裁縫道具と猫と…【〆】

裁縫道具と猫と…【〆】

名無しさん  2021-07-27 22:07:30 
通報

お声がけしてくれた方以外レス禁止

コメントを投稿する

• No.8 by  無名  2021-07-30 10:25:28 

【 名前 】 獅童 旭( しどう あさひ )
【 年齢 】 14歳( 中学2年 )
【 性別 】 女

【 性格 】 常に笑顔で元気はつらつ、明るく、ポジティブなところが正に天真爛漫の一言に尽きる。発言に重みがなく、良い意味で会話し易いと言えるが、悪い意味では何を話しても適当に答えられているようだと。周りから八方美人と言われる。気にしてはいるのだが、人との関係を崩すくらいならば我慢した方が面倒にならないだろうと思っている為、特に直す気もない。目立ちたいわけでもないので、手芸部では大人しく過ごしている。

【 容姿 】 やや童顔な見た目。黒のストレートな髪は肩につくくらいでぱつっと切られ、控えめに外にはねている。前髪は眉が隠れる程度の長さで、薄め。毎朝オイルを付けているからか、束感がある髪型。横髪は耳にかけることが多い。若干垂れ目気味で末広二重。眠たそうだと言われることも多々。薄めの唇に丸めの輪郭が幼さの所以だろう。162cm、制服はややラフに着崩すくらい。部活の際は上下長袖ジャージ。意外にも右耳たぶと軟骨にピアスが空いてる。私服はシンプルでメンズライクなものも好き。

【 備考 】 手芸部2年。入部のきっかけは、1年の頃に不良に絡まれていたところを三ツ谷に助けてもらってから三ツ谷信者になってしまったため。実は、父が道場を経営していて、なかなかスパルタかつ多くの武術を旭に叩き込んだため小6では空手で全国制覇するほどの腕。勿論中学も空手部と思ったが、三ツ谷に出会い一変。父親の反対を押し切り手芸部へ入部した。その変わりに、毎日稽古はかかさず、高校は空手名門校への入学が条件となっている。遅くまで手芸部にいたいが居残らない状況にいる。密かに三ツ谷のピンチを救う夢を見ている。天真爛漫さも三ツ谷の前では石となってしまうのも難点。辛党で猫が好き。そんじょそこらの男子は自分より弱いと思ってるためか、男子として認識にしていない。脳筋的なとこはある。

遅くなりました。pfが完成しましたのでご確認をお願いします。何か不備などありましたら仰ってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック