(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ

(再建/刀剣/特殊)ソノ刀、牙アリ

政府産審神者〇二  2021-08-19 00:38:02 
通報
これはまだ、審神者養成学校に居た頃の話だ。
ある日の昼下がり、ワタシの近侍が消えたと通達があった。
調査依頼を受けていた本丸に、近侍だけが呼ばれ向かったのは前日の夜のことだった。
迎えに行け、探してこい。
政府からの命令に従い足を踏み入れた、薄暗い本丸で、
…見たのだ。バケモノを。
(特殊設定アリ/3L推奨)
(同トピは再建です)

コメントを投稿する

• No.49 by 流/二六〇  2021-08-28 03:31:18 

>44 主様

(/主様の時間等が問題ないときで大丈夫ですので気になさらないでください!自分もお話できるのを楽しみにしております。此方こそ宜しくお願い致します!)

>45 へし切長谷部

暗いのになれないと探しづらいな…
( 意を決して本丸内に入ったものの知らない場所で暗さも相まって事実迷子のような状況に陥り、面布を外し見ても変わりなくこれからどう行動したものかと悩み。闇雲に歩いていたがふと何処からか一瞬声が聞こえた気がすれば足を止め、見えづらい状況でも周りを見渡すように動き音を拾おうとして。 )
…声したよな。おーい…誰かいるのか?
( 音を出した者は何者なのかも分からないままだったが、行ってみないと何もこの本丸についての手掛かりも得られていないため動くしかないと腹をくくり。取り敢えず聞こえた方向に向かおうと声を出しながら少しずつ進み。無意識に不安から片手は蜻蛉玉に触っていて。 ) 

(/絡ませていただきました!もし此方のキャラが絡みにくかったり、内容など分かりづらい箇所ありましたら気軽にご指摘ください。宜しくお願い致します!) 

>46 黄泉さん

俺弱い方でもないので平気ですよ!あ、ではお邪魔します。
( 大丈夫ですと明るく話しながらも刀剣と聞いてピクリと肩を跳ねさせ、自分の近侍か又は別の審神者の近侍もいるのだろうかと考え。今は中へ入らないと何も分からないなと思えば促されると一度軽く会釈し、迷いなく中へと足を踏み入れ相手の隣を通り。脱いだ下駄を揃えるため面布が揺れても気にせず屈んで。 )
ありがとうございます。作り方を教えてもらって作った物なんで…俺の近侍にも渡してあるんですよ。
( 蜻蛉玉のことを言われると同時に渡した近侍の事も思い出したのか嬉しそうな声で話して、近侍は大丈夫だろうかと思いにふけ相手の行動に気付かず。羽織っていた羽織を軽く畳み小脇に持つと漸く此方に手を伸ばしていたのに気付き首を傾げて相手の方を見て。 )

(/把握いたしました!此方の方で気になる部分ありましたら遠慮なく気軽にお声かけください。
キャラ設定についてそう言っていただけると嬉しい限りです!いえいえ、ハラハラドキドキしながら楽しんでますので大丈夫ですよ!)

>47 天さん

誰かいるな…もしかして同じ審神者か?
( 他の場所を探しても手掛かりもないため面布をずらして周りを見渡し一息つき、一度本丸の玄関先に戻ろうと面布を直しながら歩いていき。戻ってくると他の誰かがいることに気付き呼び鈴を押してる姿見て本丸の者ではなさそうだな、と思うと誰も出なかったことを教えようと足を進め近付いていき。 )
俺も声かけたけど出ませんでしたよー?
( 自分の他に審神者を見つけると声掛けだけでは驚かれてしまうかもしれないと考え、相手の後ろから手を伸ばして肩をトンと何度か軽く叩くと首を小さく傾げながら伝え、風で面布がなびくと煩わしそうに面布を軽く押さえながらも相手の様子を窺い。 )

(/絡ませていただきました!内容などで分かりにくい部分ありましたらご指摘ください。同じ審神者同士宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック