【ひぼ】オレの城之内くんに…

【ひぼ】オレの城之内くんに…

王様。  2021-08-18 08:03:06 
通報

手ェ出すなんていい度胸してるぜ!!(カッ/難聴)

非募集だ、待ってるぜ。オレの城之内くん。

コメントを投稿する

• No.34 by 城之内克也(名無し)  2021-08-26 19:42:02 

……いや、大丈夫、だぜ、アテム……。理由はどうであれ…こうして、またお前と会えて…本当に嬉しいからよ…(謝られる言葉を聞いては首を横に振って精一杯の笑顔を浮かべて彼にもう一度会えた事への嬉しさはとても強く、それで大丈夫なのだと伝えた後にふと両手が離されたかと思えば顔に伸びてきた手にどうしたのだろうかの思うがそのまま涙を拭われては泣いてしまっていたのかと内心で驚きと涙を彼に見られた事への恥ずかしさが込み上げるが相手から紡がれていく強い覚悟がこもっているとわかる言葉を聞いては頬を撫でられる感覚も相まって自然と小さな微笑みを浮かべていて「…ありがとうな、アテム…本当によ…。…俺も…誰に何を言われようが…お前の隣に居たいし、一緒に罪だって、何だって背負ってみせるぜ…。だから…、」と自分の心の中の決意も伝えるがふと言葉を切ってはポスッと彼の肩に顔を埋めて「……傍らに…居たい…お前の……アテムの、傍らに…」とポツリとその一言に押さえ込んでいた本音の気持ちを込めて呟いていて)

(表遊戯も勿論ですが、闇遊戯ことアテムを大事に思っている城之内くん、私も好きです…。
海馬さんが態々来たときのあのアテムの顔、逆に笑えますよね…。ほんとにわかります…城之内くんには声をかけるぐらい優しいのに(笑)
あ、ところでなんですが主様…この後のちょっとした展開で、「これからどうするかを話し合いっていた所で何の因果かアテムの胸元に戻っていた千年パズルの力で城之内くんが一時的にアテムがまだ生きていた古代エジプトの王宮の中に飛ばされてしまい、拉致され王の間に連れていかれた所で当時の王様であるアテムと出会うことになって色々あって少しかくまってもらうことになりつつも、最終的には千年パズルの力で同じくやって来た現代にいるアテムに連れ戻してもらう」と言う是非やってみたいと思う妄想が思い付いてしまっのですが、いかがでしょうか…?あ、勿論全然遠慮なく拒否ってもらっても大丈夫なので!!)

• No.35 by 王様。  2021-08-29 10:01:31 

城之内くん、すまない……。あまり顔を出せていなかったから何となく気づいていたかもしれないが、あの後本当に風邪を引いた……(/申し訳ありません…)

一、二日で戻れると思う。本当にすまない…。

• No.36 by 城之内克也(名無し)  2021-08-29 12:46:40 

えっ!?マジか……何か何となく…いや、マジで何となくで予想はしていたけどよ、本当に嫌な方面での予想があたっちまうなんてな…。
主さんもアテムも、本当に大丈夫か…?俺と背後は気長にゆっくり待ってるからよ、気にせずにちゃんとゆっくり風邪治してくれよ……?
…え、えーっと、気休めになるかはわかんねえけど……二人の風邪が少しでも早く治りますように…(そっと恐る恐る頭を撫でて祈るようにそう呟き)

(主様、本当にお気になさらずゆっくりと治してくださいね…!)

• No.37 by 王様。  2021-09-02 18:30:32 

(/お待たせしてしまい申し訳ございませんでした…!ご心配おかけしてすみません、アテムくんともども無事復活致しました。
重ね重ねではありますが、本当にお時間を頂いてしまって申し訳ないです…!
今後の展開について確認したく思い、先に本体だけ飛ばさせていただきました。一緒にいたい願いから一緒にいられる時代に飛んじゃうの最高ですね……となると、当時のアテムくんというとまだ皆と出会う前の生きている時代での設定で、現状のアテムくんの中身(記憶?)を引き継いだりとかはしない、で大丈夫そうですかね…?)

• No.38 by 城之内克也(名無し)  2021-09-02 19:22:51 

(主様…!無事に復活なされて、本当に何よりです…!いえいえ!私もうちの城之内くんも主様とアテムくんの事がとても心配でしたが、本当にお気にならさらないでくださいね…!ちゃんと体調が治られて本当に良かったです…!
了解です、確認ありがとうございます…!おお、そう言ってもらえると嬉しいです!はい!現代にいるアテムくんの記憶などは引き継いでおらず、その当時の遥か古代のエジプト第18王朝を治めてい王(ファラオ)であるまだ生きているアテムくんと言う設定でです…!ふと急に思い付いた妄想なのですが、何だかむしょうにやってみたいなと思いまして…!(笑))

• No.39 by 王様。  2021-09-02 21:07:48 

……城之内、くん……。キミが、オレの傍らに……。……、もし……オレが産まれたのがあと3000年遅かったら。キミが生まれたのがあと3000年早かったなら。(己との時間のために気丈そうに振る舞いながら呟き、涙を流し、こうして他でもない自分の肩に縋る彼の姿が現実の物になっていることに本当ならば喜びしかないはずなのに大切な他でもない彼にそうさせてしまう運命と自分の存在に悲しげに瞳を細め密かに悔しそうに歯噛みし。”もしも、の話でしかない”という事は解ってはいるがそう言葉にせずにはいられず「きっとこんな悲しい思いをキミにさせずに済んだ……。」ぽつり、と寂しげな声で続けながら相手の髪の毛へと優しく触れ、ふわふわとその細い髪を撫でて顔を寄せてその頭頂部へ愛おしそうにキスを落とし「本来ならオレは城之内くんの事さえ知らない。知ってはならない。ならなかった。だから…それで満足しなくちゃならないんだ。」と続けながら相手の事をじっと見据えた時、胸から提げているパズルが少しずつ光を保ち始め、相手を離さないと言わんばかりにぎゅっとかき抱いては部屋一面を黄金色の光に染めてたちまちに相手を包み込み)……それでも、城之内くん。もうキミを離さない……。

(/本当にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした…もう大丈夫です!完全復活パーフェクトアテムです…!(?)
大丈夫です!むしろ物凄く美味しい気がするので早速便乗させて頂いたのですがいかがでしょうか…(/。))

• No.40 by 城之内克也(名無し)  2021-09-02 22:15:09 

……アテ、ム…。……確かに…寂しい気持ちは…ないって、正直には、言えねえ…。…でもな、俺は……ーー(ポツリと本音を溢した後に聞こえた悔しさ、悲しさともとれる声色で彼の口から呟かれた"もしも"の話に思わず伏せていた彼の肩から顔を上げかけたが頭部の丁度真上に来たふわっとした暖かい感触に気付いては、それが目の前の彼からのキスだと理解して顔がほんのりと赤くなるが今度こそ顔を上げた時に見えた彼の瞳と僅かに見えたその胸元に下がる千年パズルの光に思わず目を瞬かせるも、かき抱かれてはポスッと相手の腕の中に収まることになり更に顔が赤くなるが告げられた言葉に色んな感情が込み上げてきて彼の服を握りながら自分の思いを伝えるがそれはパズルの光と共に途中で途切れーーふと気付いて目を開ければそこは見たことない何処かの王宮のような場所で「な、何が起きたんだ?此処は…?」と何が起きたのかわからずに困惑して辺りを見合わすがふと急に来た兵士のような姿をした二人に拘束され、どうやら見かけないこの服装と突然この王宮のような現れた自分は不審者と思われたらしく慌てる間もなく王の間、つまり謁見の間に連れてこられては拘束されたままその場に膝立ちで座らされた為痛みに顔を歪めると同時に焦りが心を占めていき、その間に兵士の一人が『アテム様、この者、突然としてこの王宮に現れた見るからに怪しいものでございます』と少し先にある玉座に座る王に頭を下げて報告し、一方そのアテムと言う名を聞いては(へ?アテム…?今、アテムって…)と内心で驚きつつも思わず伏せていた顔を上げればその目の前の玉座に座る自分の知る古代エジプトの王の格好をしたアテムの姿が目に入り驚愕から目を見開いて王様の彼を見詰めてしまい)

(本当に良かったです…!おお!お互いに体調管理には気を付けたいですね…(苦笑)
おお!早速便乗していただきありがとうございます!美味しいといいです…色々と詰め込んだらかなり長くなってしまいました…←(苦笑))

• No.41 by 王様。  2021-09-03 02:19:53 

ーー………下がっていい。この様子だと千年錠に掛ける必要も無い、離してやれ。(相手の位置よりも数段高く、それも六神官や他の近衛兵に囲まれている王座の上に腰掛けたまま見知らぬ青年をジッと眺め、赤紫色の瞳で相手を一瞥する。見たことの無いような美しい白い肌に、自分の髪以外ではめったと目にすることの無い煌めく金髪に少し色素の薄い蜂蜜色をした瞳に、見たことの無い服を包んだ相手を熱のない視線で淡々と無言で観察し”これだけ珍しい風貌だ。大方奴隷商人に拐われてこの地に逃げてきたのだろう”と推測し相手の傍から兵士を離れさせようと指示を出すが『しかし!この肌の色はきっとこの国に悪い影響を!それに賊の手先やも…!』と拒むのを今まで彼相手に見せたことのない、因縁を受けた相手と闘う時のように掛けたままでキッと睨んで制すと何も出来ずたじろいだ兵士が彼を解放し数歩後ろへ下がったのを見てから王座から腰を上げ、カツンと足音を立てて相手へと1歩、2歩近付きながら「丸腰でこの風貌の青年1人が賊に見えるかい?白肌に金髪なんて目立つのに誰も聞いた事がないだろう。」と続け、すぐ相手の側までよると自分もしゃがみこみじっと相手を見据えては現世の反応とはかなり異なり、何の遠慮も思慮も照れもなく相手の怪我の有無を確かめるために頬に触れ真っ直ぐ瞳を覗き込み)此処が王宮と知らずに入ったということは他所から逃げてきたんだろう。可哀想に……傷物や見世物になる前で良かった、名は何と言う?

(/以後気をつけてまいりますね……アテムくんも文章が書けないせいで城之内くんに会えずかなり恨めしそうにしてました……。
おもわずじっとみつめてしまう城之内くん可愛いです……エジプト時代の王様、上手く操れてますでしょうか……エジプト時代のアテムくんは現世verよりも積極的で羞恥心皆無だと勝手に理解してまs。)

• No.42 by 城之内克也(名無し)  2021-09-03 05:55:11 

……(…そっか、此処は…まだアテムが王様として生きていた頃の…あの古代のエジプトなのか…しかも、王宮…)(驚きから目の前の彼を見詰めつつもその彼と今自分を拘束している兵士達の会話を聞いては少しずつ頭の中で整理をしては今自分が居るこの場所とその時代を理解するが最後は何故急に王宮にと内心でガックリとなってしまうが、その間に王である彼の言葉で体が自由になるのを感じてはその場にペタンと安堵から少し力が抜けて座り込めば、カツンと静かに響いた足音と共に紡がれた言葉に(ここじゃ、俺みたいな白い肌や金髪は、珍しいのか………いや、時代や場所も違うし、ありえなくも、ねえか…)と内心でほんの少し驚きつつも時代や国も違うのであり得なくはないかと考えていれば何時のにか自分の目の前まで来た彼の丁度足元が視界に入って思わずビクッと一瞬肩を揺らすが彼がしゃがんだ事で彼の赤紫の瞳と視線が合えば、現代の自分の知る相手の視線とは少し違った王としての視線に、ああ。それでも自分はこの視線からは目を反らせないと思っていれば頬に感じる手の感触と共に問われた質問にはグルグルと頭の中で思考を巡らせ、自身の名前はこのエジプトではあんまり聞き慣れなれない響きかもしれないと内心で考えては彼の瞳をゆっくりと見つめ返しては眉を下げて恐る恐るゆっくりと口を開き「……あの、怪しいのは…わかっていますけど…助けてくれて、ありがとう、ございます…。…名前は…ありますけど…その…貴方には…多分聞き慣れない、響きだと思うので…、ちょっと…」と目の前の相手には普通にタメ口で話してしまいそうになるのを目の前の彼は王様だと自身に言い聞かせながらゆっくりと辿々しくも敬語で話していくが最後は眉を下げたまま僅かに顔を俯かせて申し訳なさそうに呟いて)

(はい…私も気を付けていきますね……。ありゃま、アテムくんが恨めしそうに……うちの城之内くんはとても心配してたよ、アテムくん…!←
いいです…!主様のエジプト時代の王様、本当にいいです!カッコいいです…!本当にありがとうございます…!私も殆ど主様と同じようにエジプト時代のアテムくんには思っていました。←現代のアテムくんと話すときのようにボロが出そうになるのを必死に敬語で王様に話していますよ、うちの城之内くん…。)

• No.43 by 王様。  2021-09-03 22:06:35 

そうか……名も聞けぬぐらい遠い所から連れて来られたんだな……。マハード!服と湯を…食事も用意させてくれ。これでは可哀想だ、オレの兵の無礼も有る。(俯かせながら呟く様子に、きっとどう帰れば良いかも分からないのだろうと解釈し心を痛めては彼を連れ去った商人も自分の国の国民の可能性もある、何れにせよ放っておけば彼はこの国で迫害を受けながら暮らしていくか、身を売るか、一縷の希望に縋って砂漠を歩き続けるかの道しかないのだと思うとそうは出来ず王座のそばに立っている一番の腹心へとそう声を掛けると『は、直ちに。』と低い声が通り腹心は指示を遂行する為王室を去っていく。が暫く何も言わずにじっと相手を見つめてから相手に触れていた手をそっと彼の肩へと移動させぽんと優しく叩くとゆっくり立ち上がり「この者はオレが身柄を預かる!今から彼も我が国の一員だ、迫害は許さない!」と部屋中に響き渡る声量で告げると相手へと真っ直ぐに手を伸ばし)……もう安心していい、オレの部屋なら安心出来る護衛も付いている。

(/城之内くん……アテムくん物凄く嬉しそうにぱあっと笑顔になってくれましたありがとうございます……
ああ良かった……エジプト時代のアテムくんに夢を見がちであまり自信がなかったので安心しました…。敬語紡いで動揺を隠しきれていない城之内くんかわよいです……アテム王、自室に入れる宣言……)

• No.44 by 王様。  2021-09-03 22:07:03 

(/間違って下げてしまいました…すみません…!)

• No.45 by 城之内克也(名無し)  2021-09-03 23:12:10 

…!?え…、あ、あの、わざわざそこまでしてもらわなくても…!(自然と俯いてしまった所目の前の彼から腹心と言える一人の男に対して出された指示には酷く驚いてしまい思わずそう言葉を溢すが彼の指示に従う為に去っていった彼、マハードと呼ばれた後のブラックマジャンとなる神官を溢れてくる申し訳ないとと言う気持ちのまま見送り、ふと彼からの視線と肩に一瞬置かれた優しい暖かさに導かれるように顔を上げれば宣言するようにこの王室なる謁見の間に響いたその言葉に驚愕を隠せず目を丸くするがその後に真っ直ぐに此方に伸ばされた手と告げられた言葉に焦りと動揺で満ちていた心が落ち着くのを感じつつ、彼は矢張りどの時代でも暖かい人なんだと思いながら自然と腕を伸ばしてその手を控えめに握り同じようにゆっくりと立ち上がって此処に来て初めて明るい微笑みを浮かべ頭を下げ「…本当に、ありがとう、ございます…王さ…アテム様…。……城之内、克也…これが、俺の名前です…」と心からのお礼を伝えた後に顔を上げ目の前の相手にだけ聞こえる声で自分の名前をそっと名乗り。その一方、近くでその光景を見守っていた神官アイシスはふと自分の首もとにある千年首飾りが僅かに光っている事に気付きその後に視えた断片的な未来に『…これは…この者の…!」と此方の未来が見えたのか思わず驚きの声をもらしてしまい)

(アテムくんが笑顔になってくれて城之内くんも嬉しそうですよ…!千年首飾りといえば、城之内くんが瀕死状態なって戦う意思を無くしていたアテムに失っていたはずの力で城之内くんとの未来を見せて、アテムくんがその未来を信じて闘志を取り戻す所、大好きでした…。
本当にカッコいいです!ありがとうございます…!アテム王ったら大胆ですね…!アテム王の言葉で安心して笑顔になる城之内くん…。そしてアイシスさんが城之内くんの断片的な未来を見たそうですよ!←)

• No.46 by 城之内克也(名無し)  2021-09-03 23:14:14 

(大丈夫ですよ主様…!誰にでもそう言うことはあるので、本当に全然お気になさらないでくださいね…!)

• No.47 by 王様。  2021-09-04 03:02:19 

ジョウノウチ……ジョーノと呼んでも構わないか?そんなに恐縮しなくても良いんだ、国の民は家族同然だ。それに……、……アイシス?何か視えたのか。(己の手を取り立ち上がる相手の表情に明るい笑みを映したことを目にするとつられてから否かフッと落ち着いた、大人びた笑みを浮かべ重なった手のひらを離す前にきゅ、と優しく握り言葉を紡ごうとした瞬間に背後から黄金色の光を感じて思わず振り返り声の主の彼女へと尋ねるとアイシス本人の表情には焦りや恐怖とはまた違った、それでもどこか不思議そうな色を宿しているがそこからどんな未来を察知したのかを知ることは出来ず返答を待っていると『……私めの千年タクウが、この者とファラオに本来ならば手にできない未来を感じているのです。何処か…見知らぬ場に2人……』と言い放つと周囲は直ぐにどよめき、それは良い未来なのか!?、本来ならない未来ならば避けるべきだ!、やはり災いを!と喧騒が鳴り響くがアイシスの見た未来の話に目を見開かせ相手へと視線を戻すとぽつりと「キミが……、」と何故か嬉しそうな声を漏らしたあと直ぐに「静まれ!!……彼女の千年タクウを見縊るな!不吉な未来ならばそれを言い当てられる、そうだとしても変えることも出来る!これ以上彼を愚弄する事は許さない!」と叫ぶとビリビリと王室を震わせ、その声に弾かれたように周囲の家来や神官たちは言葉を無くしシンとした重たい空気を齎す。…暫くしてそれを打ち破るように乾いた拍手の音が響きゆっくりとそちらを向くと神官セトがひとり両手で拍手をしており暫くして『流石は我らがファラオ……下らん差別も恐怖もせず未来に立ち向かうお姿。ファラオにどの様な未来が訪れど御守りするのが私めどものお役目……それに泥を塗ろうとする者が居るとはな……』と低く呟くと声を荒らげていた家来は動揺を隠せずたじろぐのをセトが一瞥しながら此方へと近付くと『それともファラオのお膝元が許されぬのなら私がその御役目を。』と相手へ手を伸ばそうとするのをすかさず手を取った方の手で相手の手をぎゅっと掴み、もう片手でセトを制し「…オレの傍から彼を離すつもりは無い。オレは六神官や兵を信頼している。ならばオレがジョーノを守れば良いだろう?」と笑みを向けるとセトも面白そうに笑みを向けて『は、』と頷いて敬礼をしてから『異論はないな、ならば解散だ』と告げると皆散り散りに歩いていき、他の人間が引いてから相手の背を抱き)……ジョーノ、良かった……これでキミはオレの物だ。

(/城之内くんの笑顔がアテムくんの心の中を一番元気にしてくれます……!
わかります……城之内くんが倒れてしまったらもう戦う理由がないくらい落ち込んで……2人の未来を見た後にそれだけを理由に立て直す王様……
盛り上げたくて盛り上げたくて盛り込み過ぎてしまった……アイシスさんが見た未来ぜっっっったいハッピーエンドだと信じています……
王様の嫉妬を書きたくてセトさん出したかった……)

• No.48 by 城之内克也(名無し)  2021-09-04 05:29:26 

はい、構わないですよ、アテム様。え、いや、でも、貴方は…お前は…王様、だしよ…(自身の名を省略して呼ぶ相手にやっぱり呼びにくかったかなと思いつつクスッと笑って頷くが次の言葉にはキョトンとした表情になり慌ててそう言うが最後は無意識に素の状態の話し方が出てしまい、しかしその後に何処かイシズと似た気配を持つアイシスの言葉に思わず目を瞬かせ(それって……もしかして、元々俺が居た遥か未来の……)と心の中で考えるが彼女がどういう光景を見たのかははっきりとわからないため何とも言えないかと思いつつその後に聞こえてはまるで喧嘩のような言葉にはわかっていたけど…。と心の中が沈んでいくのを感じていたがその後に目の前彼が自分の家来達に向かって叫んだら言葉に呆気に取られた表情をしてしまうが、格好いいなあと内心で思えば仄かに顔が赤くなってしまう気がして密かに頭を振りれば、セトが此方に手を伸ばしてくるのを見て目を瞬かせて見詰めていたがそれを制した目の前に彼とセトのやり取りに差恥感が混じりつつもキョトンとしている間に周りに居た神官達は去っていき、それを自分も見送った後に相手からの背を抱かれて言われた言葉には再度仄かに顔が赤くなってしまい「…あ、あの。い、いいのか、…いいんですか?アテム様…。俺のような奴に、そこまで、してもらって…そんなこと、言ってしまって…」と途中で敬語で話し方を変えつつも王である彼に迷惑がかかるかもしれないと思い不安そうな表情で相手を見詰めてそう問いかけるように呟いて)

(アテムくん…城之内くんにとっても、アテムくんの優しい笑顔が癒しになるんですよ…!
もう、本当に……城之内くんの存在アテムくんの中でとても大きいですよね…。その前に海馬さんがかけた「友の死を乗り越え」と言う言葉には何も反応しなかったのに…!
盛り上がりありがとうございます…本当にありがとうございます主様…嬉しかったし、見ていて本当に楽しかったです…!私もアイシスさんが見た未来はハッピーだと信じていますよ…!←
王様の嫉妬……最高でした…それに面白そうな笑みを向けるセトさんもいいです…。)

• No.49 by 王様。  2021-09-05 13:25:56 

ような者、だなんて言わないでくれ。……オレの神官が未来を視る前からどうしてかキミからは不思議な運名を感じた。ジョーノが欲しくなったんだ。(謙遜をするような、不安そうな声色に柔く首を左右に振って否定をするとまるで子供が大切なものをプレゼントされたかのように大切そうに相手を抱き締めたまま髪をさらりと撫で。そのまま手のひらを髪からゆっくりと相手の頬へ滑らせれば自分も顔を少しあげて相手の瞳を覗き込むように自分の方を向かせるようにすると満足そうな笑みを浮かべつつ「本当に白絹の様な肌に星の様に煌めく髪だ……。先程キミを手放して居たら、アイシスが視た未来も誰かに奪われていただろう」なんて現世の魂では不器用で
絶対に彼に言えないような甘い台詞を零すと、今度は頬に触れていた手のひらをするりと彼の首から肩へ、そして手のひらへと滑らせては彼の手の甲へと小さな口付けを落とし。「それに、覚悟するのはジョーノの方だな。オレはキミを離す気は無い……先のやり取りで家来全員がオレがジョーノを気に入り”妾にした”位には思っているだろう。」と逃がすつもりはないのだと続けながら口付けを落とした手をぎゅっと取ると)もう支度もできた頃だろう。”王の部屋”に行こうか。ジョーノ?

(/幸せ呼び合うの尊い……本当にありがとうございます……
アテムの中での最重要って”遊戯””城之内くん”だと思うんですよね……遊戯に対しては鏡合わせのようなそれこそ本当に文字通り”相棒”で弟みたいな、守らなきゃいけない存在なんだけど、城之内くんに対しては説明できない愛情が大きくて…あの時、海馬との戦いや自分の記憶なんかより城之内くんでいっぱいだったんですよね…
ひぃ…良かったです……!むしろその映った未来を私も見たi。
セトはキサラの時に「肌の色ごときで…!」と有るので肌云々で文句を言われるのも嫌いそうですが王が執心してる対象に興味持ちますよn。しかしファラオの独占欲は強い…)

• No.50 by 城之内克也(名無し)  2021-09-05 19:16:15 

…アテム、様…。そ、そんな、本来なら綺麗な女の人に向けるような言葉…お、俺には、勿体ねえよ…。そ、それも、お前からなんて…(彼が王様であるゆえに"様"と付けるがその口から紡がれた本来なら妻である王妃に向けられるような甘い言葉に頬が例えるなら薔薇色に染まるのを押さえられるはずがなく敬語が完全に崩れた素の話し方で彼の満足そうに見える笑みから視線を外せないまま僅かに眉を下げ恥ずかしそうにそう呟き。頬から首などを通って滑る彼の手に体が小さく揺れるのを頭の片隅で感じていたが、片方の掌を持たれたかと思えばその甲に落とされた暖かい口付けに一瞬固まってしまうがその数秒後には心臓が強く脈を打つ感覚と顔が真っ赤になるのを感じ、その後に言われた覚悟するのは此方だと言う言葉には、ああ…自分はもう彼に捕まってしまった…。と改めて感じつつ僅かに俯くも彼の部屋に行こうかと言われてはコクリと1つ頷き彼を頬が赤いまま見詰めて小さく微笑んで「…はい、アテム様…。俺は…もう、捕まっちまったな…お前に…」と彼の部屋に行くことに同意しつつ握られている手を此方からも握り返して思ったことを何処か嬉しそうな、穏やかな声色で口にして)

(本当に尊いですよね…、此方こそ、本当にありがとうございます…。 
あーー…わかります…。勿論皆大事なんだろうけど遊戯と城之内くんだけは別って感じしますよね…城之内くんに対しての王様の愛情…凄くわかります…。"王の記憶編"で過去の記憶に行ったアテムを入れない皆が心配しつつも遊戯とは別の形でとてもアテムを心配してた城之内くん…本当にアテムを大切に思ってるんだなあって、好きでした…。そして遊戯王DMアニメ版になりますが、そのあるopで歩いてきたアテムが城之内くんと擦れ違い様に目を合わせて笑い合うカットが尊かったです…。私も見たい…!←主様もなにかご希望があればぜひ遠慮なく言ってくださいね…!
セトとキサラの関係…何だか複雑そうで切ないですよね…。そんなアテム王の独占欲に真っ赤でたじたじになりつつも笑って受け入れる城之内くんですよ…。

• No.51 by 王様。  2021-09-07 22:29:39 

……オレに捕まえられた事に随分と嬉しそうな顔をするんだな、キミは。未来のオレが羨ましくなるぜ。(相手の手を離さないとばかりにきゅっと握り、その顔に浮かんだ表情がまるで自分を探してきたかのような、初めて出会ったそれというよりはしばらく時間を共にしたような、表情に見えてアイシスの言葉をふと思い返しては未来の自分と未来の彼が2人で居る。という情報にそれが自分相手でさえも嫉妬の炎が胸の奥でゆらゆらと燻るような感覚を覚えては決闘中に挑発をするかのような悪い笑みを浮かべ。しばらく王宮の中を歩くと一際目立って装飾された部屋の前へと辿り着くと護衛をしている家来や神官達は片足を下げて一礼をするのを眺めながら堂々と彼を連れて進むと部屋のすぐ前に待機していた一番の腹心のマハードが真っ直ぐこちらを見据えた後一礼し、「お待ちしておりました我がファラオ。お食事、お召し物、そして湯浴み全てのご用意が済んでおります。」と望んでいたもの全ての事をその通りに遂行させた部下に柔和な表情を向けながら「ああ、助かった。……一人で用意をさせて済まないな、もう下がっていて構わない。」と腹心を見つめた後小声でボソリと”マナに会いにでも行って来てやれ”なんてからかいを一つ零してから部屋の中へと彼の手を引いて進むと少しどこか殺風景ながらも庶民や他の部屋よりもきちんとあしらわれた空間が広がり、そこにはマハードが気を利かせて用意したのだろう。果物や水だけでなく城下町にしか無い自分の好物のジャンクフードまで揃えたテーブルの上や、ジョーノが外に出かけても目をつけられにくいよう顔の周りを覆えるようなタイプの白い服が掛けられて居る壁に満足そうに笑む。この様子なら入浴場もしっかりお湯を張らせてロバのミルクを用意しているだろう。と彼が特別な相手としてもてなしたいのだと理解し侍女や家来に最高の指示を出した事にほくそ笑みながら寝床の毛布へと相手の手を引き、「好きな所に掛けていいぜ、ここにはキミとオレしか過ごさせない。」と呟くと「お腹は空いていないかい、……ターメイヤと言うんだ。口に合うといいんだが。」と現代で言うコロッケのような揚げ物をそっと薄いパピルスに包んで差し出して)

(/扉の前で切なさそうに声を上げる城之内くんが本当にあの時も愛おしかったです……城之内くん本人からも”遊戯”と”もう一人の遊戯”に対するそれぞれへの特別な感情がきちんと分けられているのが本当に大好きです。ちゃんと別のどちらも大切な相手として見てるんですよね…愛おしい…
揺れている~!のやつですかね多分…王様のあの笑顔、城之内くんを見守っているようでほんとに…ほんとに、もう!
ありがとうございます!今のところご飯食べて、お風呂…は描写悩ましいので置いといても入れてもいいんですが着替えて城下町デートもいいなあとも思ってます……
あの二人はあの二人で切ないですよね……セトは、こう、現在の海馬くんに比べてかなり王様と考え方というか根本が似てる気もします。キサラのことずっと残ったまんまなんだろな……かわいい城之内くん……!!もう完全にマハードを城之内くん落とすために使ってる男だと言うのに…)

• No.52 by 城之内克也(名無し)  2021-09-08 07:32:07 

……!あー……あはは…う、羨ましがることなんて、ねえよ、アテム様…("未来の自分が羨ましい"と言う一言にハッとして彼の顔を見れば現代の彼がたまに決闘の時に見せていた嫉妬が滲んでいるようにも見える所謂悪い笑みが浮かんでいるのが見え内心でドキッとしてしまいいつつも実際に羨ましがる事はないのだと遥かなる未来にあった事を知るが故に少し視線を反らして苦笑いして。この古代エジプト王国の王様に片手を引かれ歩きつつ王宮の中を軽く見渡しては実際にこの目で見るとなると歴史的で本当に凄いなと改めて思うが一番装飾が施されている部屋の扉の前へと着きその場に居た彼の家来達らしい人々が一斉に手を引く彼に向かって一礼したのを見れば一瞬驚きつつも彼の腹心のマハードの姿が見えればその会話を聞いた後彼からマハードへと溢されたからかいに近いのであろう言葉が耳に入り(マナ……確か、後のアテムが持っているブラックマジシャン・ガールだよな…)と現代の彼が持つカードの事を思いつつ再び彼に手を引かれて部屋へと入る前にマハードにペコリと頭を下げて「…ありがとうございました。マハード、様」と彼にもお礼の気持ちを伝えてはそのまま手を引かれるままに王の自室へと入り。見方によっては殺風景にも見えるがしっかりとあしらわれている部屋を驚きがキョロキョロと見渡していたがふと大きな机の上にある用意されていた水やジャンクフードや新鮮そうな果物とその横に置かれていたエジプト時代の服装らしい白い服に更に驚きが心を占めて「…すげえな」と思わずポツリと呟きつつ手を引かれるままに寝床らし毛布へと着けば彼から言われた言葉に相手と自分だけと言う単語に緊張した面持ちだがならばと思い「お、お邪魔します…」とゆっくりと頭を下げた後にその毛布の所へとそっと腰掛け、そして彼から差し出されたターメイヤと言うコロッケに似たエジプトの食べ物を見ては、そう言えば今朝から何も食べていないと感じそれを意識した瞬間に軽く鳴った自身のお腹の音に差恥から少し赤くなりつつも「…実は今朝から何も食べてなかったから…よ…。ありがとうな?…いただきます」とそっと彼からそのパピルスに包まれたターメイヤを受け取っては改めてお礼を言った後に挨拶をして一口食べ、口に広がる何処かスパイシーな味わいとそら豆のホクホクの食感に日本の味とはまた違うと目を瞬かせるが次には自然と嬉しそうな笑顔を浮かべて「…これ、美味いな…!」と思った事をそのまま口にすれば空腹だったのもあり行儀よくペロリと食べればふと王様の彼を見詰めた後そっともう1つのパピルスに包んだターメイヤを目の前に差し出して「アテム様、良かったら一緒に食べようぜ!」と屈託のない笑顔で一緒に食べようと現代のアテムと大切な親友の遊戯にするように相手を食事に誘って)

(ですよね!わかりますわかります…!意外と難しことなのに、城之内くんが二人の気持ちをキチンと分けつつもそれぞれを大切にしているところ、本当に私も愛しいと思います…!
そうです!確かそれです!あの王様の見守る感じ…本当にいいですよね…。王の記憶編の最終op「OVERLAP」の歌詞である「もう一度だけでいい 奇跡起きてよ」と言うフレーズがアテムの心情を表しているよで本当に好きです…!
城下町デート…!いいですね…!では、お風呂の所はカットして城之内くんが上がってきた所から始めて、その後に着替えて城下町デート、と言う流れはどうでしょうか…?
それは私も思います…。ひぃ、ありがとうございます…!そんなマハードにちゃんと律儀にお礼を言った城之内くんはそのアテム王を屈託のない笑顔で食事に誘いました…!)

• No.53 by 城之内克也(名無し)  2021-10-12 17:34:26 

(お久しぶりです…!あれからお変わりはありませんでしょうか…?一応、上げておきますね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック