • No.11267 by トピ主  2024-05-08 21:26:28 

シルバー:ではそうするしかないですね
リリア:明日の朝、麗奈が出たら決行ということか

  • No.11268 by 美月  2024-05-08 22:07:35 

キルティ)先に名前と役者だけでも決めておく?
セベク)僕は一つ思いつきましたよ!
マレウス)ほう、聞かせよ。
セベク)僕の名前はサッドです。シルバーとは幼馴染にします。

  • No.11269 by トピ主  2024-05-08 22:35:18 

リリア:わしはアモールにする
シルバー:俺は……何にしよう

  • No.11270 by 美月  2024-05-09 10:50:50 

キルティ)私は女性だし・・・フランとかどうだろう?
マレウス)僕は魔法で角も隠さないといけないな。名前はそうだな。ノアールなんてどうだ?
セベク)素晴らしいです、若様。
マレウス)シルバーはシードなんてどうだ?

  • No.11271 by トピ主  2024-05-09 16:41:03 

シルバー:シード、悪くない
リリア:くふふ、一気に役者魂がみなぎってきたようじゃ(ニヤニヤ)

  • No.11272 by 美月  2024-05-09 16:56:33 

キルティ)私とリリアとマレウス様は兄弟にしますか?
マレウス)なら、リリアとキルティは双子か?身長もそう変わらんだろう。
マレウスはリリアとキルティを見て言った。

  • No.11273 by トピ主  2024-05-09 19:00:04 

リリア:双子か、よしよし。その設定でいこう

  • No.11274 by 美月  2024-05-09 19:29:31 

キルティ)髪の毛、私もリリアと同じような髪色にしたほうがいいかな?服はゴスロリじゃなくて、普通にロリータとか。色を変えれば問題ないな。せっかくリリアが作ってくれた服をいじるのはあんまりしたくないけど・・・

  • No.11275 by トピ主  2024-05-09 22:07:27 

リリア:わしは全然構わんぞ(ノリノリ)

  • No.11276 by 美月  2024-05-09 22:16:32 

キルティ)なら、私は明日1日フランだ。
マレウス)僕はノアールだ。
セベク)僕はサッドです。

  • No.11277 by トピ主  2024-05-10 09:12:11 

リリア:わしはアモール
シルバー:俺はシードです
リリア:明日はよろしく頼むぞ

  • No.11278 by 美月  2024-05-10 11:41:06 

マレウス)さて、役割も決まったことだ。そろそろ休もう。
セベク)はい。
キルティ)しっかり休みましょう。

  • No.11279 by トピ主  2024-05-10 16:08:08 

シルバー:明日に備えておやすみなさい
リリア:明日が楽しみじゃ。ぐふふふ(ニヤニヤ)

  • No.11280 by 美月  2024-05-10 16:42:47 

セベク)おやすみなさい、若様、リリア様、キルティ様。シルバー、寝坊するなよ。
キルティ)おやすみ。
マレウス)ああ、おやすみ。

  • No.11281 by トピ主  2024-05-10 19:20:55 

麗奈:すやすや(そんなことは露しらずに寝ていて)

  • No.11282 by 美月  2024-05-10 22:17:26 

マレウス)すー
キルティ)スヤスヤ
セベク)スヤァ

  • No.11283 by トピ主  2024-05-11 14:22:19 

(翌朝)
麗奈:ふわぁ~(目覚めるなり、レオナにおはようございます。鏡舎の前で待ってますと送り)

  • No.11284 by 美月  2024-05-11 15:23:50 

キルティは、洗面所で髪の編み込みをしていた。しかし、この日が初挑戦であり、髪も短い為、上手く出来ずにいる。
キルティ)本の通りにしてるのに・・
キルティはイライラしていた。
マレウスは、白のシャツにグレーのジャケットを着てみた、
マレウス)魔法で色を変えたし、帰ってから戻せばいいな。あと、魔法で角は隠してと。
マレウスは、魔法で角を消した。消したといっても透明になっているだけである。
セベクはいつも上げている髪を、今日は珍しく下ろし、青のブラウスにベージュのジーンズを履いた。
セベク)これなら、僕とは分からないだろう。

  • No.11285 by トピ主  2024-05-11 16:50:05 

シルバー:セベクと似たかっこうでいいか
リリア:これならわしだとわからぬだろう

麗奈:(こちらもレオナに失礼のないようなかっこうで行くため、地味すぎず派手すぎない服装を選んで)
レオナ:ふわぁ、朝か(珍しく早く起きては準備始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック