赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

セイチャットファンさん  2021-08-12 18:09:13 
通報

赤い雲は京都を覆う──。

>1 物語

>2 世界観

>3 ルール

>4 募集

>5 主pf&pf参照

コメントを投稿する

• No.219 by 安倍晴明  2021-08-20 20:13:29 

>櫻蘭 >天焔玉

何だ、その返事は。返事は、『はい、清明殿』だ。ちゃんと俺を敬え。仕置きされたくないだろう。…思えば、お前に仕置きしたこと無いな、櫻蘭よ。
(適当な返事に顔を顰める。十二天将は、自分の式神。自分は主人。彼女等は下僕。ならば敬うのが当たり前。苛ついた声色で、返事について伝え。敬わなければ、仕置きだと付け加え。仕置きと言う言葉で、櫻蘭には仕置きをした事がないのではないかと考え。仕置きをした事が無いなら、仕置きをして反応を見てみたくなると言う物。何とも面白い事であろうか。黒い笑みを浮かべ、優しい声色で仕置きをしたことが無いなと述べ。ふと思う。天焔玉が居るのだから、直ぐに屋敷に付いたはずだ。だが、何故辿り着かなかった?ふと天焔玉の方を向いては「まさか、とは思うが…道に迷ったのではないだろうな?なんとなんと、俺の式神は道も覚えられんのか。これは、優秀な事だ」と道に迷ったと決めつけ話を勝手に進め、櫻蘭に向けていた黒い笑みをより一層黒くさせ笑みを浮かべ。)

>博雅

礼は結構。…名は?あのような小鬼に笛を取られるとは災難でしたな
(小鬼が消えたのを見ては、やはり呆気ないなと思う。小鬼に如きが自分の調査を邪魔するからこうなるのだと舌打ちする。小鬼が消えた場所には、竹笛が落ちている。竹笛を見てなるほど、と察する。小鬼は竹笛を取り、その竹笛を取り戻そうと小鬼を追ったのが自分の視界に居る男。その男は竹笛を拾い感謝の言葉を口にする。だが、礼は結構だと述べ。取り敢えず名を尋ね、憐れむような目で災難でしたなと述べ)

(/全然大丈夫ですよ!)

>茨木童子

…おや、本当に生きていたのか。巨体女。…いや、茨木童子と言うべきか。綱殿に腕を斬られ、怯えていたと思ったが…違うようだ。だが、この時代まで生き残るとは貴様は生き汚いな。恥ずかしくないのか?ん?
(声が聞こえた。聞き慣れて、はいないが何処かで聞いた事がある声だ。妖力の高さからして、相当な者。いや、妖だろう。声のする方に振り向く。すると、彼女は何時ぞやの鬼だ。その巨体、忘れるはずもない。ニヤリと笑っては、馬鹿にするように巨体女と笑い。だが、彼女には名があった。茨木童子と。ならば、茨木童子と呼んだほうが良いと思えば、それを口にして。彼女は、渡辺綱。渡辺綱に腕を斬られたはずだ。腕を斬られ怯えていたかと思ったが全然その様子はない。何とも面白くない展開だなと扇子を開き。だが、噂の通りだ。現代まで生きていたのかと鼻で笑えば、生き汚い、恥ずかしくないのかと馬鹿にし煽るように述べ)

(/絡みありがとうございます!酷い言い方をする男ですが、よろしくお願いします!)

>蘆屋道満の背後様

(/主様でもないのに、出しゃばって意見を言ってしまうのは申し訳ないのですが…。その、走っている絡み文ですと少々絡みにくいかと思います…。自分もどう絡んでいいかわからないので…。意見なぞ、偉そうなことすみません…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック