【ひぼ】オレの城之内くんに…

【ひぼ】オレの城之内くんに…

王様。  2021-08-18 08:03:06 
通報

手ェ出すなんていい度胸してるぜ!!(カッ/難聴)

非募集だ、待ってるぜ。オレの城之内くん。

コメントを投稿する

• No.20 by 城之内克也(名無し)  2021-08-20 13:06:32 

持ち方…。あっ…言われてみりゃ、お前こっちじゃ殆ど遊戯の中に居たから、ちゃんと持ったことねえのか…(見詰めてきたかと思えばしゅんとした様子で何処か気恥ずかしな表情で告げられた言葉に目を1度瞬かせた後にこよ現世に居た彼の生活を思い出しては彼は殆ど箸やスプーンなどを持ったことがなかったのだと思い出して、彼が内心でそんなことを考えているとは気付くはずもなく嬉しそうな表情で美味しいと言う感想を貰えば安心とウレシさから自然と表情は明るい笑顔になり「ほんとか!?あっちとじゃ食べる物が違うだろうし、お前の口に合うか心配だったけど…そう言って貰えて安心したぜ!」と純粋に生きる時代が違った彼から美味しいと言って貰えた事が嬉しくて弾んだ声で話せば、彼の食べるペースに合わせてゆっくりと卵がゆを食べさせていき、最後の一口を彼に食べさせて空になったのを見れば安心したように微笑んで空になった器とスプーンをお盆に置いた所でふと彼に改めて向き直ってその瞳を見詰めればそっと水が入ったコップを差し出しながら「えーっと、今更なんだけどよ…お前の事、アテム、って呼んで良い、のか…?一応お前今見たことがある王様の格好してるし、お前はお前だって思ってるから、俺、お前の本当の名前で呼んだんだけどよ…」と今は彼に薬を飲ませて休ませてやるべきだとはわかっていつつもどうしても1つだけ気になった事をどうしても聞きたいと思い恐る恐ると言う様子で彼に問いかけてみて)

(城之内くん本当に困っている人を放っておけずに助けちゃう性格ですもんね…元ヤンキーなのに…←それ故に悪い人に捕まっちゃわないか心配です…。城之内くんのその優しさを理解してそれを実行している王様…さては意外と巧妙な策士ですかね!?
城之内くんの家庭離婚しちゃってますからね…妹の為にって自然に料理とか家事が上手くなってそうだと思いまして(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック