Fate/dystopia【聖杯大戦/一部オリジナル/戦闘/人数制限あり/初心者、途中参加有り】

Fate/dystopia【聖杯大戦/一部オリジナル/戦闘/人数制限あり/初心者、途中参加有り】

協会の者  2021-08-06 07:54:55 
通報

嘆きましょう、嘆きましょう

遊びましょう、遊びましょう

長い歴史に終止符を。2家の何方かに終末を。

これは、慈悲である。嘆きである。終末である。

聖杯の寄るべに従い、我等は此処に誓いましょう。

我等は此処に聖杯大戦の開幕を此処に宣言する!と!



さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!


―――貴方に終末を届けましょう






コメントを投稿する

  • No.78 by 協会の者/雛山 美緒  2021-08-16 10:39:32 

>セイバー(花緑)

へぇ…物覚えが良いのね。…まぁ、あの家居心地悪いし…。…私は勝手に逃げ出したけどね
(どうせ自分の名前など覚えていないだろう、と思っていた為、彼女が自分の名前を言い当てた時少々驚いて。物覚えが良いのね、と微笑んで。彼女は、家に引きこもるのは性に合わないと言う。彼女の性格なら、なるほど、と納得する。花緑家は、居心地悪いだろう。まぁ、彼女はそうは言っていないが自分なら居心地の悪さから逃げ出す事だろう。実際、本当に逃げだした。奴隷制度に痺れを切らして。この英霊を召喚した当主は、さぞ幸運だなと思いながら「…それ、当主に許可取ってるの?」と一応確認として当主には許可を取っているのかと尋ね)


>ライダー

…うわ、本当に奴隷なんだ…。こんな雑用任せて、いつ暗 殺されても可笑しくないじゃん
(彼女の言葉を聞いて、うげぇと声を出す。英霊を奴隷としているのか、と驚く。こんな扱いを、英霊にもさせるのだから本当に怖いもの知らずなのだろう。こんな雑用を任せて、いつ暗 殺されても可笑しくないだろうと呟いて。自分が誤解している事に気付かず、引くわーなどと口にして。所用かと尋ねられば頷いて。本当は来るのすら嫌なのだが、断ったらどんな事があるかわからないため「まぁ、ちょっと用事でね。…本当は、来るのすら嫌なんだけどね…」と本音を交え述べて)



>道満

じゃあ、その時は遠慮なく聞くわ。
(何でも聞いてくだされ、と彼は言う。ならば、お言葉に甘えて遠慮なく聞こうと述べて。聖杯を手に入れ、彼と自分だけの国。面白そうだとは思う。だが、自分がマスターではその願いは叶わないのではないか。彼は、自分なら、と言ってくれるが、本当にそうだろうかと思ってしまう。だが、彼が作る国、と言うのは興味ある。それに今から計画を練れば出来ない事は無いだろう。ならば、「うん、そうだね。…貴方が作る国、興味あるし…!この国を新しくしないとな、とは思ってたし。…それ、乗った!」と述べ。キャスターは強いのだと思ってくれるだけで、と彼は言う。そんなの言われずとも思っているのに。目を細めては「当たり前でしょ。…キャスターは、強いもん」と当たり前だと述べ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック