赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

セイチャットファンさん  2021-08-12 18:09:13 
通報

赤い雲は京都を覆う──。

>1 物語

>2 世界観

>3 ルール

>4 募集

>5 主pf&pf参照

コメントを投稿する

• No.91 by 夜行  2021-08-17 00:48:29 

>櫻蘭様

線香臭い坊主のせいで酒が不味くなっても良いならどうぞお好きに。…冗談ですよ、まぁ其処におかけになって下さいな。

(気持ち良く歌っていたところ、いきなり声をかけられれば後ろを振り向いて。瞬間、本能的に嫌な臭いが鼻を掠めその不快感の正体が精霊特有の芳香である事に気がつくのにそう時間はかからなかった。おそらく相手は自分とは相反する存在なのだろう。面倒な事になる前にさっさと逃げてしまおうかと近くの茂みをチラリと見るものの、不思議な事に相手から全く殺気が感じられない。まさか妖である自分の正体に気が付かないほど鈍い相手ではあるまい。悶々と考えるものの酒の入った身体ではどうも調子が狂う。仕方がないので少し身を石段の端に寄せ、笠を深く被り直せば冗談混じりに相手に座るよう促して。)

(/絡みありがとうございます!)

>月海様

この贅沢が分からないとはアンタもまだ青いですな。拙僧は月が見たくても見られない、その味気なさを肴にして飲んでいるのさ。

(相手の言葉に対し挑発的な笑みを浮かべれば険のある物言いで言い返して。石段にはコンビニで買って来たであろう発泡酒がまだ数本並んでいる。屁理屈を言いつつも缶を逆さにして酒が一滴も無い事に気付けば新たな酒を開けようと今度は缶ビールに手を伸ばして。チラリと相手を見やれば度数の低い缶チューハイを差し出し一言。)

まぁ、何はともあれお一ついかがですか?

(/絡みありがとうございます!)

>茨木童子様

やぁやぁ、貴殿らしい大層良いご趣味ですな?茨木殿。

(気の抜けた声と共に影の中から姿を現したのは一匹の猫又。澄ました顔をしているが実は京の町に異変が起こる前から茨木に一目会いたいと思っていた夜行。というのも各地を放浪していた頃、彼女の悪行が書かれた書を愛読しており大体は渡辺とかいう人間に退治されるものの、その横暴な振る舞いとしぶとさは妖として是非見習いたいものがあったようで長年陰ながらリスペクトしていたらしい。今すぐにでも五体投地して敬意を表したい気分だが悟られないように膝をつけば妖しげな笑みを浮かべて。しかし二本の尻尾は本人の気持ちを素直に代弁しているようでピンとまっすぐ立っており。)

お初にお目にかかります。拙僧は夜行と申す坊主なれば日の本に悪名高き鬼の一派であらせられる茨木様に一度お目通りしたく御無礼を承知で参上仕った次第でございます。何卒お許しくださいませ。

(/絡みますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック