【ひぼ】オレの城之内くんに…

【ひぼ】オレの城之内くんに…

王様。  2021-08-18 08:03:06 
通報

手ェ出すなんていい度胸してるぜ!!(カッ/難聴)

非募集だ、待ってるぜ。オレの城之内くん。

コメントを投稿する

• No.48 by 城之内克也(名無し)  2021-09-04 05:29:26 

はい、構わないですよ、アテム様。え、いや、でも、貴方は…お前は…王様、だしよ…(自身の名を省略して呼ぶ相手にやっぱり呼びにくかったかなと思いつつクスッと笑って頷くが次の言葉にはキョトンとした表情になり慌ててそう言うが最後は無意識に素の状態の話し方が出てしまい、しかしその後に何処かイシズと似た気配を持つアイシスの言葉に思わず目を瞬かせ(それって……もしかして、元々俺が居た遥か未来の……)と心の中で考えるが彼女がどういう光景を見たのかははっきりとわからないため何とも言えないかと思いつつその後に聞こえてはまるで喧嘩のような言葉にはわかっていたけど…。と心の中が沈んでいくのを感じていたがその後に目の前彼が自分の家来達に向かって叫んだら言葉に呆気に取られた表情をしてしまうが、格好いいなあと内心で思えば仄かに顔が赤くなってしまう気がして密かに頭を振りれば、セトが此方に手を伸ばしてくるのを見て目を瞬かせて見詰めていたがそれを制した目の前に彼とセトのやり取りに差恥感が混じりつつもキョトンとしている間に周りに居た神官達は去っていき、それを自分も見送った後に相手からの背を抱かれて言われた言葉には再度仄かに顔が赤くなってしまい「…あ、あの。い、いいのか、…いいんですか?アテム様…。俺のような奴に、そこまで、してもらって…そんなこと、言ってしまって…」と途中で敬語で話し方を変えつつも王である彼に迷惑がかかるかもしれないと思い不安そうな表情で相手を見詰めてそう問いかけるように呟いて)

(アテムくん…城之内くんにとっても、アテムくんの優しい笑顔が癒しになるんですよ…!
もう、本当に……城之内くんの存在アテムくんの中でとても大きいですよね…。その前に海馬さんがかけた「友の死を乗り越え」と言う言葉には何も反応しなかったのに…!
盛り上がりありがとうございます…本当にありがとうございます主様…嬉しかったし、見ていて本当に楽しかったです…!私もアイシスさんが見た未来はハッピーだと信じていますよ…!←
王様の嫉妬……最高でした…それに面白そうな笑みを向けるセトさんもいいです…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック