赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

赤い雲を消す為に【現代/和風/人数制限有り/戦闘/途中参加歓迎】

セイチャットファンさん  2021-08-12 18:09:13 
通報



赤い雲は京都を覆う──。



>1 物語

>2 世界観

>3 ルール

>4 募集

>5 主pf&pf参照




コメントを投稿する

  • No.208 by 月海  2021-08-20 18:03:47 

>蛇毘

…そんな事を平然と言うから疑われるのよ。…全く…
(彼は恥ずかしくないのだろう。だから、スッとその言葉が出てくる。だが、それは、疑われやすいものだ。そのような言葉を平然と言うのだ。疑われる。自分がそうだから。呆れた表情を浮かべ、上記を述べ)


>博雅

…急に頬を叩いたり、大声を出したり、表情が暗かったり…。今の人間って皆そうなの?
(日は出ていない。そんな中、癖で番傘をさし甘味を買うかと適当に歩いていると、自身の頬を両手で叩き、大声で叱責する男の姿が目に入る。何とも可笑しい。人間と関わるのは、苦手だが、そうしていたらいけない。そう思えば、呆れたような声色で声を掛け。先程の言葉から、兄弟が心配なのだろう。その気持ちは分からないでもないが、急に叫んだりするのは如何なものかと思う)

>天狗

…貴方、妖としての種族は?鬼…ではないでしょう。…ったく、なんで私が妖と…
(強くなる感覚が分からないと言われる。そんなの自分も知らない。だが、彼の種族によっては助けになれるだろう。そう思えば、種族は何かと尋ねる。でも、何故自分が妖の相談を受けているのだろう。それが謎で苛つき、息を吐き)


>櫻蘭

…居るには居るんじゃない?…まぁ、今考えられるのは身内だけど
(彼女は気になる者は居ないと言う。予想していた答えだが、少々残念だ。彼女とは、何時か恋の話…所謂、恋バナと言うのをしてみたいものだと思う。まぁ、それも難しい話だろうがと目を細め。妾についてこれる者は居ると思うか、そんな言葉が聞こえる。人間には絶対に無理だろう。生きる年月が違う。そうなると残ったのは身内の十二天将の誰か、妖のどれか。そう思えば、居るには居るのではないかと伝え、自分が思い浮かぶのは身内くらいしか居ないがと述べ)


>天焔玉

…それ、本当に大丈夫なの?…うっわ、ミスしたら仕置きじゃない。あの頃から生活感の無い男だから仕方がないけれど…。
(ボスのご飯、掃除、私がやっていると彼女は言う。その言葉に顔を顰める。それは、こき使われているだろう。だが、彼女は気付いていない。否、気付いていて言っているのか。何方かは分からないが、嫌な予感がする。我らが主のことだ。何かミスをしたら仕置きだ。人に任せるなら自分でやれば良いのに、と思うも主は生活感が全く無い。それを考えれば、仕方がないのだろうが…何とも心配だ)


>198

(/ありがとう御座います!
変更されたので、絡み文を出すか、絡み文に絡むか…何方かをお願いします!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック